Mon, Mar 05

  • 04:33  どうしてこんな時間になってから降るかなあ。
  • 04:37  @punks1968 きのうお誕生日だったんでしょうか。おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。
  • 12:03  RT @Tabatamitsuru: わしも行く。RT @ondenzame 『グルグル祭り2012〜マニさんがまたやって来る!〜』 http://t.co/exQvfpzW 今日は休みなのでこれ観に行く(別に今日仕事だったとしても観に行くんだけど)。
  • 12:03  去年ダモさんとの共演を果たせたわけだし、今度はマニさんと一緒にやってみたいなとはおもうよ。もちろんベースで。
  • 13:01  @milkywaydadida お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。
  • 13:08  @milkywaydadida どうしたんですかって、お祝い申し上げたまででございますが(^^; 今年の課題は体力づくりと健康ですか。頑張ってくださいまし。  [in reply to milkywaydadida]
  • 13:14  @milkywaydadida 礼儀ですよ礼儀……そういえばあの、例のあれ、ぼうっとしてるうちに見逃しちゃったんですよね(^^; ごめんなさい。  [in reply to milkywaydadida]
  • 13:47  すげえいい組みあわせ! RT @ozuka0791: 昼メシ−! うどんと鶏ごぼうオニギリ−!
  • 15:49  アシュ・ラ・テンペルって奈良の興福寺のことじゃないのか。
  • 15:53  日記を振り返れば「国宝 阿修羅展」を見に行ったのが2009年6月のこと。もう3年近く経ってるのか。2007年9月にカイリー・ミノイズのツアーに同行して奈良に遊びに行って、また行きたいなとおもっていたのだが、ずっとそれっきりだ。なーんにも果たせてない。
  • 18:11  @death__666 コジマくんがきっこをブロックすれば解決するんじゃないかしら。おれもまったく同じ状態で、こっちがブロックされてるのにRTで流れてくるのなんて見たくないので、ブロックし返すことによってクリアした覚えがあります。
  • 18:33  @chemical_vani おれの記憶がたしかなら、おととしのバレンタインデーに共演してるよね。  [in reply to chemical_vani]
  • 18:47  @chemical_vani ああ、そもそもは「対バン」であって「共演」じゃなかったのか。とにかく羨ましい限り。  [in reply to chemical_vani]
  • 18:51  @death__666 おれはタブッターと併用だけれど、特段なにかクライアントを使わなくても公式のほうでもそれでおっけーのはずです。  [in reply to death__666]
  • 18:54  @chemical_vani スケベなのかあ。いいな。  [in reply to chemical_vani]

Powered by twtr2src