Fri, Jul 27

  • 02:24  RT @photo_bitbybit: おめでとうございます RT @GASENETACO 【"山崎春美"公式ツイッター】はじめました
  • 02:44  RT @comic_natalie: 楳図かずお「14歳」真の結末を描く、完全版の刊行決定 http://t.co/6ZE928Fr
  • 02:44  コミックナタリー - 楳図かずお「14歳」真の結末を描く、完全版の刊行決定 http://t.co/VRohJwOH ううむ。そりゃ読みたい。
  • 02:57  Sonic Youth-Superstar http://t.co/lV308OGr カーペンターズのカバー。
  • 03:01  RT @orpheonesque: お願いですから音楽を聴いてください。語句を覚えるより前に。
  • 03:22  RT @sugar_su: 音楽あんまり詳しくないけど、なにか創作物をサインやエレメントやクォリティーで分類整理したり、それをみなで共有してコメントしあったりツッコミいれたりするのは素晴らしく楽しい。#今日の講座模様
  • 03:23  RT @sugar_su: 言われてみれば、楽曲だけじゃなくて歌詞も12星座で整理分析してったら、どの惑星に着目するかも含め脳が冴えそう。
  • 03:33  またヴァルヒャでゴルトベルクなう。不眠症のための曲と言われるが別に眠れないわけでも寝たいわけでもない。むしろ起きてないとヤバい。
  • 04:23  @enruru ろうそく垂らすとかどうですか。  [in reply to enruru]
  • 04:44  RT @agostoshinya: アイアン・メイデンのブルース・ディッキンソン、ライヴ中に携帯をいじっていた客を叱責。この冒頭部分だね。 http://t.co/lHZIIv7O 「おい、もういい加減にしろよ、そこのハゲの白いシャツ! おまえもうここ3曲ずっとメール書い ...
  • 05:01  アイアン・メイデンのブルース・ディッキンソン、ライヴ中に携帯をいじっていた客に向かって「オナニー野郎」と叱責 http://t.co/SDf2Oa6j 最高だよな。しかしスティーヴ・ハリス、髪長いけれど額は後退してるんだなあ。
  • 05:05  YouTube - 本日午前5時15分より、マドンナのコンサートをパリからライブ配信予定。http://t.co/axJKLJFH
  • 06:15  おとといのトークライブ、石塚さんにご参加いただいたが、天秤9度のところで「ここ、マーク・エドモンド・ジョーンズ」とご指摘を受ける。ルディアは牡羊のときにしっかりとりあげていたが不覚にも見逃していた。大変ありがたい。
  • 06:20  あと、そういえばエルシー・ウィーラーはいつだったっけと調べたのだが、乙女。これも漏らしてしまっていた。申し訳ない。そして本番では16度のオランウータンだと話したのだが、これは小生の誤読で正しくは12度のベールを剥ぎとられた花嫁である。お詫びのうえ訂正申し上げる。失礼いたしました。
  • 06:35  マドンナのライブ中継を見ている。彼女は火星がおれの水星と同じ牡牛16度「老いた教師が生徒に伝統的な知識に興味をもたせそこなう」なんだな。http://t.co/zjuWcKUq
  • 06:37  マドンナ、ジェーン・バーキンのジュテームのカバーやってる。ゲーンズブール役の男性歌手とデュエットで芝居仕立てのもの。
  • 13:32  @kurague11 @MelonMarseilles @k_savian いよいよあしたですね。お手柔らかにお願いいたします(^^ゞ  [in reply to kurague11]
  • 13:34  @ronnietanaka お誕生日9月3日前後でしょうか。かつての恋人に3日と5日がいます。ってマル秘って言われててもきくという(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 13:45  RT @death__666: 俺の知り合いの中年たちは、以前ほどフジロックに行かなくなった。肉体的にも精神的にも疲れ果てていて、何よりもカネが無いからだ。
  • 13:45  RT @death__666: 若い奴もカネがあるわけじゃないが、無茶が出来るのが若者の特権である。若者はカネが無くても無茶なバイトや犯罪でなんとかする力があるが、中年はカネが本当にない時は本当に死んでしまうのです。
  • 14:07  @ronnietanaka もろもろかしこまりました。うふふ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 14:59  RT @chemical_vani: 会社で寿司の話してたらおなごが「まぐろとかウニとかサーモン、エンガワくらいしか食べれない」とほざくので「油くってろ!」て言ったけど、それは酷すぎると思ったので謝ってから「ラードくってろ!」と言い直した。オンニャノコはむずかしいね☆
  • 14:59  @chemical_vani お前さんの見た目がそういうこと言いそうなおなごっぽいのだが(笑)まったくおもしろいものであることよ。  [in reply to chemical_vani]
  • 15:14  タイムラインに時折「東京のメシはまずい」と罵りはじめる地方出身者、とりわけ関西人が現れるのだが、江戸っ子としては頼んでねえんだから来んなよっておもう。てか帰れ。少なくともおれの行きつけのお気に入りの店には絶対立ち入らないように。そういうやつにそのよさがわかるはずがないので。
  • 15:17  頼みもしねえのにノコノコ出てきちゃあれこれ食い散らかしやがって、おまけに好き放題言いまくり書きまくりの食通気どり。そんなにイナカがいいんならずっと引きこもっててめえの母ちゃんの汚えメシでもありがたがって食ってりゃいいじゃねえかよって心底おもう。カッペが。
  • 15:20  @hanoi_hanoi 言ってない、おもってないんなら結構ですよ(^^) 食べものとそれをつくった人への敬意を欠いた人間の話をしております。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 15:24  @ivy_akane 先ほどうまい鰻をいただいてきたのですが、そうしたらそういうことがおもい返されて無性に腹が立ってきましてね(^^; 「うまい!」で幸せな気分になって満足してりゃいいんですが、どうにもこうにも(^^ゞ  [in reply to ivy_akane]
  • 15:27  @hanuru_ いやそれほどでも(^^ゞ  [in reply to hanuru_]
  • 15:33  高校のとき同級生が休日にうちに遊びにくる運びになって「鰻と寿司で迎えてくれ」と言ってきたのでそのとおりにしたら驚かれたことがある。昼は近所の、子どものときから親しんでる鰻専門店から出前をとり、夜は馴染みの寿司屋へ。「お前んち金持ちなんだな」と言われたが、文化資本の問題だとおもう。
  • 17:44  @toshi_suzuki Toshi.さんも足立区ですものね。どうも東京の人間はおとなしいとおもわれてんのか、往々にして舐められがちです。たまにはしっかり言っておかないと、ねえ。  [in reply to toshi_suzuki]
  • 18:08  橋下徹みたいなのを関西の言葉では「いっちょかみ」って言うんじゃないのか。知らないんなら言わなきゃいいだろうに。そもそもまずコスト削減ありきではじまってるんだから文化を論じているかのようなおためごかしは大概にしとけってことだ。言えば言うほど「もう少し勉強しましょう」以下のレベル。
  • 18:23  RT @TaiGongLiang: まったくその通り。アートディレクターを要請あたりでもうダメ決定。 RT @mackerel_can: 橋下徹みたいなのを関西の言葉では「いっちょかみ」って言うんじゃないのか。知らないんなら言わなきゃいいだろうに。‥‥‥「もう少し勉強しま ...
  • 21:14  @kurague11 @MelonMarseilles @k_savian ぜーんぜん大丈夫だとおもいますっ!  [in reply to kurague11]
  • 21:19  @kurague11 @MelonMarseilles @k_savian こないだ散髪もしてきたのでバッチリです。旬はさておき、腐らないうちにお早めにお召し上がりください!  [in reply to kurague11]
  • 21:26  @kurague11 @MelonMarseilles @k_savian 期待しております(笑)。  [in reply to kurague11]
  • 22:43  RT @hanuru_: 【告知】明日開催!まったく占星術がわからない、記号も読めない、自分て何だ?!そんな皆さんの為の講座です。『はじめてさんのスピリチュアル占星術in名古屋』13時受付〜16:30終了予定 3000円:愛知県長久手市文化の家 詳細はコチラ→ http: ...
  • 22:57  @hanuru_ いえいえ。拝見したいくらいです。よ(^^)  [in reply to hanuru_]
  • 23:02  RT @shuumaimaimai: 友人の美人リア充が「ぽ」と呟いただけで、 「ぽってなんだよw」「ぽじゃねーよw」「〇〇ちゃん面白ーい!」という絶賛リプライを多数もらっている現実を直視したため、 わたしの中で何かが音をたてて崩れ落ちてイキそうです。

Powered by twtr2src