Mon, Dec 31

  • RT @east_yeast: 最近は政治活動のほうが盛んで、音楽は二の次なミュージシャンが続々増えてますな。ファンは多分楽曲やライブについての話のほうが聞きたいと思うよ。 posted at 02:45:30
  • RT @k2kinky: @east_yeast 二の次ではないと思います。等価だと思いますし、この状況で何も政治に感心がないのは、表現者失格です。 posted at 02:45:34
  • RT @east_yeast: @k2kinky 彼らもいい大人だし、政治に対してあれこれ考えを持つのは当たり前だと思います。個人としては。ただ、ミュージシャンとして公にそれを放つのはどうかと思います。 posted at 02:45:37
  • RT @k2kinky: @east_yeast 私もちょっと前迄は基本的にそう思ってましたが、311以降は変わりました。政治をやるわけではなく、政治に対して意見を言うあるいは問題提起をするのは、この状況ではミュージシャンとか関係なく当たり前の行為に思います。私だって音楽の話だけしたいですよ。 posted at 02:45:42
  • ようやく〈現役感〉が戻ってきたようにおもう。自分の感覚ではなく他人の評価の話。「むかしあのバンドをやっていた過去の人」という扱いではなくいま現在もやっている人間だという具合に、ようやく認めてもらえるようになってきた。時間はかかったが、どうにかそうなったことが嬉しい。 posted at 02:55:29
  • 去年ダモ鈴木ネットワークに参加した際、リハのときに川口くんと森川くんとおれが並んでいる光景を見て、田畑くんが「なんか、この辺、懐かしい感じやね」と言った。自分の現役感のなさから二人に妙な目線が向けられてしまったことをひどく申し訳なくおもった。もちろん田畑くんに悪意はないのだが。 posted at 03:02:05
  • まあ頑張ります。2013年もよろしくお願いします。 posted at 03:03:23
  • @k2kinky ありがとうございます。まだまだ全然いけます。ご期待くださいまし(^^) posted at 03:49:27
  • Google Chromeが不正なソフトウェアを事前に検出しました。 http://togetter.com/li/431496 1週間前から挙動がおかしかったのになんで手を打てなかったんだろう。おれも被害の最中。公式は大丈夫っぽいけれどタブッターが駄目。 posted at 05:03:00
  • なにもおかしくないですよ。RT @k2kinky: www“Google Chromeが不正なソフトウェアを事前に検出しました。 http://togetter.com/li/431496 1週間前から挙動がおかしかったのになんで手を打てなかったんだろう。おれも被害の最中。 posted at 05:08:52
  • FireFox上のタブッターは動いてる。twitpicsの写真入りのツイートが流れてきた時点でアウト、なのかどうなのか……写真自体はクリックしていない。 posted at 05:12:53
  • 「togetterの中に挿入されている」?RT @unyanyako: 今まさにそのtogetter見てて、2ページ目のリンクをクリックした途端にその警告が出ました。togetterの中に挿入されている、 http://twitpic.com が問題だそうです。 posted at 05:14:15
  • トゥギャッター経由でなければこの事象は生じないんですか? @unyanyako posted at 05:15:03
  • @k2kinky お医者さんともあろうものが……や、まあたいして深刻な状態にはなっていないのですがね。 posted at 05:16:57
  • @unyanyako とはいえこちらはそんなものを見ずしてこうなっているわけですから。いまのところこうしてツイートしているのはFireFox上のタブッターですが、写真URLが入っているツイートをホームで取得していなければ動けているような気がします。 posted at 05:19:24
  • これChromeじゃなくて公式の側の問題なんだろうな。現在こうして騒ぎになってるんならそれなりに処理されるだろうし、年内に収拾がつけば……ともあれ、いまは多分写真を貼らないこと、だろうな。 posted at 05:26:35
  • @unyanyako なので、ツイッター公式がtwitpicを有害と見なしてしまうようななにかが起こったんだろうなとおもわれますね。早いとこ片づけてもらいたいものです。 posted at 05:40:00
  • @unyanyako 技術的な難しい話はよくわかりませんが、Chromeのせいですかねえ。スマホの人はなにも問題感じてないみたいですし……。 posted at 05:50:39
  • @unyanyako なるほど。つか早晩直ると期待してますがね。それよりいまFireFoxにしたらそっちのほうが軽いのでちょっと呆れています。適宜デフォルトブラウザを使い分けたほうがいいのかなぁ。 posted at 05:57:54
  • @unyanyako つかもう直ったっぽいです(笑)。 posted at 05:59:19
  • そしてどうやら「おれの」タブッターで問題が起きているのは占い関係の人のリストを読み込む際らしい。いったいだれがなに貼ってんのよ(笑)。 posted at 06:07:23
  • 『きょうの太陽から 2012年12月31日』 http://amba.to/12ZclF2 どーん! キーワードはNURTURE(養育、飼育、指導) posted at 13:39:54
  • RT @AcidEater_Fusao: ええ!!野間さんからかってないですか?!(←信じられんくてすみません)でも嬉しいです!!張ります!笑RT @kdxn そんなこと言わんともっと貼ってくださいー。RT @AcidEater_Fusao: うわあああ!!野間さんもお調子者の私のアップしたやつお気に入りして下さった。。 posted at 13:55:27
  • RT @AcidEater_Fusao: 「貼ります」の漢字間違えてまた恥ずかしい!!!! posted at 13:55:30
  • RT @AcidEater_Fusao: 韓国のゴシック・メタルバンド " adoom666 ","darkpain666 " のPain&Fusao☆7年ぶり(?)に再会 http://t.co/yORcFhQ4 posted at 13:57:11
  • フサオさんのメロイックサインって結構新鮮な姿だな。 posted at 13:57:14
  • RT @tavito_net: 末世やな http://t.co/0YFmrfsH posted at 14:03:30
  • RT @best_meigen: 今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の気持ちが言葉になった気がした。 posted at 14:35:50
  • もうマスオさんじゃなくていいような。RT @hanuru_: RT @masuo_f: ええ!才能って呼ばれるものの何割かは本人にとって「ふつう」な部分にあるから、本人的にはふつうすぎて仕方がないのに周りは「え!それふつうじゃなくね!」って驚愕される何かが才能ってことなのかい? posted at 14:41:01
  • RT @satou_B: #nhkfmprog 来年こそはプログレ三昧・?に期待する!!! posted at 15:57:12
  • RT @qzd13650: #nhkfmprog を付けてみる。 ... David Sylvian & Robert Fripp - The Road To Graceland '93 Tour(Live In Ja...: http://youtu.be/Ki2xHIPI40Y @youtubeさんから posted at 15:57:18
  • The Roches Losing True http://youtu.be/5MtQscjlciI ケルティックなメロディの女性コーラスに、助平心を隠したフリップのギターがいやらしく絡む。 posted at 15:59:33


  • RT @AcidEater_Fusao: THE ASTROS - Space Walk (1966年)http://youtu.be/TVcIt00-voI アシッド・スペース・サイケ最高! posted at 16:15:44
  • このTHE ASTROSってのはもうやりすぎっていうか(^^; 5秒ぐらい聴いて爆笑。ラテンバンドの人がサイケやったらこうなりました、って感じ。http://youtu.be/TVcIt00-voI posted at 16:16:07


  • RT @AcidEater_Fusao: Afterglow - Susie's gone (1968年)http://youtu.be/h9Eg-fp4u6c アシッドイーターもマゾンナもカバーしてるACIDサイケ最高! posted at 16:16:21
  • RT @AcidEater_Fusao: THE GALAXIE IV-Don't lose your mind(1967年)http://youtu.be/Cc6JRZXu074 ACIDガレージ・サイケ最高! posted at 16:16:26
  • RT @AcidEater_Fusao: 以上以前アップしたことあるけど反響なかったACIDガレージ・サイケ(笑)最高や posted at 16:16:37
  • @moe428aoi いい曲ですねぇ。正直なところ牧歌的すぎて、アナログでもってはいるんですが全曲聴くのは苦痛です(笑)ああいう感じにまとめられているととてもいいんですが。まったくすました顔してとんでもないスケベオヤジです。 posted at 18:10:33
  • Robert Fripp - Exposure http://youtu.be/hzFsDQeTUT4 タイトルをシャウトしているのはローチェスのテリー・ローチェ。 posted at 18:11:54


  • @moe428aoi はい、写ってます。ステージ写真でアコギです。それが意外な印象でしたね。アコギで座ってるとまさにフォーキーです。 posted at 18:18:09
  • @AcidEater_Fusao その、まことちゃんのサバラの手つきをかざす挨拶です。山羊や牛の頭部をかたどったものと言われ、悪魔的な題材を扱うメタルやゴスの人たちに好まれているわけです。単に挨拶だけでなく、ライブ中のコールアンドレスポンスの際に振りかざしたりもします。 posted at 18:53:25
  • @AcidEater_Fusao レインボーのロニー・ジェイムス・ディオが広めたとされてますが、正確なところは不詳です。あと、メロイックってどう綴るのか、そんな語があるのか、あるならどういう意味なのか、そこも不明です。つか「さすが元メタルキッズ」って言われてるじゃないですか! posted at 18:56:38
  • マニ・ノイマイヤー、きょうが誕生日。72歳。 Mani Neumeier x Kazuhashi Uchihashi 090323 http://youtu.be/uwoFYiwPLWg posted at 19:22:55


  • フルバンド生演奏消え“カラオケ方式”/紅白 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20121231/oth12123105010003... ビジュアル重視の演出で行くので音は二の次、ってことらしい。音楽ってほんと軽んじられてるんだなぁ。歌合戦なのに。 posted at 19:46:00
  • RT @jojo_hiroshige: ミッキーだ!ミッキー安川だ! posted at 19:58:22
  • @unyanyako 出演者のレベルによるところも大きいような気がします。生で歌えないとかあわせられないとかリハや打ちあわせができないとか。その番組、おれも見たことありますが、バンドの努力だけじゃ不可能なので。 posted at 20:01:15
  • おれ去年も紅白見ながら社長のツイートRTしてたような気がする……悲しくなってきた……。 posted at 20:02:57
  • RT @jojo_hiroshige: HY。ひろしげよしゆきの略やね。キーボードの人、全日本女子プロレスにいた人に似てる posted at 20:09:18
  • 社長、なんで紅白のときはこんなにおもしろいんだろう(笑)おもいつきツイートしまくってるだけなんだけれど。 posted at 20:09:22
  • やっぱ飲んでるんですかねあれは(笑)RT @unyanyako: RT元、今年のほうが酔っぱらい度高い気がしてなりませんw posted at 20:12:35
  • 出演ってより審査員のほうがいいのかも。でもツイートが見れなくなるなぁ(笑)RT @shino_okamura: 向いてるってことなんですよ。やはり広重さんは紅白出るべきなんですよ。 posted at 20:13:19
  • RT @jojo_hiroshige: 石川佳純Phewに似てる posted at 20:16:14
  • 社長、あれに似てるこれに似てるしか話してねえの!(爆笑) posted at 20:16:58
  • 倖田來未瀬川瑛子に似てる。話し方も。 posted at 20:17:26
  • 細川たかしは肌ツヤも髪の毛も嘘くさい。 posted at 20:20:52
  • 香西かおりって上向くと松居直美と見分けがつかない。 posted at 20:22:43
  • @abjohn5420 ご明察(笑)。 posted at 20:23:54
  • いかん、社長よりひどいことを言いはじめてしまっている。 posted at 20:24:53
  • RT @jojo_hiroshige: ポルノだ!なんだかグレープみたいになってるな posted at 20:27:48
  • 堀北真希ってなんであんなに顔が変わってきちゃったんだろ。相田翔子かとおもった。 posted at 20:29:57
  • RT @shino_okamura: 副音声での裏トークチャンネルに来年からJOJO広重さんが出ればいいわけだ。 posted at 20:30:09
  • 森進一(45)って、一瞬年齢かとおもってびっくりしたよ。出場回数な。 posted at 20:33:28
  • RT @jojo_hiroshige: 非常階段のまわりでもスクールメイツ踊ってほしい posted at 20:34:30
  • RT @incapatm: @jojo_hiroshige 狭い posted at 20:34:36
  • 伍代夏子の周りの踊り子はAKBだったのか。 posted at 20:39:33
  • アメリカの貨物船が桟橋で待ってるよ」って、雑な歌詞だよなぁ。 posted at 20:42:10
  • 細川たかしの嘘くさいツヤの一方で、森進一は森進一でまたどういうケミカル加工をしたんだって感じの肌だなぁ。 posted at 20:43:54
  • RT @erieza_royal: 森進一、蝋人形ちっくだわ。 posted at 20:44:53
  • 絢香首太いなぁ。首の太さは生命力の太さ。そりゃ復活も当然。 posted at 20:47:38
  • RT @jojo_hiroshige: あやかだ!漢字がよめないなあ。隣でJUNKOさんが「これって苗字なの?」とか言ってますw posted at 20:47:52
  • テレビ東京宮路オサムだぞ! posted at 20:56:53
  • 堀北真希の衣装替え。 posted at 21:01:00
  • @k2kinky @shino_okamura やっぱ賑やかしってことで。 posted at 21:03:09
  • RT @kdxn: よめはんが何度注意しても「関(せき)ジャニ」と言います。鯖か。 posted at 21:03:29
  • ももいろじゃなくて白黒じゃんかよ。 posted at 21:05:36
  • お、色が変わった。トリプルファイターみたいな配色だな。 posted at 21:08:31
  • RT @jojo_hiroshige: 今年の紅白で最も輝いてるぜ!ももクロちゃん山塚アイばりのエビ反りジャンプたのむぜ! posted at 21:09:23
  • RT @unyanyako: えびぞりっ☆ posted at 21:12:02
  • RT @jojo_hiroshige: やった! posted at 21:12:04
  • RT @kdxn: たいしたことないやんけ。 posted at 21:12:09
  • さてPerfumeだ、とおもったら福山雅治澤瀉屋が。 posted at 21:14:10
  • 最近かしゆか気になる。 posted at 21:18:10
  • RT @levinassien: いや〜、Tokioって19回目なんですか。それって僕が子供の頃だと春日八郎とか三波春夫のランクですよね。ふーん。そうなんだ。 posted at 21:19:53
  • Perfumeが終わったのでもう見なくていい。とくに次は見なくていい。 posted at 21:21:08
  • RT @kdxn: ダントツでパフュームの勝ちやろ。優勝やろ。 posted at 21:21:12
  • えーけーびーふぉー「てー」えいとになる堀北真希。 posted at 21:23:05
  • RT @incapatm: @kdxn それは、SpeedとMaxを比べてMaxの勝ちとか言うてるようなもんかね。 posted at 21:23:50
  • RT @kdxn: @incapatm え!!? SpeedとMaxならSpeedが優勝でしょう。どう考えても。 posted at 21:26:55
  • RT @kubo_3260: 堀北真希、終わったら灰になって消えそうなんだが posted at 21:27:51
  • RT @jojo_hiroshige: ちょっと武富士ダンサーズみたいやな posted at 21:27:54
  • きゃりーぱみゅぱみゅ待ち。 posted at 21:31:30
  • Perfumeが終われば当然です。RT @hanoi_hanoi: ですよね。 “きゃりーぱみゅぱみゅ待ち。” posted at 21:33:01
  • aikoが好きなやつはフェラチオが好き(←毎年見るたび言ってる年納めシモツイート)。 posted at 21:34:20
  • RT @jojo_hiroshige: aikoだ!世界一鼻の穴が気になる歌手だ!歌はいいぞ! posted at 21:34:55
  • 鼻かよっ! posted at 21:35:24
  • ストラトを弾く五木ひろしの膝が笑ってる。 posted at 21:39:04
  • RT @jojo_hiroshige: 五木ひろしだ!AKBとコラボ!おっさんとアイドルのコラボはこれからのトレンドやね! posted at 21:39:37
  • RT @shino_okamura: 五木ひろしがエレキを弾いている! posted at 21:39:50
  • RT @k2kinky: 五木ひろしがギターノイズ⁉+AKB48ダンサーズ! posted at 21:39:53
  • RT @starman_u: アーム使わずにトレモロさせそうw RT @mackerel_can ストラトを弾く五木ひろしの膝が笑ってる。 posted at 21:41:05
  • 堀北は予想どおり「きゃりーぱみゅぱみゅ」を噛んでくれた。 posted at 21:41:36
  • RT @jojo_hiroshige: 五木クラプトンだ! posted at 21:41:48
  • 終わってしまった。なにか食べよう。 posted at 21:46:33
  • RT @kdxn: ジューシィ・フルーツ? posted at 21:47:49
  • そっか、たしかにジューシィ・フルーツだわ、きゃりーぱみゅぱみゅ。 posted at 21:47:52
  • 由紀さおり&ピンク・マルティーニ&雑煮。 posted at 22:01:25
  • そばはとっくにいただいてしまったので(^^ゞ RT @incapatm: フライング! posted at 22:03:58
  • RT @incapatm: 「パミユ」別にしても、ちょっと何言ってるか分からない(サンドウィッチマン風に)。 RT @k2kinky: キャリーパミユパミユ!でた!アシッドやな〜。サイケですらある。 posted at 22:05:53
  • じゃあリザーズ(ぞんざい)RT @incapatm: バリット・ブラザーズ posted at 22:07:27
  • RT @jojo_hiroshige: SMAPに前さんに似てる人がいる posted at 22:10:53
  • SMAPで前川さんに似てると言ったら稲垣吾郎しかおもいうかばないが、それでもかなり遠いとおもう。 posted at 22:11:01
  • ですよね……だんだん酔いがまわってきてるのか……。RT @incapatm: 御意。 posted at 22:13:26
  • RT @incapatm: 無茶を言うたらあきません。 RT @k2kinky: ヒュー、由紀さおりさん、オレゴンから!懐かしい!歌謡界のPhewだな。 posted at 22:13:41
  • RT @yomoyomo: 斉藤和義が即興で「ずっとウソだった」を歌いだしたら歴史に残るが、まぁ、それはないでしょう posted at 22:14:13
  • RT @incapatm: ずっと嘘だったんだぜ、ではないのか。 posted at 22:14:26
  • どんどんひどくなってるじゃないですか(笑)RT @k2kinky: 斎藤和義。しらん!ギターもベースもできるからロックミュージシャンらしい!プリペアドピアノもできるらしい⁉ posted at 22:14:50
  • RT @kita_asagaya: 斉藤和義のストラップに「NUKE IS OVER」の文字。 http://twitpic.com/br3rp0 posted at 22:15:59
  • ごちそうさまでした。そしてタイムラインに追いつきました。 posted at 22:17:07
  • 坂本冬美。同学年☆彡 posted at 22:19:08
  • RT @jojo_hiroshige: 坂本冬美、髪の毛がタイヤみたい posted at 22:22:36
  • タイヤ! posted at 22:22:47
  • RT @k2kinky: いよいよ演歌直接対決か!氷川きよし坂本冬美坂本冬美の曲、ロックだぞ!インディーズでも通用するな。 posted at 22:23:07
  • @k2kinky CD数枚もってますが、なかなかです。 posted at 22:23:23
  • RT @incapatm: 坂本冬美、圧倒的に上手い。 posted at 22:23:58
  • RT @jojo_hiroshige: 坂本冬美、髪の毛はドルゲ魔人みたいや posted at 22:24:42
  • タイヤだのドルゲ魔人だのと(笑)。 posted at 22:24:44
  • RT @namepyon: 斉藤和義は紅白の舞台でNuke is Overと書かれたギターストラップをつけて「1つ進めたのならよかったじゃないの」と歌った。2012年ワシらは1つ進んだんだ。戻させない。 posted at 22:25:17
  • RT @incapatm: つまり、ドルゲ魔人はタイヤみたいなもんだと。 RT @jojo_hiroshige: 坂本冬美、髪の毛はドルゲ魔人みたいや posted at 22:26:15
  • 美川さんの冷静な冷静な三段論法。 posted at 22:26:53
  • RT @k2kinky: 嵐か?荒らしか?ありゃ死か?しかし、ジャニーズは差別化がむずいな、ハーシュノイズとおんなじやな。 posted at 22:27:34
  • RT @jojo_hiroshige: キムタク足長いなー posted at 22:32:28
  • 社長のあからさまな皮肉。 posted at 22:32:43
  • @incapatm いやこれは人が悪さをしていて……。 posted at 22:33:28
  • クリアされましたね。RT @incapatm: 「土方」にピーとか入らないか懸念してました。 posted at 22:33:51
  • RT @Deceit_F: はじまったあああああ やはりこの歌は男装だあね いつもの黄髪よりこちらのがやはりかっけえな posted at 22:34:01
  • 美輪さんもうずっと黄色い頭しか見てなかったからいいねえ。 posted at 22:34:56
  • 和田アキ子去年はひどくてもう声が出なくなったのかとおもったんだけれど、今年は戻してきてるな。これなら安心。 posted at 22:40:51
  • そうですよ。今年の大きな話題の一つです。RT @starman_u: ひょっとして「ヨイトマケの歌」やってたんですか? RT クリアされましたね。RT 「土方」にピーとか入らないか懸念してました。 posted at 22:41:25
  • おそらくは同時代音楽とお書きになりたかったんでしょうねと愚察いたします。RT @k2kinky: 同音楽⁈“坂本冬美。同学年☆彡” posted at 22:42:53
  • misiaってこんなにロリっぽい人だったっけ。 posted at 22:45:02
  • RT @jojo_hiroshige: アフリカの鳥取か... posted at 22:46:37
  • ないない(笑)RT @k2kinky: いや、同ジャンルと書きたかったです。⬅そんなわけないやろ! posted at 22:47:53
  • 声はあらかじめ成熟した感じなんですけれどね。RT @twinklearies: 私も思いました! posted at 22:49:04
  • 優勝はmisiaで。 posted at 22:50:44
  • 鶴見辰吾じゃないよ矢沢永吉だよ。耳に百円玉入れてんのかとおもった。 posted at 22:51:41
  • RT @elpaisa2005: この流れで損したのは和田アキ子のみ。 posted at 22:55:11
  • スタンドがんがん響いてましたな。RT @rocketroater: つらそうな卓 posted at 22:56:11
  • RT @k2kinky: Yazawaだ!スペシャルだ!かっこいい!ホーンの人、Noise-A-GoGo'sみたいだ!凄いわあ〜!これなら灰野さんも不失者で紅白出られるんじゃないかな? posted at 22:57:35
  • エグザイルにまったく無反応のタイムライン(笑)おしっこタイムか。 posted at 22:58:41
  • RT @incapatm: 「これなら」って・・・ RT @k2kinky: Yazawaだ!スペシャルだ!かっこいい!ホーンの人、Noise-A-GoGo'sみたいだ!凄いわあ〜!これなら灰野さんも不失者で紅白出られるんじゃないかな? posted at 22:59:36
  • 澤瀉屋さん応援にかり出すなんて福山はなんて贅沢なんでしょ。 posted at 23:07:00
  • 福山の歌よりそっちですよねぇ。RT @k2kinky: もうええわ。って思ったが市川猿之助達の口上、凄い!見栄切った‼福山雅治はどうでもええ。市川さん達、飛んどる。スーパ歌舞伎か?そっちが気になる。 posted at 23:09:58
  • RT @k2kinky: コレは‼と感じました。“@mackerel_can: 福山の歌よりそっちですよねぇ。RT @k2kinky: もうええわ。って思ったが市川猿之助達の口上、凄い!見栄切った‼福山雅治はどうでもええ。市川さん達、飛んどる。スーパ歌舞伎か?そっちが気になる。” posted at 23:15:46
  • RT @kdxn: 奥居香以外の人は普通のおばさんやんか。 posted at 23:16:19
  • そんなにわるくないとおもうけれどなぁ。キーボードの今野登茂子とか無駄に高級感があっていい。利重剛の奥さんなんだね。 posted at 23:17:26
  • RT @jojo_hiroshige: 熟女もいいなあ posted at 23:18:04
  • RT @incapatm: ドッジボールのお母さん方を思い出しました。 posted at 23:18:14
  • RT @jojo_hiroshige: プリプリ再結成やったら、赤痢再結成もいけるな posted at 23:18:38
  • おばさんだの熟女だのと言われてるほうがよっぽどそそられるのはやっぱ変態ゆえか。 posted at 23:21:08
  • でも届かない感じもしない不思議。RT @rocketroater: セレブ感がもたらす無理っぽさという感じ RT そんなにわるくないとおもうけれどなぁ。キーボードの今野登茂子とか無駄に高級感があっていい。利重剛の奥さんなんだね。 posted at 23:22:15
  • RT @k2kinky: 石川さゆり。ブルースだな。三味線のリフがいい。 posted at 23:23:30
  • @hanoi_hanoi 作家の鷺沢萠ですよね。んで自殺してしまったので……。 posted at 23:25:30
  • K2先生はSMAPを見ずに離脱(笑)。 posted at 23:33:17
  • RT @kdxn: スマップのヘタうたで締めるのか……。 posted at 23:34:06
  • RT @jojo_hiroshige: ああ、今年も紅白おもしろかった。みなさんよいお年をね。また来年紅白ツイート、自分が出演してなければやりますんでwよろしくお願いします。 posted at 23:47:24
  • RT @kdxn: タイムライン見てる限り紅白の視聴率90%あるとしか思えないが、またTLと世間は大きく乖離しているのかな。 posted at 23:48:18
  • RT @hanoi_hanoi: 紅白、みなさんと楽しめて幸せでした。また来年楽しみにしています。 posted at 23:50:08
  • 毎年社長のツイートRTしながら紅白いじるのが大晦日の慣わしになりそうで……。 posted at 23:50:10
  • さて。今年は音楽の面でも占星術の面でも大きな発展がありました。閉塞感が崩れたこと。まず前進があったこと。なにより大きなこの収穫を糧に来年も頑張ります。お世話になったみなさまにこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。よいお年を。 posted at 23:54:56
  • @ivy_akane よいお年を☆彡 posted at 23:57:18