Thu, Sep 15

  • 00:09  RT @death__666: 明後日だとばかり思っていたら勘違いでじつは明日だったので緊急ツイート。9/15(木曜日)新大久保EARTHDOM 開場 18:30開演 19:00 出演 viddekazz2 /DIGZIG/ギロチン工場/SPEARMEN 今日は13日じゃ ...
  • 00:09  RT @pukka_white14: 亡き父はチェーンスモーカーだった。その結果?咽頭癌に罹患。放置すれば確実に重大な結果になる、ということで、治療法の選択を迫られた。外科手術か、放射線治療や化学療法による手術を用いない治療法かの選択。外科手術ならほぼ確実に治癒するが、声 ...
  • 00:09  RT @pukka_white14: (承前)放射線や薬物による治療は、声帯を失うことはないが、かなりの痛みが伴う割に、成功の確率が低い。家族は確実に治癒できる手術を望んだが、本人は嫌がった。声を使う仕事をしていたので、「声を失うことは、俺の大事な仕事ができなくなる。」と ...
  • 00:09  RT @pukka_white14: (承前)もうあまり覚えていないのだが、たぶん母とも十分話し合ったのだろう。(承前)最終的には、咽頭癌で声帯を失っても呼吸で発声できる方法があることなどや、家族がサポートすることを約束することで翻意し、手術を受けた。術後の経過は良好で、 ...
  • 00:10  RT @pukka_white14: 音楽家のはしくれを自任するから、歌を失うことが自分自身を抉られるように思える恐怖はよく理解できる。でも、結局、会話や歌曲は高々空気振動にしか過ぎない。本当に大切なものはどこにあるのか。父はそれを考え直してくれたのだと思う。その大切なも ...
  • 00:14  コサカイさんのお父さんの話、いいな。
  • 00:56  RT @sugi_mu: 王様『深紫伝説』が売れた頃は月給150万円。今でも毎月100万くらいは稼いでるらしい。バンドマンはこの記事から学ぶ事あるはず→ http://t.co/nJd2Wu1
  • 01:01  王様、ライブの巡業が活動の中心で、月に100万稼ぐって、すんげえ売れっ子じゃないか……いったいどういう人が聴くんだろう。
  • 01:08  RT @Fripp_bot: ミュージシャンが受ける唯一の報酬は音楽である。ミュージシャンの関心は音楽にある。プロのミュージシャンの関心はビジネスにある。他に選択の余地がない場合にのみ、プロのミュージシャンになりたまえ。
  • 01:08  もはやおれに選択の余地はないのだが。
  • 02:11  スレドニ・ヴァシュタール #このバンド知ってる人がいたらRTしてくれる  こないだツイートしたばっかり。政治少年死す http://t.co/d93hrw4
  • 02:17  ペイル・ココーン #このバンド知ってる人がいたらRTしてくれる  黄金時代 http://t.co/Vw5nBzB
  • 02:25  RT @pavestar1643: angel'in heavy syrup #このバンド知ってる人がいたらrtしてくれる
  • 02:25  RT @zoot_horn: XOYO #このバンド知ってる人がいたらrtしてくれる
  • 02:26  非公式RTのほうがいいんだろうか。
  • 02:34  枯葉財 #このバンド知ってる人がいたらRTしてくれる
  • 02:40  中耳炎 #このバンド知ってる人がいたらRTしてくれる 野間易通さんが花電車以前にやっていたバンド。
  • 02:48  RT @ATS_RNS: i ZooM i Rockersって、元中耳炎と元じんましんの人のバンドなんだねっ
  • 02:50  そのまとめ方は違うような(笑)RT @ATS_RNS: 中耳炎でじんましん
  • 02:53  RT @ATS_RNS: 中耳炎でじんましんで反原発 RT @mackerel_can: そのまとめ方は違うような(笑)RT @ATS_RNS: 中耳炎でじんましん
  • 02:54  「のまや」まで打てば野間易通が変換候補に出てくるグーグル日本語入力すごいなあ。それだけ野間さんが有名人ってことか。
  • 03:13  ♪RT @k2kinky: イヤー、爆笑っす!“@mackerel_can: @death__666 回春リラクゼーションってたいてい全身オイルマッサージとおもいますよ。てか「現場作業員のメシは抜いておいてテメエらは経費でヌいてんのかよ、糞が」に爆笑。うまいこと言いやがって。”
  • 03:37  RT @ribboncitron250: あまりにも酷すぎる。 当事者が初めて語った「放射能失言」の裏側!鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」の発表寸前だった http://t.co/NJ2HDUJ
  • 09:28  @kdxn なんか間抜けな話だなあ(^^; そもそも単語登録とかしないんでしょうか。で、どうですか。出ました?  [in reply to kdxn]
  • 09:31  @kdxn きもいな(笑)なんとなくわかります。  [in reply to kdxn]
  • 10:37  75歳と50歳のカップルって、本人たちの感覚的にはおれと20歳の女の子の関係とおんなじなんだろうか。年がいけばとらえ方違うかなあ。
  • 14:04  @Tabatamitsuru うん。ベースで。宝島の「ロッカーズ1983」にもそう載ってる。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 14:11  見ちゃった。おもしろかった。RT @unyanyako: なんだこのサブタイトル。おもしろそすぐる。 RT @yojizen: とりあえずTLで話題の15日再放送(地域限定)『暴れん坊将軍』「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」を録画予約したことでよしとする。
  • 14:16  RT @junne: 暴れん坊将軍は彗星を阻止したり仮面ライダーに出たりサンバを踊ったり八面六臂の大活躍だなあ
  • 17:59  今夜ルナーリターンを迎える。牡羊29度「天球の音楽」ただでさえ音楽馬鹿なのが1か月のうちで最も音楽馬鹿らしくなるとき。そういうときにライブを見に行くのだから楽しいね。
  • 18:37  浅草橋駅すげー混んでる。なぜだ。
  • 18:51  @unyanyako 笹野高史演じる天文学者が高潔な感じでよかった。あと、デマで不安を煽り人を陥れようとする悪党とか、いまの世情にもぴったりだった。  [in reply to unyanyako]
  • 18:52  ないない(笑) RT @unyanyako: みんな同じライブに行くのだきっと! RT @mackerel_can: 浅草橋駅すげー混んでる。なぜだ。
  • 22:26  アースダムだん。演奏はよかった。しかしほんと焼肉臭い街だな。くらくらするよ。
  • 23:34  帰宅なう。

Powered by twtr2src