Sun, Jun 10

  • 10:19  ありがとうございます。精進します。RT @kurague11: 私も隠れファンです。下ネタツイートはスルーしてますが、下品にならないところがセンスいいですよね〜(笑)"@hoshiyomithalia: 意思表示ありがとうございます!これで仮称:すずき先生FCサポーターが7名様に
  • 10:20  @hanuru_ @hoshiyomithalia おはようございます。ありがとうございます。  [in reply to hanuru_]
  • 10:23  @hoshiyomithalia いえいえ、ありがたくおもっております。ダメっ子山羊かどうかはわかりませんが(笑)こちらはおっしゃるとおり「シンプルな情熱」で動くしかないもので……難しいことは山羊とか水瓶の人に任せておけばいいのだってぐらいの気持ちでいます。  [in reply to hoshiyomithalia]
  • 10:40  きのうあんなに雨だったのにきょうはいい天気だなあ。呆れちゃう。
  • 13:09  陣内貴美子麻美ゆまに見えた。そういう人結構多いんだな。https://t.co/AWkIP7sD
  • 14:35  あの回のあの度数、あの人をとりあげた話がおもしろかった、などというのがありましたらお知らせください。今後の参考にさせていただきます。 #サビアントークライブ
  • 16:19  妹が「まのあずさ」なのに姉が「まやきょうこ」って変なの。五月みどり小松みどり以上に変なの。
  • 16:25  きょうはひし美ゆり子さんのお誕生日。おいくつになられたかなんて野暮は申しません。おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。 @ANNEinfinity
  • 16:28  マムシが真っ赤だ。 http://t.co/7uBkegEA
  • 16:34  RT @punks1968: ガビーンとは、自分がびっくりした、もしくはショックを受けたことを表す言葉。【用例】A「その言葉もう死語だよ」 B「ガビーン」 類義語に「がちょーん」がある。@acco_Q
  • 16:34  RT @hiyoka: 朝夕聞こえる鳥の声、やたら元気だなぁ何だろ?と思って調べてみたら・・ガ、ガビ鳥?深夜になると木立の奥で野生のフェレットみたいのが喧嘩してるし。いまさらだけど生態系変わってるんだな…
  • 16:34  ビーンだのガチョーンだのガビチョウだのと。
  • 16:43  @hiyoka 勝手に引用しておきながらすみません(^^; シンクロニシティがおもしろかったもので。  [in reply to hiyoka]
  • 16:49  @hiyoka 恐縮です。朝からタイムラインがこんな流れだったもので、ついうっかり(^^; → https://t.co/2gGCfX3v  [in reply to hiyoka]
  • 16:57  NEWSポストセブン|井上和香ほか相次いで女優と結婚の映画監督 モテる理由解説 http://t.co/DhK9Xyb8 きのうきょうにはじまった話じゃないだろ、とおもったら記事中で触れられていた。それにしてもミュージシャンの地位の低さよ。
  • 17:00  高学歴女 学歴コンプレックスないガテン系男に魅力を感じる http://t.co/Lx0lAu3Z 「『高嶺の花』という印象の強い高学歴女性だが、一方で、学歴や収入、能力などで自分が満足するような男性に出会えず、性のはけ口が見つからないというケースも少なくない」まず切り口が変。
  • 17:02  @hiyoka 言ってるじゃないのしっかりと(笑)独り身は身のまわりがガビガビになりがちなので注意したいところですね。  [in reply to hiyoka]
  • 17:06  これですね。http://t.co/sD1Hmyo3 こんなので字がうまくなるんだろうか。RT @hanuru_: あと、エーカン?とかいう かしゃかしゃするやつ(説明力の無さを露呈
  • 17:10  エーカン速習ペン字講座の広告が・・・ http://t.co/FwrPqF5G 『ムー』の表4全面に広告出稿っていくらぐらいだろう。
  • 17:11  @hiyoka はいぃ(^^)ゝ  [in reply to hiyoka]
  • 17:12  呪文(笑)大爆笑! RT @hoshiyomithalia: やはり、字が下手だと呪文を書くときにさしさわりが?? RT エーカン速習ペン字講座の広告が・・・ http://t.co/FwrPqF5G 『ムー』の表4全面に広告出稿っていくらぐらいだろう。
  • 17:13  呪文とはまた途轍もない角度から切り込まれた(笑)腹いてえ。
  • 17:58  桂歌丸:獅子 三遊亭小遊三:魚 三遊亭好楽:獅子 林家木久扇:天秤 春風亭昇太:射手 三遊亭円楽:水瓶 林家たい平:射手 やはりあのなかでは小遊三師匠はちょっと異質。先代の圓楽師匠と談志師匠は山羊。

Powered by twtr2src