Mon, Mar 22

  • 13:06  きょうの「笑っていいとも!」でのベッキー。このヒット曲は何年の作品かということをしっかりと覚えていた。多分、これが流行っていたときは自分は何歳でなにをやっていて……という具合に体験と結びつけておのずと覚えてしまっているんだろうな。生活記憶の整理がちゃんとできている。立派な子だ。
  • 13:09  これですね。http://twitter2mixi.cyberwave.jp/ QT @iwakamiyasumi 続き。mixiのボイスに、twitterのつぶやきが連動するソフトがあると聞いたのですが、お分かりの方、いたらお教えください。
  • 14:37  他人に紹介しておきながら自分が使っていないのもなんなので、twitter2mixiを使うことにした。マイミクが全員ツイッターユーザではないので連携はしないでいたのだが、まあいいや。なんとなく新しいことを。そんな春分の翌日。
  • 15:23  美容室なう。髪を染めるようになって5か月、ちゃんと月1回ペースを守っている。貧乏だが食生活の水準とこれぐらいは保ちたい。無趣味だしね。われながら牡牛座的、金星的。

Powered by twtr2src