Wed, Feb 29

  • 07:18  中島知子本人が近年どすこい化してますよね。RT @ronnietanaka: 近頃トレンドは、何故どすこいなのか?うちの占い受付嬢はオセロと同居してる女が婚活殺人の裁判と混乱してきた始末。
  • 08:35  ペネロッピー絶体絶命 http://t.co/AsaXiPB8 ペネロッピーをいついつ何時も マントメガネがねらってる♪
  • 08:43  灰野敬二/うまくできない http://t.co/onL4jX59 これを30年も聴いているが、まったく飽きない。いつ聴いてもしみじみ、いいな、すごいなっておもうだけ。
  • 08:50  マンガキッドボックスを見ながらテレビの前で「ぺねろっぴー」と口ずさんでいたときと、「わたしだけ?」に針を落として衝撃を受けたときとは、おそらく期間にしてたった5年ぐらいの開きしかないのである。そのことが驚きだ。
  • 09:45  ノンさんにふぁぼっていただけるなんて光栄の極み(^^) それこそ高校のときのおれなら鼻血出してるとおもう。
  • 09:46  NON baNd http://t.co/VtB3qfzs 日付やロケーション不明。多分80年代初頭。
  • 11:56  イエイ! RT @kawaguchimasami: イエイ!“@Tabatamitsuru: 「雨にも負けず 風にも負けず 雪にも負けず カレー・バカ一代、今日は赤坂へむかう」 我ながらアホとしか思えんが、どっちみち用事あったしな。♪雪でもカレーで構わない〜♪”
  • 16:36  RT @Tabatamitsuru: 赤坂なう。ターゲットのカレー屋が夕方からの営業に変更していて、カレー部全員発狂寸前なう。「昨日、確認の電話したやんけ、オバハン!」と、店のおばちゃんに暴言なう。
  • 16:36  RT @Tabatamitsuru: 強制的にターゲットをチェンジ、しかも今だ食した事のない店で、指南本「水野仁輔の本当は教えたくないカレー東京最好の100店」に載っている店を無理矢理探しだし、神保町に移動。もはや執念である。カレー・クレイジー
  • 16:37  きょうの昼食★ビーフカレー 神保町・七條にて。いわゆる欧風カレーだが、小麦粉のルウを使ったようなものではなく、丁寧に煮こまれた肉と野菜の旨味と甘味がたっぷり。これぞ洋食屋さんのカレーといった感じ。 http://t.co/SQqcEn7w
  • 16:37  @kawaguchimasami @Tabatamitsuru きょうは歩きましたね。お疲れさまでした。
  • 16:42  @rierierie26 すっごくおいしかったです(^^) これぞプロの料理人のものって感じの味でした。  [in reply to rierierie26]
  • 16:58  おれも女になって自分に抱かれてみたいとおもうことがしばしばあります。気持ちよさそうだし。RT @rierierie26: 男に生まれて、自分と付き合ってみたい☆そしたらいろんな発見がありそう(^_−)−☆
  • 17:01  RT @kitsunegakon: なぜ数ある企業から弊社を選んだのですかのクソめんどくさい女感
  • 17:12  @Tabatamitsuru @kawaguchimasami クレイジーっていうか馬鹿っていうか(笑)でもおいしい店でほんとよかった。苦労の分を差し引いても当たりの店でした。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 17:42  @ivy_in_the_soup ん、火のほうが多いんじゃありませんか。そして風がない、と。おれも風がないです。前の恋人も風がない人でしたが、それはそれで濃密でいいもんですよ(^^)  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 18:43  スカイツリーきょう完成 運営会社に午後引き渡し - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/30uRC7rT バベルの塔が竣工か……ただただうんざりする。
  • 18:43  RT @ronnietanaka: スカイツリー完成で大雪。帝都物語じゃないが皇居から見て鬼門にスカイツリー。東京の結界が確実に変わる。龍脈に杭を打ったわけだからね。
  • 18:45  スカイツリーについてまともなこと言ってるのロニーさんぐらいしかいない。

Powered by twtr2src