Fri, Jun 08

  • 01:26  寝ても寝ても両目の奥が重たい。まったく。
  • 01:27  @maiiiii2 お誕生日おめでとうございます。早いものですね。よき一年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to maiiiii2]
  • 01:42  ハードコアパンクヘヴィメタルも大嫌い #嘘か本当かわからないことを言う
  • 01:43  社会人になって20年余りで1000万も稼いでない #嘘か本当かわからないことを言う
  • 01:45  @ronnietanaka ありがとうございます。まあなんとか。ロニーさんはちゃんと寝たり食べたりが必要なのでは。なんてね(^^ゞ  [in reply to ronnietanaka]
  • 01:57  @ronnietanaka 「この肉」を拝見したことはありませんが(笑)最近お気に入りの女性ボーカリストがやたらムチプリなのにヴィーガンだと知り、人間の体って不思議なもんだなあとおもっております。おれも日ごろあまり寝ませんが寝溜めするときもあるので、バランスとってるんだろうな。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:07  @ronnietanaka ロニーさんは奥村チヨなのでは(笑)おれもまあ全然太らないし、いい年してそれはみっともないのではとおもうところもあります。年齢相応の蓄えとかまるでないんだなあ、と。なんとなくロニーさんはピアスもタトゥもないんだろうなとおもってましたが、そうなんですかね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:58  @ronnietanaka 「シャイなイケイケちゃん」「潔癖症の娼婦」が心の内に守っているなにかが、そういうところに現れてんのかなあ、と僭越ながら(^^ゞ  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:13  ビッグマフもクライベイビーも、使って出てくる音色のおもしろさもさりながら、ネーミングがいいなあとおもう。毛がふさふさの防寒具、泣く赤ん坊。女はマフに手を通し、そのまま赤ん坊を抱いているのだろうか。腕のなかであやしながら。そういうロックギターの音色表現。
  • 03:38  万年腰が痛いだの肩が痛いだの手が痺れるだの言っているようで、それらがあちこちに転移しているのがなんとも気になる。以前は左半身に集中して生じていたのが、最近はもっぱら右。これもバランスをとっているってことだろうか。ただ両方わるくなるってだけなら困るけれど(笑)。
  • 03:44  RT @kurinekko: わけわからんリストに入れられてたのでブロックした。terroristsやってさ。http://t.co/Z5hxNi9e
  • 03:44  RT @kurinekko: あっ。私も……。ブロックしちゃった。RT @ATS_RNS: わしも。RT @ruikozuka: 知らない人から「テロリスト」っていうリストに入れられた。
  • 03:45  脱原発運動をしているとテロリスト扱いなのか。ふざけんなよ。
  • 03:57  国家転覆どころか緩やかな大量無差別殺戮に対して抗うことがテロだって言うんなら、もうそれでもいいよ。暴力の連鎖は避けようなんてきれいごとももういいさ。
  • 08:10  握手券をあっためると「原発反対!」って文字が浮かんだらおもしろいのに、
  • 12:00  @ronnietanaka おはようございます。そりゃ忘れようもなく。ギャップ萌えもあるかもしれませんが、徹底的に女の子っぽいのがいいなとおもいます(^^)  [in reply to ronnietanaka]
  • 12:05  @ronnietanaka そうかなあ。変なの。  [in reply to ronnietanaka]
  • 12:09  爆笑 RT @Tabatamitsuru: 日本における死刑存廃問題だが、執行方法に対する議論があまりなされてないように感じるのは何故?空中浮遊出来るヤツに、絞首刑は難しいやろ。 http://t.co/io0akTCz
  • 13:53  立石のとある中華料理店に入ったのだが、なにやら奥の座敷が騒がしい。見遣れば坊主頭のアラフォーのおっさんの集団。体育会系の飲み会だろうか、それにしても昼間から豪気だなとおもっていたら、やがてハッピーバースデーの合唱が響いてきた。おっさんの消費力も侮れないもんだ。

Powered by twtr2src