Sat, May 07

  • 00:32  誕生日ツイート、日比谷カタンさんと浅井隆さんのトークライブ中継を見ながら書いてたんだけれど、やっぱりテーマがシンクロしちゃってさ。頭んなか整理しながら書くのに苦労したわ。
  • 00:33  RT @Oniroku_Dan: <鬼六Blog> : かねてより病気療養中ではございましたが 団鬼六 (本名 黒岩幸彦) 本日5月6日... http://bit.ly/igtWMP
  • 00:49  団鬼六氏の訃報に接した。ついうっかり谷ナオミの動画とか見てしまった。原作は団氏じゃないけれど「花芯の刺青」 http://bit.ly/iSZnpV
  • 00:54  昭和枯れすすき/谷ナオミ http://bit.ly/k0tde4 こういうエロなオーディオ作品の可能性は今日ないものだろうか。あ、おれがつくればいいのか。
  • 01:00  清水節子テレフォンセックスのテープとか、アダルトショップにある盗聴テープとか、結構買ってたね、おれ。音素材として。
  • 01:07  @tamabien 太いなあ。むちむちプルンプルンて。相当辛いですか?  [in reply to tamabien]
  • 01:58  天の邪鬼なのか生真面目なのか(笑)すごいなあ。QT @kdxn: アイコンをいかにもリア充な顔写真に変更した。ちなみに結婚した日に撮ったやつ。RT @ss11223: 反原発の人は実名と実写アイコン多すぎ、逆に信用できない  [in reply to kdxn]
  • 02:00  おれもアイコンもうひとひねりしたいなあ。この程度の仮装じゃなあ……。
  • 02:10  夜のうどんだん。
  • 03:09  清水トンネル QT @quiz_love: [340]川端康成の小説『雪国』の冒頭にも登場する、群馬と新潟の県境にある鉄道トンネルは何?  [in reply to quiz_love]
  • 03:44  @sakulux おさまりました? おれもさっきまた軽く例のあれが。鼻は詰まってないけれど、痰のようなものがずっと喉を塞いでるような感じがして息苦しくなるんだよね。幸い走ったらなんとかなったけれど。  [in reply to sakulux]
  • 03:55  ◆mackerel_canさんは積極的な人で、自分を素直に出し過ぎてしまうのもあまり賢明でないということを、経験で学んできた人です。月末から自分をしっかり持てば、恋愛運が上がります。 http://shindanmaker.com/112950 んで出すようにしてるのが近年。
  • 03:55  mackerel_canさんが昨日考えていた事(時系列)◆0時-6時=中学生の時の事◆6時-12時=幸せとは何か◆12時-18時=これからの日本◆18時-24時=後ろ向きな考え http://shindanmaker.com/115191 あってる。
  • 03:58  mackerel_canはclusterの協力を得て虫の音にじじいの咳をMIXさせた12”『アブない暴走族』でブレイク! http://shindanmaker.com/60782 #expmsc これじゃほぼゲロゲリゲゲゲ……
  • 03:59  mackerel_canとデートするならどこへ行く?【動物園 1人|乗馬 3人|夜景スポット 56人|ハッテン場 5564人】 http://shindanmaker.com/116699 そんなにみんなおれとやりたいんだ……
  • 09:21  @tamabien 一切れを少しずつ口に含んでかじったり舐めたりするのがいいんですかね。最近のおれはむやみやたらと辛味に強いみたいなので、少し大胆なこともやってみたいなとかおもいますが(^^ゞ そんなことやったらアウトなのかなあ。  [in reply to tamabien]
  • 09:26  @sakulux 占星術上では、牡牛は喉をつかさどるとされているので、やっぱそんなふうに体調変化が表れやすい部位だとおもいますよ。櫻さんは水星(言葉や声に関わる天体)も金星(感情や生理現象に関わる天体)も、両方牡牛なので、なおさらだとおもいます。  [in reply to sakulux]
  • 09:28  @tamabien だよねー、と(笑)もはやおれはそのくらい強烈なものを求めてるんですな。なんかほかに刺激があればいいのに。まったくもー。  [in reply to tamabien]
  • 10:18  @tamabien その方向で頑張ってみたいとおもいます。まあ嘘ですけれどね(笑)だから味覚じゃない刺激が欲しいんだってばー、ばー、ばー。や、味覚でもちょっと追求してみますわ。いまはやげん堀の七色の大辛をかなり使いまくって、それである程度満足してるんですが。  [in reply to tamabien]
  • 10:25  @sakulux そそ。風邪が喉にくるという具合に弱点として顕著に表れるんだけれども、たとえば「喉」や「声」をチャームポイントとしても使えるんですよ。弱みは長所と裏腹なので。服装のなかで首まわり、デコルテを強調したり、会話のなかで声色を効果的に使ったりとか、ね(^^)  [in reply to sakulux]

Powered by twtr2src