Wed, Mar 24

  • 13:33  きょうの昼食★鰆の中華野菜あんかけ #lunch 付け合わせに揚げ春雨。これがまた野菜あんとあってうまい。小鉢は白菜のあっさり煮浸し、豚肉と根菜の胡麻炒め。カップはオニオンス...
  • 21:43  すごい豪華! うまそうで涙が出る。QT @chizuko_h 今日の晩ご飯は、連子鯛のレモン酒蒸し、小松菜と厚揚げの煮物、新子の 釜上げ。  [in reply to chizuko_h]
  • 21:55  RT @suzuken2002: 個人にとっての服、にあたるものが、法人にとっての言葉、のような気がする。服の洗濯、言葉の選択。言葉、といっても、non-vervalなものも含め。
  • 22:16  春子の季節なんだな、とおもい出しちゃった。寿司をいただく機会をとんとなくしてしまったのでね。それにしてもつくづく料理上手なんだなとあらためて認識。QT @chizuko_h 春の魚は美味しかったよ(*^^)v  [in reply to chizuko_h]
  • 23:21  お気に入りのツイートをアーカイブ化しておこうとおもいたって気づいたのだが、ツイートのタイムスタンプって「年」が入ってないんだな。入れるよう仕様変更してもらえないものか。

Powered by twtr2src