Wed, Jun 16

  • 00:42  使っていたDAWであるREAPERがぶっ壊れた。修復に足かけ2日費やす。もうゲロ吐きそうなくらい疲れた。いい加減こういうわずらわしさから解放されたいよ。Vistaで動きにくいのに無理をさせていたのがそもそもの敗因か。金出すにやぶさかじゃないのだが。
  • 00:46  所詮60ドルだ。いくらおれだって払えない額じゃない。CubaseやLogicなんかを買うよりもずっと安上がりじゃねえか。ただ、支払いがクレジットカードあるいはペイパルだからできないのだ。サラリーマンのときにやっときゃよかった、と嘆いてもあとの祭り。これも格差社会か。
  • 02:03  復旧したとおもったらまた同じ症状に。もうやだ。
  • 13:36  きょうの昼食★鯖の塩焼き #lunch
  • 20:13  きょうの夕食★海老と豆腐塩味煮込み #dinner

Powered by twtr2src