2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tue, Nov 30

00:32 黒人女性とセックスして「あんた最高!」と激賞されたい。チンコサイズでもない、テクニックでもない、なにかを感じとってもらいたい。ものすごく達成感があるとおもうが、音楽やるよりも強いものだとしたら……おれは終わりだろうな。 00:37 そんなこと…

Mon, Nov 29

00:20 真理 RT @sasacat: 「寒い、ひもじい、もお死にたい。不幸はこの順番で来ますのや」。じゃりン子チエ初期のおバァはんの台詞。大学生の時にこれを読んで以来大事にしている人生の教え。つまり逆に、暖かで腹いっぱいなら幸福なのだ!と思うようにして…

Sun, Nov 28

13:48 おいしそう! RT @nezuminoko: クラリネットメンバーからの差し入れカレーパン。朝から生地こねて揚げてくれたみたいで、ほんのり甘くてサクサクです♪手仕事に感動!! http://photozou.jp/photo/show/507844/58549288 13:58 いまさっきのアタック25の…

Sat, Nov 27

00:45 これでレビュー風のダンスがついてたら楽しそう。 RT @twxxxx: #nowplaying The Puppini Sisters-Wuthering Heights http://www.youtube.com/watch?v=8rYEiERfKqU 01:32 はじめまして。きょうが誕生日の人物をとりあげて占星術的に語る試みを毎日やっ…

Fri, Nov 26

00:12 本来無理してまで口に入れるべきものではないものが入ってしまったことで誤解が生じてんなら、無理してまで要りませんを言うべきってかんがえてんのね。「うまいほっけより普通の鯵」で。わざわざ嫌いと言ってんのはそういうこと。QT @death__666: む…

Thu, Nov 25

01:46 @nezuminoko 生まれもったものについて観察がおよぶか、後天的に得たものについて関心がいくか、そういう違いなのかなとおもいます。後者であったって、けっして「間違い」とはおもいませんよ。自ら傷をつけざるを得ない理由もあるんでしょうし。おれ…

Wed, Nov 24

01:22 @unyanyako 生で聴いてもらえる日を心待ちにしております。 [in reply to unyanyako] 01:26 ものすごく馬鹿なことを言うようだけれど、ゆうべ沫山さんと話してて、この人ほんと音楽好きなんだなあって感じた。当たり前なんだけれど、こういう人がライ…

Tue, Nov 23

21:48 11月23日が誕生日☆白井義男 射手座1度「退役軍人が古い記憶を呼び覚ますために集まる」義務ではなく自らの意思によって戦おうとする者たち。いわば名誉のために。射手座のはじまりらしく活力に満ちている。シンボルそのままに戦闘能力を示すとされるが…

Mon, Nov 22

00:57 ステーキを食らいながら「ぼく 牛になっちゃった だれが殺してくれたんだろうね」と歌ってみる。 00:59 なんで本番前夜にジャックス/早川義夫なのか自分でもわかんねえ。風呂入ってるときに口をついて出てきたんだから仕方ねえよな。 09:11 や、まさ…

Sun, Nov 21

16:04 「俺の」をつけるとなんでもいやらしくなるとだれかが言ってた気がするが「青春」もなかなかのもんだとおもう。青春マンモグラフィとか、ウェストサイド物語的ななにかと勘違いする。 16:54 おととい、ガラムを買いに行く→よりによって売り切れ きのう…

Sat, Nov 20

14:56 .@m264 さんの「ビートルズ・・・・」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/70272 14:58 kerushigeさんやgagagaga4hitさんのコメントに同感。知らないのは結構だけれど、自分でウィキペディアを見てからのツイートがあまりにもひどい。「…

Fri, Nov 19

07:18 RT @yugoyuzinhana: ベムスターに一票 RT @Gattsu_Seijin: .@videobird 『宇宙三大“とり”』は、とり・みき先生、ガッツ星人とあと1つは何でしょうか? Powered by twtr2src

Thu, Nov 18

02:54 @yoshimura_h あれこれうるせえなあ。タグの分だけ本文が減るのは嫌なんだよ。抽出して見たいんならツイログで「誕生日」で検索かければいいだろ。てかそもそもそんなに興味ねえだろ。ぷんぷん。 [in reply to yoshimura_h] 02:57 仕込みは上々。いか…

Wed, Nov 17

08:37 電車のなか、隣でPSPいじってる男の指のささくれが気になって仕方ない。むしりたい。そういえば、しばらくキムチアタックを受けてないな。平和なら平和でなにかが気になるのか。や、それはない。自分のことに集中しよう。 13:50 うわあ。おれなら掃除…

Tue, Nov 16

05:40 寒くて目が覚めた。布団が薄いんだろうか。ううむ。重ねるべきか。ううむ。 14:14 連日忙しくて昼食が遅い。この時間だとメインディッシュの魚メニューは売り切れ、小鉢も数種しか残ってない。不本意だ。残念。 18:41 って、昼食をアップしそこなって…

Mon, Nov 15

08:14 @Geisteswelten 喜んで(^^) ぜひ拙宅にお越しくださいまし。 [in reply to Geisteswelten] 21:45 きょうの昼食★豚のスタミナ焼き。つけあわせに千切りキャベツ、プチトマト。小鉢はじゃがいもと挽き肉の炒め、高野豆腐のかにかまあんかけ。お椀は油揚…

Sun, Nov 14

03:58 ピンサロは座って待つものです。 RT @t_kohama: えっと。ようこちゃんはいったい何を訊きたいのかな? @unyanyako @mackerel_can ピンサロってうつぶせになって待つもんなんですか? 11:35 ばってん(笑) RT @abjohn5420: バッテリー荒川 11:51 表舞台…

ディスポジターとミューチャル・レセプション

ハウスはそれぞれの支配星を介して他のハウスとエネルギーをやりとりする関係にあるものだということを把握する必要があります。 いわゆるディスポジターの流れです。それが2つのハウス間で循環し完結しているものがミューチャル・レセプションだととらえた…

Sat, Nov 13

05:17 落ち葉の舞い散る停車場で キンタマ揺らして泣いている だからきょうもひとり 明日もひとり 涙を捨てにくる http://ow.ly/390AG 05:23 ワークのミック・ホッブズのOfficer!ってのが由紀さおりの「挽歌」のカバーをやっているのをおもい出して聴いてみ…

Fri, Nov 12

00:09 なんでよ。泣くなよ。おれが泣いちゃうよ(笑) RT @aroma_makeup: いや、あれどきっとするね(笑) りんりんの泣けるよ。 RT @mackerel_can ぴったりじゃん! おれもあれ、少し真に受けてみよう(笑) 00:31 抱きたくなるようなことを言うなあっ! や、ど…

Thu, Nov 11

00:07 なんだかんだとこの職場に1か月以上も通っている。ワープア生活を仔細にツイートしてはきたが、一方でそのなかで、当たり前だが人と人との出会いがあって、情誼に厚い人々と言葉少なにでも心を通いあわせてはきた。真面目に物事にとり組めば報われると…

Wed, Nov 10

00:01 ベタに言えば肛門期への退行だとか。射精よりも排便のほうが快であったり、ゴイスーな盛りグソに隆々と勃起したコーチンをシンボリックに見出しているとか。RT @death__666: 俺のソークーは大体ゴイスーなのにコーチンは全然です。病気でしょうか? 00…

Tue, Nov 09

00:25 @reach_a お目汚しはおたがいさまです(^^) 腐らずにやっていきましょう! [in reply to reach_A] 00:45 2mって(笑)サーストン・ムーアの身長並。RT @ari_a_real: あたしも2mくらいのうんこしてみたいなー 00:56 @ari_a_real 調べてみたけれどわからな…

Mon, Nov 08

00:26 めんどくさいんじゃないですかね。おれのワープアツイートといい。RT @reach_a: つか単に「つまんねー」だけですわね。スンマセ。。。w 01:37 行き詰まって行き詰まってどうしようもない。爆発すべきはリア充じゃなくておれ。不満抱えてくすぶってる…

Sun, Nov 07

00:23 茨城出身の美人バイオリニストから「あん肝を酢味噌でのばして、湯がいた身につけて食べるのがジモティ風ですぜ若旦那」と教えていただいた。身も皮も肝も全部半分残してあるので、あしたはそうやってみよう。一人鍋楽しいな♪ 00:36 @hiyoka きょうの…

Sat, Nov 06

07:00 腕から光線を出すのは「絵空事」と認識できたのに、口をつぐんだまま声を出して響かせるのは実際可能なことだととらえてしまう。テクノロジーによって加工された声を生身の人間がそのまま出せるものだと錯覚してしまうのは、テクノロジーに対する無理…

Fri, Nov 05

03:33 おれもたまにそうして過ごす(笑)家でMA-1着て酒飲んで寝てたり。家にいるのに野宿者みたいなことしてたらなんか失礼で申し訳ない気分にもなるなあ。RT @death__666: 寒いけどまだ暖房出してないのでN3B着て仕事中。室内で。でも一番寒いのは足なので、…

Thu, Nov 04

02:45 品川からまっすぐ四ツ木に戻るより、山手線で上野に出て京成線使ったほうが、時間はかかるけれど安いんだよな。なんだそれっておもう。 02:52 ガラムもまあそうでしょうね。RT @yura3x3x3: @winter_night_ 音楽やってる人の煙草はだいたいオシャレアイ…

Wed, Nov 03

03:08 やっぱ駄目だこりゃ。RT @yoshimura_h: どう受け止めたらよいか困りますが、ともかくありがとう。追求したいのは字義どおりの厳密さというよりむしろ罪刑法定主義における正義です。 04:13 またきみにフェラしてる いままでよりも深く♪ 12:36 RT @d_v_…

Tue, Nov 02

21:15 RT @yoshimura_h: 永山基準に「遺族の被害感情」が入っているが不合理だと思う。あれに則ると、同じ殺し方をしても、被害感情を声高に訴える遺族がいる人か天涯孤独な人かで死刑になったりならなかったりすることになる。殺人が裁かれるのはそれが違法…