Sun, Jun 26

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月26日』きょうはどんな日? http://goo.gl/4UWNh おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:24  酔ってんじゃないですか(笑)RT @paw_stargazer: ミラクルマクラル、パペットマペット、明日からまた黙るから、ごめんなさ〜い♪
  • 00:27  @paw_stargazer なるほど。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:32  @paw_stargazer 喜んで(^^)  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:29  RT @motegi9: @G_D_Greenberg 僕も赤信号では止まりますが、法令遵守というより、赤信号を無視する人に余裕がない感じがして嫌です。たった数十秒も我慢できないほど、切羽詰まった生活を送っているのかと。 だから僕は、自分に余裕があることの確認として、赤信 ...
  • 19:01  ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上 http://goo.gl/k726t ほんとこいつら自称お笑い芸人ってどうしようもねえな。なにひとつおもしろくない。
  • 19:26  「道端」なんて姓は自分の出自が乞食だと名乗っているようなものだとおもうんだが、それを誇っているんだろうか。
  • 19:32  パリヤツ… RT @takomark: 英語だとロードサイドだからネタ的にかなり誇っているのではないかと思われますRT @mackerel_can: 「道端」なんて姓は自分の出自が乞食だと名乗っているようなものだとおもうんだが、それを誇っているんだろうか。
  • 20:31  ジー・ワークマン、きょうが誕生日。 John Coltrane - Impressions http://goo.gl/rZHLO コルトレーンドルフィー、マッコイ、レジー、エルビン、要するに最強の布陣である。
  • 20:41  いいです(^^) RT @niruma: コレ凄いいいですね、ビレバンでのライブ盤よりも良い!RT @mackerel_can: レジー・ワークマン、きょうが誕生日。 John Coltrane - Impressions http://goo.gl/rZHLO
  • 20:42  ミック・ジョーンズ、きょうが誕生日。 The Clash - London Calling http://goo.gl/hptIM
  • 22:50  JIN-仁-」最終回を見終えた。ずぶずぶに泣いている。「わたしは真悟」に近い感動。
  • 22:58  RT @na_hi: ここホロっときました(泣) RT @ants1985 号泣…(;o;)ブワッ RT @na_hi: 咲「私がこの運命に抗うすべは、記すことにございます」「橘咲は、先生をお慕い申しておりました」咲さんからのラブレター。  #jin_tbs #jin
  • 22:59  RT @9no1: 参考になりました @kouhei1813: TBS『JIN』原作の最終話だけ読んだだけだが、確かにラストは違う。原作ではタイムパラドックスが解決できていなかったが、TV版では一応納得が行く。さきの幸せという点では切なくはあるが、TV版の方がSFとしては ...
  • 23:51  台なし(笑)でもおもしろい。RT @give_me_shoei: 照英が泣きながらJIN見てる画像ください
  • 23:52  RT @yoco_22: 味噌汁作ったら「昆布惜しんだね」と言われた。だしをケチった意味かと思ったら、もったいなくて昆布を長く火にかけたってこと。美味しい味噌汁のコツは、ヌメリが出ないうちに昆布惜しまず引き上げるべし!明朝、楽しみにしてて〜☆
  • 23:53  @yoco_22 同居されてる方でしょうか、素敵なことをおっしゃいますね。それですぐ明朝チャレンジしようとするヨーコさんも素敵ですが。  [in reply to yoco_22]

Powered by twtr2src