Sat, Dec 29

  • @unyanyako 似ている有名人としてむかしからよく言われるのが長渕剛袴田吉彦なんですが、吉田沙保里に関しては、自分でうっすら感づいている程度なのでした(笑)ちょっと前にイラストレーターの友人が、この三人全部似てると言いまして、やっぱそうなのかとおもいましたね。 posted at 01:17:59
  • @unyanyako 自分としては、自分のマッチョな部分、男性性を抽象されてそうとらえられているんだろうなとかんがえています。だから、似ていると言われるたびに、自分がそういう方向に偏っていないか、傾いていないかと、見直す指針にもなりましたね。吉田沙保里は女性なんですが……。 posted at 01:22:16
  • @unyanyako 一方で、すずきふみよしのマッチョな部分に嫌悪を感じない人は、大槻ケンヂに似てると言うんですよね。その辺を自分なりに、相手が自分をどうとらえているのかという判断基準にしてきたところがあります。この人は自分のどっち側を強く受け止めているんだろう、と。 posted at 01:26:33
  • @unyanyako 吉田沙保里は世界最強の女性ですものね。長渕剛って、ひょろひょろのチンピラがマチズモに走った典型じゃないですか。そして乙女15度「勇敢な祖先からの家宝の立派なレースのハンカチ」祖先から伝承されたものはそれをとり巻く文化の所産の賜物であることを理解する度数。 posted at 01:32:05
  • @unyanyako 肉体を鍛えていくと同時に思想的にも右傾化していくのは、この度数に鑑みても実に納得なのです。そのこと自体、咎められるものではないとおもっているのですが、抵抗を感じる人が多いのも理解できます。だからこそ自分にとっては「指針」かな、と。 posted at 01:34:27
  • @unyanyako ヘタレのチンピラが鍛えた末にああなったのと、レスリングで世界の頂点に立った女性が、単純に「似ている」というのは、ものすごくおもしろい事象だなとおもっています。占星術上のみならず、社会学その他の人文学上でも興味深い題材なんじゃないかなと。 posted at 01:38:36
  • @unyanyako まあ、あなたがおれを汚らしいとおもっているってことは理解しました(笑)。ぐへぇ。 posted at 01:39:25
  • セックスの前に風呂になんか入らなくてもなんにも問題ないよ。そんなこと気にするより、電マでオナニーとかやめたほうがいいとおもうんだよ。振動に弱くなるのって、かなりヤバいよ。 #14歳の自分に対して言えること posted at 01:43:27
  • お前が「この人漫才師だけれどアーティストだとおもう」って感じてるビートたけし、世界的に有名な映画監督になってるよ。でもずっと〈文化人〉だよ。それでもよかったら弟子になればいい。音楽には理解がない人だとおもう。 #14歳の自分に対して言えること posted at 01:48:21
  • 「こんなのありえない、信じられない!」っておもってるフレーズは、あるとき一挙に簡単に弾けるようになるばかりか、それ以上のことができるようになる。テクニックなんか追求しなくていい。こう言って練習しなくなるような馬鹿じゃないとおもうから、言う。 #14歳の自分に対して言えること posted at 01:53:19
  • @unyanyako そりゃまあ若いころのおれを知ってないからなのかな……とおもいきや、後段についてはなんとも言いがたく。あなたはどこを抽象して見ているのかな、と。4人じゃなくて3人の話、あるいは5人について、まあ機会があれば整理してみましょうか(笑)。 posted at 01:58:25
  • @unyanyako え、現在の長渕剛の評価って、マチズモへの傾倒を含めての評価なんじゃないですかね。そういうものを体現しているアイコンですらあるようにおもっているんですが。 posted at 02:00:34
  • @unyanyako 「汚らしい」のコノテーションが違うようにおもいます。そういう味噌と糞が一緒の話は、あまり好きではありません。 posted at 02:01:50
  • @unyanyako そういうことです……と書いていてなんか違う気がしたので、やめます。 posted at 02:17:34
  • 『きょうの太陽から 2012年12月29日』 http://amba.to/10uIsOa どーん! キーワードはESTABLISHMENT(設立、創設、確立、世帯)だらー ぐでー posted at 14:22:41
  • この矛盾加減が素敵です(笑)RT @com_il: 頑張って怠惰に過ごします!"『きょうの太陽から 2012年12月29日』 http://amba.to/10uIsOa どーん! キーワードはESTABLISHMENT(設立、創設、確立、世帯)だらー ぐでー" posted at 14:26:52
  • @yurunyanko きょうはその真逆の日ですね。ゆっくり充電なさってください(^^) posted at 14:34:17
  • @nonnon_akago たくさんの熱いメッセージをありがとうございます。ノスタルジックにおセンチな気分に浸るばかりでなく、縁あっての自分の持ち場で前のめりになっていたいとおもいます。しかしあの大きな旦那様はいったいなにをおっしゃってるんですかね(笑)まあお楽しみいただければ。 posted at 14:37:11
  • RT @Tabatamitsuru: King Crimson - 21st Century Schizoid Man Bass Master Track http://youtu.be/99T0nXhRDoU 家人「誰が弾いてんのこれ?」わし「グレッグ・レイクやん」家人「『じゃかーしい!』って感じだよね」吹いてしまった…。 posted at 14:53:05
  • こうやって聴くとクソヘタだなぁ。や、こうやって聴かなくてもそうなんだけれど。https://twitter.com/Tabatamitsuru/status/284898088043298816 posted at 14:53:09
  • アメブロにベレー帽のお姉さんがしばしばペタをくれるんだけれど、またパクろうとしてるのかしら。 posted at 15:09:01
  • 平常運転でどうぞ(^^) RT @unyanyako: ぐでー。ねむー。ちょっとねよー。 RT 『きょうの太陽から 2012年12月29日』 http://amba.to/10uIsOa どーん! キーワードはESTABLISHMENT(設立、創設、確立、世帯)だらー ぐでー posted at 15:10:09
  • @hanuru_ あ、そうなんですか。まあお読みにならないのがベストなんですけれどね(笑)。 posted at 15:12:48
  • パクられる前にシェア。公共財にしてしまえばパクったほうが言い逃れできなくなる。牡牛としてはこういう発想しかできない。山羊の人はもっとうまくやってください。つかやるんだろうけれど。 posted at 15:22:46
  • 大変残念なことに、女装したおれのほうが吉田沙保里よりいい女だとおもう。申し訳ないけれど手塚理美みたいになるんだよ。うひひ。 #ntv posted at 15:44:56
  • 【んなわけで】スペーシーなフリージャズでおなじみのKeNneDy Deluxe Edition! 本日阿佐ヶ谷イエロービジョンにて。冥王星からやってきたサン・ラ! http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage53.html posted at 15:47:13
  • RT @punks1968: 宇宙大怪獣ギララ (The X From Outer Space) Japanese Trailer: http://youtu.be/A1LvI_BVVk4 @youtubeさんから posted at 15:51:08
  • RT @ogawa_kyoko: 本日29(土)阿佐ヶ谷Yellow Vision19:30〜臼井淳一、Dick Sucking Fool At Pussy Licking School+加藤雅也+小川京子、KeNneDy Deluxe Edition(くぅた+NP+Davie Blue&月本正&柳田克)、阿呆船 posted at 15:52:38
  • RT @punks1968: ク○ニリ○グス学校でデカマラ吸い馬鹿ってwww >RT posted at 15:57:34
  • @punks1968 これ、スケジュールのクレジットを見ると「Dick Sucking Fool At Pussy Licking School(g)」ってなってるんですが、バンドじゃなくて人なんですよね。クレイジーです(笑)。 posted at 15:57:36
  • @yurunyanko @hanuru_ 周知の事実なんですね。まったくもう……。 posted at 15:58:37
  • @yurunyanko @hanuru_ 書いてるものも自動生成のテキストなのかも知れませんね(笑)。 posted at 16:04:01
  • 北ちゃんが髪を洗わないのとおれが風呂に入らないのとは、やはりどこか根っこの部分が通じている現象なのだろうか。 posted at 16:15:17
  • とか言いつつ行ってまいります。 posted at 16:15:32
  • @ogawa_kyoko @punks1968 お目にかかるのを心待ちにしております(^^) posted at 16:57:04
  • 御茶ノ水でも中野でもやたら待ってばっかりなんだけれど東京ってこんなに電車少なかったっけ。 posted at 17:24:41