2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sat, Mar 31

01:39 RT @ronnietanaka: あくまでも胸の大きさだけですよ(汗)メイプルソープの有名な76年のパティ発見。この厚みどうよ@acco_Q http://t.co/QBRsLbZF 01:40 男にとってのちんこサイズと女にとってのおっぱいサイズの問題って、全然対称的じゃないのにねえ。…

Fri, Mar 30

03:06 RT @Ruciel_AIN: いまだにスピリチュアルでお金を儲けるのってどうよ?っていう疑問を持つ人やそれにとらわれている人がいるけれど、学問でお金を儲けるってどうよ?って人いないよね。僕にとって占星術は学問だし、アカシックも学問で社会参加の手段…

Thu, Mar 29

01:45 きょうはほんとよかったなあ。ほんとよかった。ただただ、ひたすら、嬉しい。 01:53 いまの牡牛の金星と木星はおれのネイタルでは10室上を運行中。牡牛10室オーバーロードのおれにとってはもろもろ合になる。これでなにか仕事上などで発展も展開も生じ…

Wed, Mar 28

10:10 朝っぱらから聴いた音楽がゲロゲリゲゲゲだったり「異邦人」の庄野真代によるカバーだったりまったくもって1日が台無しになりそうである。冗談ですが。 10:14 @M_mama 冗談です。いろいろとかんがえることはありますが。 [in reply to M_mama] 10:18 @…

Tue, Mar 27

01:33 サードオーガン清水さんとここ数日メールのやりとりをしている。その内容の詳細などペラペラツイートするはずもないけれど、ともあれしばらくとまっていた2人のプロジェクト"MikadozombieZ"を再開しようか、ってことで。がんばります。 01:42 昨夏のダ…

Mon, Mar 26

00:00 RT @sbn80: お好み焼き屋なう。テレビでAKBが歌ってるのをみたおばあちゃん集団が「若いのに大変ね」「私たちの若い頃からありましたね、貧しい農村から口減らしで若い娘さんが集められて、歌や踊りを覚えさせられて」「この飽食の時代にねえ、不況だ…

Sun, Mar 25

00:00 @paw_stargazer おれはおれで、音楽と占星術が不可分です。そして日ごろ「こんな」ツイートをしている。そういうのを、ポオさんはずっとご覧になっていたから、そしてそれが「わかる」から、このような関係になってるのだとおもいます。よ。あれ、魚的…

Sat, Mar 24

01:15 @shino_okamura マジすか! 実はおれ、最近つくってる音をRadio Kittenの例のコーナーに応募しようかなとおもってたんですよ。あ、バラしちゃった。ともあれ、よろしくお願いいたします。 [in reply to shino_okamura] 01:23 きょうはサードオーガンの…

Fri, Mar 23

00:11 @yoshimura_h 海から上がってくるものといえば「普通」「一般的に」「常識的に」かんがえてみたら、女性ではなくてアザラシのほうです。その構図がなぜ逆転して描かれているのか。そこになにかを感じとるのは、サビアン解釈がどうのこうのではなく、詩…

Thu, Mar 22

00:19 あの《森川まりこ》の超乳を吸いました。http://t.co/L5xj5EYD いい話。RT @shumikashu: もりかわまりこ 00:28 @shumikashu な、なんと! そうおっしゃられると非公式RTしたくなるところですがやめておきます(笑)。 [in reply to shumikashu] 00:36 …

Wed, Mar 21

06:38 3週間ぐらい、時間を見つけてちまちまとプレステのゲーム「クーロンズ・ゲート」をやっていた。ようやく終了。1997年、中国に返還前の九龍が舞台。気脈が乱れまくったあの街を、風水の見立てによって「正常化」していくというのが主人公の風水師のミッ…

フェチってなんだろう

敬愛する先輩音楽家である、非常階段・インキャパシタンツのコサカイさんと、いつものようにツイッター上で雑談をしながら、先日ちょっと深くかんがえざるを得ないようなメンションを頂戴した。そのメンションを頂戴するにいたったやりとりの経緯は、割愛す…

Tue, Mar 20

00:11 メモリのデフラグのため数日おきに再起動する程度。基本起動しっぱなし。RT @shigezaki: Firefoxの動きが遅すぎてイライラする!っていうか一ヶ月パソコン起動しっぱなしとかしてるとアカンな。みんな毎日寝る前にシャットダウンしてんの??それとも…

Mon, Mar 19

02:17 おつかめさまです。こんなくだらないツイートに反応してくださって恐縮です(^^ゞ あしたも撮影、頑張ってくださいまし。RT @hibiki0221: おつかめさまです(*´∀`)ノ 02:18 大槻ひびきさんにリプライをいただいて恭悦至極の図。 02:45 RT @zoot_horn: …

Sun, Mar 18

16:48 失礼しましたぁ<(_ _)> RT @k2kinky: それは酷い?リチャード、怒りますよ。「鉄板、ニヒル、爆音」でしょ? “TNB = とっても二枚目の馬鹿” 16:51 ゆうべはとても楽しかった。川口くんとは飲みつつ朝まで話していた。思想と表現がとても誠実だよ。だから…

Sat, Mar 17

00:57 逆に、そこまで話が通じたら、同好の士として握手したい気持ちにもなりますが(笑)RT @k2kinky: 駅員が知ってたら嫌だわ。どんな作品に出てるとか聞かれたりして(~_~;)“おれ携帯の壁紙管野しずかだけれど言ったってわかんないだろうしなあ。恋人の写…

Fri, Mar 16

00:13 水と反応しやすいアルカリ金属――ルビジウム、セシウムを水に入れると、こうなる。 http://t.co/r6HD0ykg 00:15 RT @incapatm: 小学生の時に、酸素の発生実験で、三角フラスコの中に二酸化マンガンと過酸化水素水を入れ、水上置換法で酸素を集めるとい…

Thu, Mar 15

13:48 いい歌だなあ。RT @punks1968: < ♪Choo Choo アライ? No,No,No ♪Choo Choo ヨヨチュー? Yes,Yes,Yes ♪君とチャネリング ♪初めてのチャネリング ♪目かくしのプラトニックLoveなのさ #適当に歌ってます 13:49 荒井注 いまだけは悲しい歌 聴きたくない…

Wed, Mar 14

00:15 @chemical_vani 片面だけつけて焼けばザビエルかも(笑)しかしいいなあ。おれの母親は「これはいったいなにをどうやってどんなふうに調理したんだろう」と、素材がなんなのかもよくわからないような"創作料理"をよくつくってた。それが結果的においし…

Tue, Mar 13

00:01 生命の基本的な活動は「同化」だ。対象に接触し、それをとり込むということ。とり込めなかったら吐き出す。ただそれだけのことだ。つまりは食べるということ。食べる/食べないを仕分けしていくのが文化。食べていい/食べてはいけないを仕分けしてい…

Mon, Mar 12

00:13 その人とその人とが関わったときに、いったいなにが生じるのか。それを見ていくのが、占いにおいては「相性を見る」ってこと。だけれど、この「相性」という言葉が、おおよそ世間的には男女間のそれを示す言葉になってしまっている。恋愛やセックス以…

Sun, Mar 11

00:07 「天国注射の昼」は中学三年の夏休みってことになるなあ。当時もうすでに「そういう音楽」は聴いていたけれど、行かなかった。行けなかった。理由は多分「怖そう」だよ。ポルノ映画館には背伸びしてまで行ったくせに、なんでだろうね。真剣味が足りな…

Sat, Mar 10

09:59 ゆうべも地震あったのか。全然気づかなかった。おとといあたりにも夜中揺れてたみたいだけれど、全然気づかなかった。おれ大丈夫なんだろうか。 10:02 日記を振り返ると、去年の3月9日のお昼に長い揺れがあったんだよね。2日後のことなんて想像もしな…

Fri, Mar 09

00:04 ご感想お待ちいたします。RT @incapatm: そうなんだ。ギターがダメなクリムゾンって面白そうじゃないですか RT あれギターが信じられないくらい駄目なんですよ。フリップが絶対やらないようなブルージーなフレーズを弾いてて。と余計な予断を。RT まぁ…

Thu, Mar 08

09:59 高嶋政伸のDV音声がYouTubeにアップされネットで物議:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/r3wF36uq 井上が酔っ払って騒いでんのと声も口調もそっくりで驚いてしまった。なんとなく世論は高嶋寄りっぽいのだが、どうなんだろうね。嫌な気分しか残らない。 1…

Wed, Mar 07

08:49 @craytosk この程度で病院に行ったら医者に馬鹿にされるだのとわけのわからないことを言ってないで、馬鹿にしないまともな医者を探してとっとと見てもらったほうが賢明だとおもいます。よ。 [in reply to craytosk] 09:14 RT @pukka_white14: 20000V…

Tue, Mar 06

07:38 RT @Im_not_monster: 今日のテレフォン人生相談がやばい 祖母「父親が7歳の孫娘にチ○コを洗わせたり揉ませたり咥えさせたりしてる」 http://t.co/4ulNPuVS さっさと死ねよ。 07:38 今日のテレフォン人生相談がやばい 祖母「父親が7歳の孫娘にチ○コを…

Mon, Mar 05

04:33 どうしてこんな時間になってから降るかなあ。 04:37 @punks1968 きのうお誕生日だったんでしょうか。おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。 12:03 RT @Tabatamitsuru: わしも行く。RT @ondenzame 『グルグル祭り2012〜マニ…

Sun, Mar 04

05:53 RT @incapatm: 既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、3月10日に予定していました「酒とノイズ」、私の一身上の都合で延期させていただきました(次回日程は未定)。楽しみにされていた方、Uplinkの関係者の方に多大なご迷惑をお掛けしてしま…

Sat, Mar 03

08:27 加納瑞穂と草凪純 #別名義 08:28 稲森しほりと芦名未帆 #別名義 08:28 小林ひとみと松本かおり #別名義 09:03 フォローしてるのに忘れちゃいけない。森野雫と川上ゆう #別名義 09:15 レトロすぎました(^^; RT @punks1968: チョ、これ(笑) RT 小林ひと…