Fri, Jan 20

  • 00:41  調べちゃいましたよ……ニュース等見当たらず。RT @ronnietanaka: ダミアン・ハーストが死んだ??????うそぉ!それも作品じゃなくて?
  • 00:52  ありがとうございます。作品てかネタ。RT @ronnietanaka: Damien Hirst (1965?2012): In Memoriam http://t.co/lYI2ZxvI RT 調べちゃいましたよ……ニュース等見当たらず。RT ダミアン・ハーストが死んだ??
  • 03:11  RT @pukka_white14: アルバート・アイラーの最後ツイートが「イーストリバーなう」。 #音楽家にTwitterやらせたら
  • 03:11  エリック・ドルフィー「ツイートを読んで、終わったあと、それは空中に消えてしまい、二度とつかまえることはできない」 #音楽家にTwitterやらせたら エアリプライだしすぐデリってるし
  • 03:23  アナル関東vsオーラル関西
  • 08:14  @sikialice 数字に!がついてるのは「階乗」といって、1からその数までに連続している自然数をかけたものを意味しています。つまり4!ってのは1×2×3×4=24のこと。したがってその大島優子の叫びは1×2×1×2×6×24=576ってこと。  [in reply to sikialice]
  • 10:46  @rierierie26 いまさっき血液型ボットってのをフォローしたばっかりなので驚きました。  [in reply to rierierie26]
  • 18:29  お疲れサバです! RT @reach_A: お疲れサバ! http://t.co/f9tp9XQm
  • 22:28  RT @erenore: 他人の作をたくさん見る事で審美眼は確かに養われるのだが、自作の向上は「見る」事ではなくて「描く事書く事作る事」でしか進歩しない(´ι_`;)自己の客観視は実は周りを余り見ない方が効率的なのではないかとさえオレは思う。批評家になるのも萎縮してしまう ...
  • 22:28  @erenore 他人の音楽と自作とを聴き比べるようなことは、さすがにいまやしないですね。それよりは美術や文学など異なる分野の芸術に触れてみたり、あるいはそんなことも度外視して、人と触れる(とりわけ女と)ってほうが自作の向上にも客観視にもつながるようにおもいます。  [in reply to erenore]
  • 22:29  @erenore とおもったのに本を読まない男のイイワケだとは……  [in reply to erenore]
  • 23:44  志なかばにして死んでいった人の伝記やドキュメンタリーを見て「ああ、この人が生きられなかった日を私は生きているんだ、だからその分も精一杯生きなければ」などと感動げに語る人は多いんだが、生まれる、生きるについて我を押し通すことが他人の生を阻害するとはかんがえないんだろうか。
  • 23:44  もちろん野田聖子の話よ。

Powered by twtr2src