Mon, Jun 14

  • 08:00  土屋アンナと一晩中いちゃいちゃ過ごす夢を見た。夜の街を一緒に歩いて、道端でごろごろしたりとか。セックスはしなかったけれど楽しかった。それでも朝はくる。ブルーマンデー。そんなおれは中二みたいな44歳。
  • 14:53  きょうの昼食★チキンのピザ風焼き #lunch
  • 19:39  きょうの夕食★唐辛子、ニンニク、豚挽き肉、青菜入りチャーハン #dinner
  • 19:41  そりゃもっともだ。すまん。RT @death__666: 結局Ust.のコーヴは出だしだけ観てやめた。パソコンの画面で、しかもこんな画質で映画を観るのは嫌だ。このクオリティで満足出来る感性を在特会と共有するのも嫌だ。やっぱり映画館で観たい。
  • 21:36  きれいな音ですね。タクシームとは即興演奏のことだそうですが、曲名はどんな意味なんでしょうか。RT @biwaud: 短いタクシーム「ヒジャーズ・カル・クルド」lも雑音が多かったので撮り直し。http://bit.ly/9NTf7U
  • 21:47  すごい。強烈なカタルシス。RT @hanoi_hanoi: RT @kataoka_k: 新聞の広告欄で発見された信じがたいメッセージ。http://bit.ly/9ejW8q
  • 21:54  しばらくかんがえてようやく納得。 【mackerel_canさんを落とすために必要な最低ランク】【顔】B-【性格】A+【経済力】S【話術】S【Hテク】B+ http://shindanmaker.com/25975 #LoveDiff
  • 21:59  ああ、なるほど。ありがとうございます。RT @biwaud: @mackerel_can お聴きくださり、どうもありがとうございます。使用しているマカーム(旋法、スケールのようなもの)の種類です。ヒジャーズというマカームはスパニッシュ・スケールと似ていますが、これはその類似形です
  • 22:02  絶妙なたとえ(笑)。RT @death__666: いやいや、なんか「痩せたいけど食べた〜い」みたいな俺のワガママが問題だったワケで。OLかっ!RT @mackerel_can そりゃもっともだ。すまん @death__666: 結局Ust.のコーヴは出だしだけ観てやめた

Powered by twtr2src