Mon, Jun 07

  • 04:01  日曜日は散髪に行った。美容師が言う。彼は30代後半だ。「リアルタイムの世代ならともかく、若い人が、レッド・ツェッペリンでロックに目覚めたとか、僕はおかしいとおもうんですよ。沢尻エリカなんてそんなようなこと言ってますけど、ほんとにいつ聴いてたんだって。
  • 04:02  フランス人の母親が聴いてて、子どものころ聴いたかも知れないですけど、じゃあそんなころから聴いてたんなら、こないだも『日本で音楽活動再開』とか雑誌に出てて半ケツ出してましたけど、あんなしょうもないのやらないでプログレバンドのボーカルでもやったら僕はすごいとおもいますけどね」
  • 04:04  大笑いしたよ。ド正論だよね。受けてるおれに気をよくしたのか彼は続ける。「あんな『エリカ様』だの『女王様』だの持ち上げられてて、結局あんな売れ線の音楽やってんならね。ほんとにツェッペリンが好きなら、そういうのやってこそ女王様って言われるでしょ」これが下町クォリティ。
  • 04:13  あとはもう「半ケツ出すなら具を出せ、毛の一本も出せ」とか、およそ人前で言えないようなことばっかり言う。おれも成海璃子の話とかしてみたよ。彼は感心していた。こんな具合に床屋政談ならぬ美容室時事放談が繰り広げられるのが実に楽しいもんだ。 http://ow.ly/1UL6a
  • 07:04  @kaoru_1986 とんだ八つ当たりですな(笑)あなたがリツイートしている内容から主張と心情はじゅうぶん理解できますが、毒を吐く相手を完璧に間違ってますよ。  [in reply to kaoru_1986]
  • 13:41  きょうの昼食★鯖のおろし煮 #lun ch
  • 18:15  きょうの夕食★五目うま煮(八宝菜) #dinner
  • 21:28  UStreamで視聴できるそうだ。 http://ow.ly/1URXZ RT @death__666: まあDVDでいいか…在特会とかも嫌いなんだけど、反捕鯨団体が儲かるのも業腹だもんなあ。レンタル屋で安く借りてみるのが一番望ましいのかもしれない。
  • 22:25  さっきジーンズを洗濯したのだが、ポケットにパスケースを入れたままだった。パスモは水没しても大丈夫なんだろうかと調べてみると、これが使えるらしい。ゲーセンの対戦ゲーム用のカードも2種類入っていたのだが、これもICカードなんだから大丈夫かな……。

Powered by twtr2src