Thu, Dec 27

  • RT @AcidEater_Fusao: Porcile - Pigsty - 豚小屋 (1969年イタリア/フランス) - Trailer http://youtu.be/BwL3HUEmkpU 監督: Pier Paolo Pasolini 人肉食、獣姦… posted at 02:38:43
  • パゾリーニ大好き。『豚小屋』はとくに好き。 posted at 02:39:10
  • @AcidEater_Fusao いかにもフサオさんって感じの感想(笑)逆を言えばおれが好きなのがどういうところなのかもご理解いただけるかと(^^) posted at 03:36:32
  • RT @AcidEater_Fusao: 「La Morte Accarezza A Mezzanotte」(1972年イタリア)Music by Gianni Ferrio http://youtu.be/dtCadSnDKyg 以前アップしたけど、めちゃ怖いねんけど、曲が好きなんとこの編集が良くてまた観たなった(笑)【グロ注意】 posted at 03:47:05
  • @AcidEater_Fusao うひひ(^^) posted at 03:57:09
  • パゾリーニ『豚小屋』の関連動画にホドロフスキーホーリー・マウンテン』が挙がっているのだが、それは視聴履歴からおれ向けにカスタマイズされた結果なのだろうか。それとも、だれが見てもそうなっているのか。最近音楽の動画でも、まるで関係ないものを見ているのに妙なものが挙がっていたりする。 posted at 03:57:40
  • The Holy Mountain theatrical trailer http://youtu.be/V_k8oaeHsnc 何度でも言います。占い師でこれを見てないなんてモグリです。ホドロフスキーはタロットの研究家。彼がフィリップ・カモワンと共同制作したのがおなじみカモワンタロット。 posted at 04:02:13


  • 同感です。RT @mahashri: 4つ先のサインになんかまったく憧れないけどなわたし。逆にいちばん嫌いなサイン。太陽サインも月のサインも。トラインに憧れるメンタリティってださいわー。 posted at 04:04:17
  • @mahashri いったいどの辺から「通説」とされてるのか怪しいような感じがしますね。どうにもこうにも……。 posted at 04:12:19
  • @AcidEater_Fusao 詳しい検証説明ありがとうございます。そっかぁ。じゃあ純粋に両方の作品が大好きなおれは割と一般的な感性なんだなってことだと理解することにします(笑)でも池玲子聴いてるときにシルバー・アップルズが出てくるのはどうなのかともおもいますが(^^; posted at 04:15:15
  • @k2kinky 草深さんとは以前にも『ホーリー・マウンテン』について話しましたね。不勉強な占い師が多いなか、ほんと草深さんのほうがすごいとおもいます。感性的に。 posted at 04:16:41
  • @AcidEater_Fusao えーっ、そんなにシルバー・アップルズYouTubeで聴いてませんよぉ。CDもってるし、ツイッターに動画貼るのにいくつか見た程度のはずで。ほかのものについてもだいたいそうですが……それに両者にさすがに「関連ワード」はないでしょ。ちと謎。 posted at 04:24:06
  • @k2kinky まったくです。んでそういう世界に関わりながら言葉を発していく仕事をやっているんだし……といったところで。まあ小難しいことはさておいても画面見てるだけで楽しくって仕方ないんですけれどね。 posted at 04:26:00
  • @AcidEater_Fusao そ、そういう仕組みなんですか! 知らなかった! おれの視聴動向がそんなふうに影響を与えるんですか! これからは心して動画を選んでいきたいとおもいます(笑)。 posted at 04:30:43
  • @k2kinky 実に。まあ畸形やら死体やら裸体やらがいっぱい出てくるからってことで不快感を示す人もいるのでしょうが、おれも酒飲みながら眺めているには最高の類の映像だとおもいます。 posted at 04:32:51
  • @AcidEater_Fusao おもしろいから逆にそういうの狙ってみようかしら。中世音楽池玲子とか。 posted at 04:37:33
  • @k2kinky 多分エログロ画像でしょうねぇ。動物の死体、しかも血液までたっぷりで出てきますしねぇ。おっしゃるとおり、それらが織りなす色彩をカラフルでサイケで刺激的だと楽しめるか否かの分かれ目でしょうが、まあ多くの場合は、ね。 posted at 04:41:53
  • @AcidEater_Fusao がーん(笑)んでまた「どうしてここでこんなの挙がってくるのかなぁ。変なの」って、一人ぼやくわけですか。馬鹿だぁ(^^; posted at 04:45:29
  • @AcidEater_Fusao というわけでおやすみなさいまし。大変勉強になりました<(_ _)> posted at 04:47:03
  • うーん。YouTube由美かおるの『同棲時代』の予告編を見るとホークウィンドやカンが右に出てくるのは全部おれのせいなのかぁ。サイケやクラウトロックのファンはそういう映画を見ない、逆も然り、そういうことらしいが……やっぱにわかに腑に落ちないなぁ。 posted at 05:25:52
  • 『きょうの太陽から 2012年12月27日』 http://amba.to/U9C347 どーん! キーワードはTHOROUGHNESS(徹底さ、完全さ) posted at 07:00:21
  • いつもじゃないので……。RT @unyanyako: きょうも超っパヤ☆ RT 『きょうの太陽から 2012年12月27日』 http://amba.to/U9C347 どーん! キーワードはTHOROUGHNESS(徹底さ、完全さ) posted at 09:50:47
  • おはようございます。もろもろの終わり、しっかり片づけていきましょう! RT @yurunyanko: 月末、年末、四半期締め(ぶつぶつ…)。あっ、おはようございますどーん! posted at 09:51:38
  • @k_savian そのたとえはおかしい。引きあいに出すなら石塚さんでしょう。そしてそれなら、ほんとにゴロゴロいます。てかほとんど。「層が厚い」ってのも視点が逆で、そういう人たちでも食っていけない仕組みなんです。そもそもパイが小さいうえに近年はさらに小さくなっていってますし。 posted at 10:13:53
  • RT @sanponeko: そうそう、石原伸晃生活保護のことを「ナマポ」とも言った。本当に下品な奴だ。それから、「社会保障費削減の為に尊厳死の法制化を考える」とかも言った。不治の病の方の苦痛を緩和し尊厳を守るための個人の権利としての尊厳死ではなく、医療費削減の手段としての尊厳死。めちゃこえぇ。 posted at 10:33:36
  • いままで「マスゴミ」「ミンス」などのネット発祥の汚らしい言葉を使ったことのない者だけが石原伸晃に石を投げなさい。だな。おれは〈有資格者〉ですよ。https://twitter.com/sanponeko/status/283964360668368896 posted at 10:33:39
  • @k_savian 日本のノイズ音楽は世界トップレベルで各地にエピゴーネンを生み甚大な影響を与え続けています。ええ、くつのこさんに尋ねてみるといいでしょう。とはいえそういうクォリティと食える食えないは別。この分野だとさらにパイは小さいですし。鏡さんはサザンオールスターズでしょ。 posted at 10:39:20
  • @k_savian 飛馬じゃなくて飛雄馬スマホ用のグーグル日本語入力ってないのかしら。多分あなたの誤記が格段に減るとおもいます。 posted at 10:41:42
  • @k_savian そういう言い方だと、どう見たってからかっていじってるようにしかおもえないですけれどね(^。^)y-.。o○ つかマイスペースに上がってる音源聴いたことあるくらいならそこに書いてある略歴とか読まないのかと。 posted at 10:49:43
  • @k_savian Sisters of Avalancheは試聴ずみのようですが、おわかりのようにうるさくないのでノイズ童貞でも大丈夫だとおもいますよ(^^) ぜひお越しを。 posted at 10:51:02
  • @hikohikorari @k_savian おおっと、生の声ありがとうございます。みんなそういうもんですよねえ。そうしながらやり続けているわけです。よ。いずれぜひお越しを♪ posted at 10:55:21
  • @k_savian いまだにそんなこと言ってるようじゃ占星術関連の発言も同じようなとらえられ方なのかなぁ……その惹句はおもしろいんですが、そのときはおれ自身ももそっと有名になってるはずです(笑)でも使わせていただきます(^^ゞ posted at 10:57:38
  • @k_savian @hikohikorari ハム!(笑)こないだフェイスブックでイランのぽっちゃりしたゴスの女の子の写真を貼りましたが、ああいうのは魅力的ですよね。って朝からなんの話をしてるのやら……。 posted at 10:59:30
  • 「あの渋谷のバハアもオススメする開運ノイズ!」今年いちばん受けたキャッチフレーズ!(笑) posted at 11:06:25
  • @hikohikorari @k_savian ちびっこアクマ! やっぱゴスというよりはゴス「ロリ」とそっちの要素が加わってしまうわけですね。それでもいいです(笑)。 posted at 11:10:59
  • @hikohikorari @k_savian や、そりゃどっちかってぇとロリ要素はないほうがいいんですが、漏れなくついてくるものは仕方ないですし、ありがたく拝みます(笑)なんてね。 posted at 11:39:12
  • @yasumiko @mahashri ダサい、ひと言それに尽きますね。いちばん嫌いってことはありませんが(笑)憧れってよりは恋慕や固着のようにもおもいます。よ。自分の周りは乙女だらけですけれどね。それは仕方ないとおもっている部分もあります。 posted at 15:42:48
  • @yasumiko @mahashri サインの終わりの生まれだとしても、プログレス太陽が次のサインを抜けるまで30年以上かかるわけで、その間の成長のテーマにずっと関わってくることになりますものね。30代なかばまで双子、サタリタのときに28度「破産宣告」が重なった身としては……。 posted at 15:46:52
  • @yasumiko @mahashri はは。牡牛―蠍にぶっといオポジションの軸があるので調停してもらえるから居心地いいんだとおもいます。おのずとそうなってしまうものを拒否するのも詮無いこと。べったりにならないようにするとか、ほかのことをかんがえるようにしています。 posted at 15:49:56
  • @yasumiko @mahashri そこに安穏としていて「あいつはあの女とつきあって堕落した」とか言われた日には二人ともたまんないので(笑)そういうところに抗おうとするのは牡羊スピリッツですかね。 posted at 15:58:34