Fri, Nov 04

  • 00:15  NHKYMOなう。
  • 00:27  あんなズラかぶってもみあげつけてる細野晴臣は、まるで金ピカ先生こと佐藤忠志のようである。http://t.co/jSbF1GKP
  • 00:33  京城音楽で坂本龍一「相変わらず酔ってるよね」って言ったようにきこえた。
  • 00:55  @Shanghaiitang なぬをいまさら。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:59  @Shanghaiitang このセットのなかでギターがいちばん冴えてますね。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 01:06  @Shanghaiitang おやすみなさいまし。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 01:40  興味があることは車と女、発言は反貧困、んで「やりたいこと」ってなんなんだろうね。豊かになることなのかな。
  • 01:43  RT @takeshix: はっぴいえんどのベースとミカバンドのドラムと大江健三郎がキーボードを弾いてるバンドのバックでマヒナスターズの息子がギターを弾いている(もはや怪現象) #nhk
  • 01:45  ベースは金ピカ先生だった。てかお婆さん? とにかくあわんなあ。
  • 01:47  YMOについてはしばらくかんがえていたので、きょうのを受けてまた少しかんがえよう。
  • 01:51  @death__666 こないだコジマくんが言ってたことがよくわかりました。南方系の顔立ちなのかなあ。なにかの語り部の人のような。  [in reply to death__666]
  • 01:56  RT @death__666: 昔は山ほど機材を積まないと出来なかったことが、いまはかなりシンプルなレイアウトで可能なんだな、とYMOを観ると思う。まあ俺は今でもアナログでアナクロなペダルを並べて演奏してますが。
  • 01:56  RT @death__666: 小山田のギター、最初の数曲は不要な感じだったが、後半は割りと冴えてたな。初期の曲のほうが合ってた。オリジナルに結構ギター入ってるから、それが俺の記憶に刻み込まれてるんだろうか。
  • 01:58  @death__666 念力でベース弾いてんのかなあ。  [in reply to death__666]
  • 02:00  ヘフナーはヨーダがフォース使うには軽すぎるだろうな……。
  • 02:05  YMOの音楽。新しいテクノロジーによる音色の斬新さ、日本人によるオリエンタリズムの解釈。いずれにしてもすんげえキッチュな志向だよね。2011年になんでやってんだろう。
  • 02:09  まあやっぱりかんがえ続けよう。
  • 06:21  RT @n_gothic: 子にキラキラネームを付けるひとはなんで漢字使うの。本来持つ意味や美しい組み合わせへの感心、感覚が無いなら、カタカナでも使えばいいじゃん。
  • 09:17  あいさつの魔法 60秒ver. フル http://t.co/SVCdCHj7 いま聴いたらいい曲だなあ。あのころはひたすら寒かった。残っている記憶はその程度。
  • 16:00  久しぶりに下の鼻をかんだらあまり出なかった。
  • 17:34  オナラをしても男性に「カワイイ」と思われる方法9パターン|オトメスゴレン http://t.co/fCTI9Mzp via @girlsugoren 呆れるくらいくだらん。
  • 18:26  コージー・ファニ・トゥッティ、きょうが誕生日。60歳。 Throbbing Gristle - Persuasion (Live) http://t.co/29M200RT
  • 18:56  @M_mama それってまだ80年代かなあ。調べてみたらマサミさんなくなったの92年なんだな。  [in reply to M_mama]
  • 19:09  RT @pukka_white14: 昔職場で昼寝をしながらカセットウォークマンでボルビトマグースを聞いていた。電話がかかってきたのでヘッドフォンをおいて出た。すると隣の女の子が「pukkaさんのウォークマン壊れてる。変な音するよ。」と言われた。
  • 19:14  そのむかし電車のなかでハナタラシのハナヅマリを聴いていて「うるさい」と注意されたのをおもい出した。がら空きだったんだけれど、ちょっと調子に乗ってボリューム大きかったかな。
  • 22:05  mackerel_canをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、mukainototoroさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/AKCZcPPR

Powered by twtr2src