Fri, Apr 01

  • 00:23  @rocketroater @7aneis そんなところにオリジンを求めなくてもよろしい。  [in reply to rocketroater]
  • 00:23  RT @rocketroater: [リンクづけ再] 4/10 は、北千住ハノイハノイは緊急休業にして、お客様と一緒に高円寺のデモに集結することにしたらしいよ〜〜 NP君よろしく!! http://ameblo.jp/tsukiji14/entry-10844839979 ...
  • 00:24  指令の模様(笑) RT @rocketroater: [リンクづけ再] 4/10 は、北千住ハノイハノイは緊急休業にして、お客様と一緒に高円寺のデモに集結することにしたらしいよ〜〜 NP君よろしく!! http://amba.to/e4GlYN
  • 10:48  RT @kdxn: 昨日の中核派逮捕だけど、逮捕理由は「東電前でゆっくり歩いた」だよ。完全にこじつけの不当逮捕。これで警察が狙っている効果は、「極左迷惑!」という原発反対派の反応と、「東電前抗議やってるやつは極左」という一般社会人の反応、その相乗効果による抗議活動の沈静化。
  • 11:03  女の人もできるとおもいますよ(^^) RT @nezuminoko: うわーーーーーーー?!?!あいこんびっくり。男の人って1カ月あったら変装できるのだな。
  • 11:13  @ShizukaKanno 馬鹿騒ぎのお祭りのあとは、なんとも名残惜しいようなもの悲しい気分になりますが……そんな気持ちに流されることなく、季節が変わるたびに、その都度きっちり、想い出を箪笥にしまうという作業をしてるんですね。立派だなあとおもいました。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 11:17  @ShizukaKanno でも、そこまで丁寧にやりながらも、あとで引き出しを探るとき、そんなにリアリティがないんだろうかともおもいました。むしろ、リアリティのないものとして処理しないと、新しく次のことができないのかなあ、と。「ぼんやり天井を眺めているだけの時」が必要なんですね。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 15:58  美容室だん。アイコンと別人28号(笑)
  • 18:11  人って15時間ぐらいでこんなに変われるんですね(^^ゞ RT @tamabien: ちーがーうーひーとー RT @mackerel_can 美容室だん。アイコンと別人28号(笑)
  • 18:14  や、つまんない意見じゃないですよぉ。二票も入れられてしまった(^^; でも、あれはあれでマニアにはたまんないものがあるとおもいます(笑)ロイクー好きとか汚いの好きとか。おれの髭は柔らかいらしいですし(^^ゞ @nezuminoko  [in reply to nezuminoko]
  • 18:16  女性フォロワーのみなさんの温かいお言葉がないと、世知辛い日常を生きるのにしんどい程度には、おれも日々疲れております。ささやかな承認欲求の充足。ですから、もっとください(笑)
  • 18:19  というわけで、美容室のあとはいつものように寿司をつまんで、スーパーで買い物して帰ってきた。こないだ新潟のちょっといい白味噌を手に入れたので、またなめろうでもつくるかと、長崎産の真鯵を2尾。あさっての新月はおれの金星に合。着々と強化。これでライブでもやれたら最高なんだが。
  • 19:51  @sakulux 見過ごしてましたが、さりげなくすごい発表してるじゃないですか! おめでとうございます! 秋から始まるアニメのオープニング? 明かしていい時期になったらまた教えてください!  [in reply to sakulux]
  • 20:20  そりゃ昆布しかありえないんだけれど、急募ってなによ(笑)いまもってこいってこと? RT @craytosk: 【急募】湯豆腐を作る際に入れるダシ的な食材
  • 20:25  ほい、了解。だし昆布はいろいろ使えるから買っておいてもいいかも。少量なんて売ってないしね。あと湯豆腐に入れてそのまんま食べられてだし的な食材として、椎茸、蛤とか。あさりでも可。RT @craytosk: いや、あと少しで自宅最寄り駅に到着しそうだからです(笑)。昆布!
  • 21:42  よかったよかった(^^) RT @craytosk: ダシ的な食材は椎茸と昆布に決定 RT @craytosk: 出来上がったー(・∀・)、湯豆腐うまうま(・∀・)
  • 23:37  すんげえいい嘘!ナイス!RT @yoco_22: コンビニで酔っ払いリーマンが、水もおにぎりもねーのか!と大騒ぎ。私に優しくしてくれた韓流店員くんが絡まれてたので、向こうのコンビニにありましたよ〜と嘘ついた☆やっと嘘つけたわ(・∀・)
  • 23:41  @yoco_22 おれきょう嘘つかなかったな……でもいい話がきけたのでよかったです(^^)  [in reply to yoco_22]
  • 23:42  4月1日が誕生日☆若松孝二 牡羊座12度「野ガモの三角形型飛行」稚拙な自我の拡大と権力への意識をもとに世界とのかかわりを意識しはじめた11度とは対照的に、自分の内なる秩序を頼みにして世界とかかわる度数。それが宇宙と共振している。「宇宙の秩序の心象についての理想主義者的な信頼」
  • 23:42  野ガモではなく雁である(wild geese)。ルディアは、雁はヒンドゥーの伝承ではハムサという神秘的な鳥で、超越的な魂の象徴であり、またさまざまな文化において繰り返し出現するものだと述べている。しかしワイルドギースといえば近代前期ヨーロッパで活動したアイルランド人傭兵だろう。
  • 23:43  4月1日が誕生日で太陽が牡羊12度の人物としてほかに、セルゲイ・ラフマニノフ三船敏郎ジミー・クリフ桑田真澄竹内結子など。11度ではアブラハム・マズローアン・マキャフリイミラン・クンデラ伊藤エミ・ユミ(ザ・ピーナッツ)、サミュエル・R・ディレイニー林真理子など。
  • 23:50  @sakulux き、気づかなかった……やられたあ(笑)  [in reply to sakulux]
  • 23:56  @sakulux いつか聴かせてくださいましー  [in reply to sakulux]
  • 23:56  カラオケオフ会とかいいよね。

Powered by twtr2src