Sun, Dec 30

  • 『きょうの太陽から 2012年12月30日』 http://amba.to/Ufay9k こんな時間ですがどーん! みなさんいかがおすごしでしょうか。のんびりいきましょう☆彡 posted at 18:02:07
  • そうなんですよついうっかり(^^ゞ RT @unyanyako: のんびり過ごしたらこんな時間だったわけですね☆ RT 『きょうの太陽から 2012年12月30日』 http://amba.to/Ufay9k みなさんいかがおすごしでしょうか。のんびりいきましょう☆彡 posted at 18:05:57
  • いいじゃないですかゆっくりやれば(^^) RT @com_il: あぁ、、掃除するのやめとけば良かったです。"『きょうの太陽から 2012年12月30日』 http://amba.to/Ufay9k みなさんいかがおすごしでしょうか。のんびりいきましょう☆彡" posted at 18:08:15
  • 損したみたいにおっしゃらず。RT @com_il: 終わったのです(T-T)"いいじゃないですかゆっくりやれば(^^) RT 掃除するのやめとけば良かった。『きょうの太陽から 2012年12月30日』 http://amba.to/Ufay9k みなさんいかがおすごしでしょうか。 posted at 18:12:42
  • 小生もまさに。もう終わった感もあります(笑)RT @hanuru_: なんだかサビアンとおりに過ごした感がある。。がまだ今日は終わらないのである。『きょうの太陽から 2012年12月30日』 http://amba.to/Ufay9k こんな時間ですがどーん! posted at 18:14:20
  • きのうのKeNneDy Deluxe Editionのライブにお越しのみなさん、どうもありがとうございました。受けはよかったですが自分の演奏はいまひとつ。ウワモノの頑張りに助けられた1日でした。今後も精進いたします<(_ _)> posted at 18:21:26
  • @punks1968 普通の人でしたね。「マン舐め学校のチンポ吸い馬鹿さんですよね?」「はい」とごく普通のやりとりをしました。これでも頑張って短くしようと努力したんですが、話をしているうちに「マン舐めさん」になってしまいました。多分それでいいんだとおもいます(笑)。 posted at 18:25:58
  • @ogawa_kyoko きのうはお疲れさまでした。久しぶりに女性の弾くギターにグッときました。おそらくまたお目にかかるような気がします。よろしくお願いします。 posted at 18:28:20
  • RT @hanuru_: もう「緩める」とか「解放」とかじゃなくさ、その次行こうぜその次!!というのを明確に打ち出して行きたい所存。 posted at 18:30:07
  • @punks1968 そんなイカした名前の棋士がいるんですか! もう忘れられません!(笑)腎臓移植の万波誠医師のことを話すときに、こっそりと「み」と「め」のあいだぐらいの発音をする癖があるんですが、今後は彼女のことを積極的にとりあげていこうとおもいます! posted at 18:39:48
  • @yurunyanko お会いしたときの状態からマイナス20センチだとベリーショートですかね。そんなに短くないか(^^; posted at 18:41:44
  • 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。http://kenrei1.blog50.fc2.com/blog-entry-32.html こりゃすげえわ。 posted at 18:54:31
  • RT @nonnon_akago: さっき、子供にせがまれて、獅子舞のゆーちゅーぶっちゅうのを検索して探しました。。。獅子舞獅子舞。。。今時は、素晴らしいですね。その気になれば、各地の獅子舞が、此処で簡単に拝見出来る。。。。で、もっと長いでかい獅子舞が観たいとリクエストされ、検索してるうちに、何故か。。。 posted at 19:01:09
  • RT @nonnon_akago: 朝からホークウィンド聴きまくってたと言う。。。なぜ、獅子舞を検索すると、ホークウィンドに繋がるのかが、超不思議。。。そして、あんなんのイントロが漏れ聴こえただけで「何か御様ですか?」と、こちらの部屋に移動教室なささる超巨大巨家人。。。 posted at 19:01:23
  • RT @CicindelaPress: 一夜のうちに150view超えw 皆様お楽しみ頂きありがとうございます RT @katanhiviya: RT @noro58: にてる!笑 RT もっと似てる写真があります http://bit.ly/YrCGYp RT noro58: エヴァンゲリオン似の日比谷カタン posted at 19:04:21
  • RT @CicindelaPress: ちなみにこの"エヴァに似てる日比谷カタン"の写真、イベント"YOAKE"出演時スタンバイ中のもの。カタンさんはあの"初号機柄のレギンス"まで持参されてたそうですが、さすがにその装着は自重された模様 http://bit.ly/YrCGYp posted at 19:04:43
  • RT @punks1968: 東宝怪奇特撮シリーズ 予告編集: http://youtu.be/NeNBKME77JQ @youtubeさんから 「美女と液体人間」 「電送人間」 「ガス人間第一号」 「マタンゴ」の当時の劇場映画版予告編集。 posted at 19:07:41
  • RT @death__666: 茂木大臣「安全性が確認された原発は、原子力規制委員会の判断を尊重して、政府の責任において再稼働を決めていきたい」茂木ちゃん的には「安全」って何?「外に出すから大丈夫」的なアレ? posted at 19:12:53
  • RT @death__666: ニッポンは毎日危険日よ。 posted at 19:12:56
  • 死んじゃうし……。RT @pukka_white14: 母親がオレゴンのメンバーになりました。コリン・ウォルコットかよ!RT 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。http://kenrei1.blog50.fc2.com/blog-entry-32.html … こりゃすげえわ。 posted at 19:34:03
  • RT @pukka_white14: それはうっひゃー!ですね。RT @neuschnee_ 何年か前にユニクロECMとコラボTシャツを発売した時にコリン・ウォルコットのやつがあって腰ぬかしたことがあります。キム・カシュカシャンもあったな。あれ、買った人いるのかな? posted at 19:55:20
  • RT @AcidEater_Fusao: Pierre Cavalli- Un soir chez Norris (1971年スイス/フランス)OST「Un soir chez Norris」http://youtu.be/RuknYtbzR9M posted at 20:03:45
  • RT @AcidEater_Fusao: Pierre Cavalli - Chasse A L'homme (1971年スイス/フランス)OST「Un soir chez Norris」http://youtu.be/YKMeGbXnZTk posted at 20:03:50
  • RT @AcidEater_Fusao: Alan Hawkshaw - Action Replay (1970年イギリス)http://youtu.be/et6qpkdDQ2M posted at 20:04:33
  • RT @AcidEater_Fusao: Alan Hawkshaw - Powerboat (1970年イギリス)OST 「Teenage Tramp 」(1973年アメリカ)http://youtu.be/bov7ELZJe-o posted at 20:04:39
  • RT @AcidEater_Fusao: Teenage Tramp (1973年アメリカ)Trailer http://youtu.be/iyUNp-y7N5c music by Alan Hawkshaw posted at 20:04:45
  • RT @AcidEater_Fusao: 4時か。おやすみ(^-^)/ http://t.co/QKVMDQIj posted at 20:04:51
  • フサオさんの趣味に圧倒されうっとりしている。すんげえいいオルガンロックとか。これは買って聴きたいなぁ。 posted at 20:05:29
  • @yurunyanko そんなに長かったですか(^^; posted at 20:06:14
  • @nonnon_akago なんのことかなぁっておもってました。ご丁寧にどうも。 posted at 20:23:33
  • そんなねじくれた自虐は要りませんって(笑)RT @AcidEater_Fusao: ありがとうございます!!褒められて調子のった自分を罵倒しながら帰宅しました!RT フサオさんの趣味に圧倒されうっとりしている。すんげえいいオルガンロックとか。これは買って聴きたいなぁ。 posted at 21:32:02
  • RT @ogawa_kyoko: @mackerel_can お疲れ様でした!KeNneDy Deluxe Editionの豪快な演奏に盛り上がり、楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 posted at 21:51:09
  • RT @unyanyako: 今日はノイズのひとが特撮に言及してるの良く見る日。 ま、世代がそうってことなんだろなー。 流石にスーパーヒーロータイム見てる的発言はいまんとこない。 posted at 22:07:42
  • RT @AcidEater_Fusao: うわあああ!!野間さんもお調子者の私のアップしたやつお気に入りして下さった。。それだけやのにめちゃ嬉しい。でも、もう調子のりません!ありがとうございます。 posted at 22:41:42
  • ジェフ・リン、きょうが誕生日。65歳。 ELO - Mr.Blue Sky (Original Promo) http://youtu.be/98P-gu_vMRc 大林宣彦じゃないジェフ・リンを久しぶりに見た。 posted at 23:39:58


  • ビートルズよりビートルズっぽいと言われるほどのELOだが、両者の決定的な違いがサイケデリックか否かということなんだろうな。リボルバーの音楽性を徹底的にポップにしていったのだと。 posted at 23:45:40
  • ジェフ・リンがジョー・ウォルシュのソロのプロデュースをやっていると最近知ったのだが、そういうハンバーガーとフィッシュアンドチップスを一緒に食べるような真似はやめたほうがいいとおもう。 posted at 23:47:23