Sat, Aug 04

  • 01:50  @Deceit_F 福田さんはそんなことどうでもいいようで。  [in reply to Deceit_F]
  • 01:52  夜のザギン散歩のあと見たものがこれとは……。
  • 06:30  地元の声の一つ。 http://t.co/HvgqrFtQ
  • 06:33  こりゃまた懐かしいものを発掘されて……もっとやってください(笑)RT @punks1968: kdxn 「すずきふみよしは日本のギタリストがやってるノイズの中ではかなり高い位置にいる人」by 美川俊治
  • 06:36  @punks1968 @ronnietanaka 普通にもなにも、ものすごく音楽が好きな方なので……こちらこそいつもふぁぼりやRTありがとうございます。AVネタごときを嫌がる人はそもそもおれのプロフィール欄を読んでないのでしょうし、正直なところあまり関わりたくもないのです。  [in reply to punks1968]
  • 06:44  音楽クラスタの人に占星術の話は無用なのだろうし、占星術クラスタの人に音楽の話は無用なのだろうし、いずれにとっても下ネタは無用であったりするのだろう。しかしたかがそれっぽっち許容できないなら、all or nothingでしか関係が成り立たない人なのだろうか。
  • 06:50  @Tabatamitsuru そう願いたいです。てか占星術も?(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 06:52  @Tabatamitsuru そ、そなの(^^; ありがとう。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 06:55  @k2kinky これ法的にはアウトなんでしょうが、ごく身近の有権者の声として大事なものだとおもいます。  [in reply to k2kinky]
  • 06:58  @k2kinky ですね(^^;  [in reply to k2kinky]
  • 07:06  RT @incapatm: 見事にキチガイ RT @massa27: よくこんなクソ文を紙面に載せたもんだなあ。さすが産経というか。RT @Hideo_Ogura: 産経新聞は、国民の期待を裏切った選手たちに、「円谷幸吉のように振る舞え」といいたいのだろうか。http:/ ...
  • 07:07  【末代までの教育論】五輪で金メダル獲っても噛むな - SANSPO.COM http://t.co/fxUvbXLw 訴えたいことがさっぱりわからないが、この野々村という人物が円谷幸吉を貶めていることだけははっきりと伝わってきた。末代まで呪われるがいい。
  • 07:07  円谷幸吉、牡牛23度「宝石店」キーノートは「天性の素晴らしさの社会的な確認」生まれもった能力を磨き上げて主張する度数。能力を社会へ開く際に国家を意識することはじゅうぶんあるだろうが、もっと個人的な動機のほうが大きいだろう。それをこんな風に回収することこそ冒涜としか言いようがない。
  • 07:13  引用されている円谷幸吉の遺書、全部ちゃんと読んでご覧なさいよ。http://t.co/4XjY0BLt 競技者としての自分をつくりあげた食べものと親族へのひたすらな感謝だ。この野々村という人物はそこをまったく見過ごしている。「切腹」に際しての本人の気持ちを踏みにじっている。
  • 07:22  国家意識ばかり先行して頭が湧いてるんだろうな。態度や振る舞いを糺すのなら言いようもやりようもあるはずだ。この人物に「指導」を受けた球児は、きっと、本人が望むようなものは身についていないとおもう。
  • 07:24  まったく朝からけったくそわるい。
  • 07:28  @Tabatamitsuru ところで、まだ長引きそうなんですかね。お見舞いに行こうかとおもってたんだけれど、そうおもってるうちに早く退院するような感じだったり……食べものは駄目だろうからエロ本とMP3いろいろとかもっていこうかなとかかんがえてたんだけれど、さ(^^;  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 07:31  注目そこですか(^^; 「ありきたりの言葉が、じつに純ないのちを生きてゐる」おれこっちですが。RT @pukka_white14: 「そして、遺書全文の韻律をなしてゐる。」何気に川端康成のレビューが怖い。やっぱ狂ってるな。QT 引用されている円谷幸吉の遺書、全部ちゃんと読んでご覧
  • 07:37  うーん。同じ穴の狢かしら。RT @pukka_white14: 人が命を振り絞って書いてる文章を幸客観的分析できるってのが凄いと思いました。よくそんな所に目が向くな、って。RT 注目そこですか(^^; 「ありきたりの言葉が、じつに純ないのちを生きてゐる」おれこっちですが。
  • 07:45  @pukka_white14 実のところそうなんだろうなともおもいます。なぜ自死にいたったのかというあたりもその辺にあるのでしょうし……だからこそそういう個人的な動機での行動をお国に殉じたかのように描くこの人物にひどく抵抗を覚える次第です。  [in reply to pukka_white14]
  • 07:50  着目点はそういうことですかね。RT @pukka_white14: というより、川端にとって感情より芸術的美学の方が先に来てたのではないでしょうか。娘を燃やして絵を描いた、みたいな芸術家の業。RT うーん。同じ穴の狢かしら。RT 人が命を振り絞って書いてる文章を幸客観的分析できる
  • 07:54  日ごろ芸術至上主義のような発言をしている身としては厳しいものがあるな。人の一生よりも長く後世に残り続いていくものとして芸術がそうあるのだと言っているのだけれど、そこへの評価や解釈もまたさまざまであって。
  • 07:55  でもその芸術をドグマにして、なおかつ自分の意図に引き寄せるような発言は承服しかねる。ということ。「浮かばれない」とまでは言わないけれど。さ。
  • 08:00  個人が大きなものに乗っかる、仮託する、そういう行動になぜ出るのかということまで含めて「個人の動機」なのだろうし、どうしてそっちへ向かうのかということをとらまえないと駄目だとおもう。だからああして頭ごなしになるんだろうなあ。
  • 08:04  @punks1968 @ronnietanaka おはようございます。うんこちんこまんこの話を一つすると千のいい話が無駄になると先人は言いましたが(嘘)なにもかもを等価にとらえてくださる人を信じようとおもっております。よろしくどうぞ。  [in reply to punks1968]
  • 08:59  @shino_okamura おはようございます。岡村さんがそうなのは存じておりますので(^^ゞ 今年の水瓶といったら発展と変革って感じですかね。対人関係のつくりかえとか、今後を見越しての整理および足場固め、といったところ。もう進んでらっしゃるんじゃないですかね。  [in reply to shino_okamura]
  • 09:00  @yuru_rino @pukka_white14 おはようございます。ん、川端と同じ視点ってことかしら。  [in reply to yuru_rino]
  • 09:08  @shino_okamura そういう込み入ったところは、別段にお話させていただきたく候(^^)  [in reply to shino_okamura]
  • 09:10  @yuru_rino @pukka_white14 ですよね。牡牛としてはあれがぐっさりくるのです。  [in reply to yuru_rino]
  • 09:14  @shino_okamura 機会がありましたらぜひ。そ、退院後カレー部がすぐ再開できるかどうかわかんないですよねえ。ガイドブックの制覇もいいんだけれど……困ったもんだ。  [in reply to shino_okamura]
  • 09:19  @yuru_rino そうそう。前にうかがってましたが、おれ火星がこれなのでね。感慨はひとしおです。よ。ずれるってのはこないだツイートされてたように出生地の問題ですかね。身も蓋もない言い方ですが、あんまり気にしなくてもいいとおもいますよ。連続性のなかを生きましょう。  [in reply to yuru_rino]
  • 09:37  @yuru_rino ご理解恐縮です。自分でも牡牛27度前後を見てあれこれおもうこともありますので。ね。自分とはなにかをかんがえながらも、答えは揺らぐのです。それでいいとおもっています。  [in reply to yuru_rino]
  • 09:39  ここでグロ注意と付記する貴茎に敬意を表します。RT @ozuka0791: 酷すぎて目眩がする。※グロ注意 【末代までの教育論】http://t.co/fxUvbXLw あと、難読の四字熟語「拳拳服膺」を引いたくせに「礼記」中庸への無知・無理解が甚だしい。 
  • 09:55  田畑くんはほんとクレイジーなタフガイだよ(ハリウッド映画風)ありゃいいなあ。
  • 10:05  Acid Mothers Temple - Nam Myo Ho Ren Ge Kyo - Slit-Scan http://t.co/JYpvlWpd
  • 10:17  Seven That Spells - Aum http://t.co/H0a8IkLf クロアチアAcid Mothers Temple
  • 10:20  ありがとう! RT @ronnietanaka: 我も! RT @punks1968: おはようございます。ありがとうございます。音楽の事だけでなく、占星術関連を含むその他のつぶやきも目を通しています。もちろん随所に挟みこまれる下ネタも。
  • 10:35  RT @funkytomy: 柔道男子は金ゼロで終わった…そんな予感はしていた。なぜなら今回のスローガンが「笑わない」だったから。 笑う、笑顔を出す事は物凄いパワーを生み出す原動力でもあるから…LinQの皆はTIFでは真剣な顔ではなく笑顔でぶっ飛ばして欲しい(^^)v
  • 10:35  円谷幸吉の行動の重さをあれこれかんがえていると、こんなお手てつないでお遊戯みたいなことを言う人間もいるのだなあと。運動会で順位をつけるのは駄目って人かしらね。https://t.co/8uLJ2efg
  • 10:39  @ronnietanaka @punks1968 みなまで言うな、ですよ(笑)つながっている人はちゃんといるんだなあと、近年強く感じています。  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:46  @ronnietanaka @punks1968 知らんし、それは言わなくていいというか言うべきではない話、かな。おそらく。  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:51  人の心の問題を扱っておきながら性の話はオミットだとか、それでいて達観したような口ぶりで自分の足元の泥にも口元の汚れにも気づかないような人間の言葉なんて、だれが信用するかよ。寝言は寝てから言え。
  • 10:54  「知りあいで、仕事柄一日何度もお風呂に入る人がいてさ」などと迂闊には言えないアカウントがこちらになります。RT @ronnietanaka: さすがに眠すぎるからお風呂入ろう。仕事柄祓うんでお風呂沢山入るんだが、たまに風俗嬢みたいと言われる占い師はこちらになります。
  • 10:55  @punks1968 @ronnietanaka 紛らわしいしよくわかんないし。  [in reply to punks1968]
  • 10:58  @hanuru_ 牡牛まる出しで申し上げましたが、まあ本音でございます。ハヌルさんの「ポップなスピに対してはかなり辛口」ってのもそういうところじゃないのかとおもっておりますが。ね。  [in reply to hanuru_]
  • 11:00  @ronnietanaka @punks1968 一応お二人のツイートには目を通しているのですが、うんこゾンビからデリヘルになんて話になってましたっけ(^^; 浣腸専門?  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:02  あらま。冷めた反応で。RT @ronnietanaka: 言ってもつまんないからねぇ RT 「知りあいで、仕事柄一日何度もお風呂に入る人がいてさ」などと迂闊には言えないアカウントがこちらになります。RT さすがに眠すぎるからお風呂入ろう。仕事柄祓うんでお風呂沢山入る
  • 11:08  イクエ・モリのデリヘルキッチンぐらいのわかりやすい話でお願いします。RT @punks1968: 強引な流れで話が進行中ですw RT 一応お二人のツイートには目を通しているのですが、うんこゾンビからデリヘルになんて話になってましたっけ(^^; 浣腸専門?@ronnietanaka
  • 11:17  @hanuru_ はい。こちらもプロフィール欄に標榜しているとおりでして。最近、口の周りが鰻のタレでいっぱいの人が、金儲けをそそのかしたり「たましいの問題」を説いたりしてきて実にげんなりでございます。よ。  [in reply to hanuru_]
  • 11:21  「イクエ・モリのお料理BAN!BAN!」結城貢です←嫁は泉じゅん RT @ronnietanaka: イクエ・モリ!!! RT イクエ・モリのデリヘルキッチンぐらいのわかりやすい話でお願いします。RT @punks1968: 強引な流れで話が進行中ですw RT 一応お二人の
  • 11:21  @ronnietanaka @punks1968 てか早くお風呂に入ってください。お願いします。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:26  @hanuru_ 自覚がないってあたりがまた問題でしてね……こっちだって年がら年中下ネタを吐いていても、口元に陰毛つけて講釈たれませんってえの。あ、比喩ですよ比喩。  [in reply to hanuru_]
  • 11:28  @ronnietanaka @punks1968 まとめをどうも、って、だから最後の→のあとが長すぎるでしょうに! やっぱわかんねえ(笑)ほら、お風呂お風呂。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:30  @ronnietanaka @punks1968 早! 洗ってんの? 拭いてんの?(失礼しました)  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:35  @hanuru_ いやそれはリアルにしてそうなイメージが……って、してても仕事の場では別でしょうって話でして。苦しいってのは、そういうタイプとの接触が、ってことですよね。ごく身近でその苦しみを受けております……。  [in reply to hanuru_]
  • 11:37  @punks1968 @ronnietanaka なんであんなガラの悪い料理研究家が日活ロマンポルノのアイドルをものにしてんですかね。悔しくって悔しくって悔しくってたまりません(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 11:43  @ronnietanaka @punks1968 そういう、作品へのアイデンティファイはいいんですってば……3回見ちゃった。見てもどこに着物巨乳が出てんのかさっぱりわからないという。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:47  @hanuru_ や、アイドルや韓流スターへの想いからそうしていてもおかしくないかなとおもっていたのですが……そっか、バンギャやってても内向的な関わり方だったんですね。  [in reply to hanuru_]
  • 11:48  @hanuru_ なんとなく感じてらっしゃることは通ずるような気もしますが、咆哮とかそんなのは、どうかなあ。あたしがこうしてあれこれ言ってるほうがよっぽどひどいようにもおもいます。  [in reply to hanuru_]
  • 11:50  そんな嗜好はラーメン屋の人ぐらいかとおもってました。※さぶってこと。RT @ronnietanaka: ノ角刈りフェチ? RT @punks1968 なんであんなガラの悪い料理研究家が日活ロマンポルノのアイドルをものにしてんですかね。悔しくって悔しくって悔しくってたまりません
  • 11:51  @ronnietanaka @punks1968 これ水野真紀がいちばん性的に惹かれるのはどうしたもんかなあ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:52  @ronnietanaka @punks1968 間違い、水飲み器、じゃなくて水野美紀  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:55  @hanuru_ 最後なんで視点が相手のほうに変わってんですか(笑)でなんの話でしたっけ。うんこが口についてるやつは駄目だって話でしたっけ。  [in reply to hanuru_]
  • 11:56  @ronnietanaka @punks1968 彼女に惹かれるってことはまともってことなのかしら。  [in reply to ronnietanaka]
  • 11:59  酒井美紀 坂井真紀 水野美紀 水野真紀 関数ですな。
  • 12:01  @hanuru_ あたしはなるたけ汚さないようにしようと、食べ方やケツのひねり方をかんがえようぜという立場でございます。ひとつよしなに(^^ゞ  [in reply to hanuru_]
  • 12:03  @ronnietanaka @punks1968 彼女はJAC出身のアクション女優でしょ。ガタイもデカいし動きのキレはいいしツーケーカイデーだし、そりゃもう……なに言ってんだおれ。  [in reply to ronnietanaka]
  • 12:04  @hanuru_ よかった。水瓶の人。  [in reply to hanuru_]
  • 12:06  一文字違いじゃんよー(笑)一文字違いは人違い、聞き違いはきちがいのはじまり、ってね。RT @ronnietanaka: 酒井若菜、酒井彩菜って変数もあります。よ RT 酒井美紀 坂井真紀 水野美紀 水野真紀 関数ですな。
  • 12:11  @ronnietanaka @punks1968 そこでなにも志穂美悦子にいかなくても(笑)ツーケーカイデーは大好きです。てか湯冷めしないように。  [in reply to ronnietanaka]
  • 12:16  なぜ持田真樹を挟む。彼女と島田歌穂の区別がつかない。RT @ronnietanaka: 正しい! RT @punks1968: 坂井真紀(いしだ壱成元カノ)、酒井美紀(白線流し)、持田真樹(高校教師)、水野真紀(議員夫人)、水野美紀(アクション女優、携帯紛失) #頭の中を整理中
  • 12:18  なんの道のりなの。RT @punks1968: @ronnietanaka 泉じゅんから志保美悦子まで来ました。
  • 12:19  RT @ronnietanaka: 訂正。酒井彩名でしたw1文字違いではありませぬ。
  • 12:24  私と彼女と双方をフォローしている方々は理解されているものとおもわれます。RT @unyanyako: ・・・。多分某氏が誰のこと言ってるのか気づいてないな。とか、どちらも相互フォローになってないひとのツイートについて岡目八目。
  • 12:30  松下さんがたどらなくてもいいとおもいます。てか範囲はもっと広いです(笑)RT @punks1968: 最終的にすずきさんの女性の好み、守備範囲の話に。RT なんの道のりなの。RT 泉じゅんから志保美悦子まで来ました。@ronnietanaka
  • 12:34  RT @death__666: 大体、いちマラソン選手が走れなくなった位で「迷惑がかかる国」ってどんだけチンケなのか。野々村さんって誰?円谷幸吉よりエラいの?兵隊の位で言ったらどの辺?と思ってググったらこんなん出ました。http://t.co/K6LJAWRQ
  • 12:34  こいつだったのか!RT @death__666: 大体、いちマラソン選手が走れなくなった位で「迷惑がかかる国」ってどんだけチンケなのか。野々村さんって誰?円谷幸吉よりエラいの?兵隊の位で言ったらどの辺?と思ってググったらこんなん出ました。http://t.co/TQHDW3eB
  • 12:43  コジマくん、「『死とメシ』と言うお題だと、俺が一番最初に思い起こすのは円谷幸吉の遺書かなあ」って前も言ってたもんな。
  • 15:51  @death__666 末代まで恥を受け継ごうとしてるとか。  [in reply to death__666]
  • 15:59  RT @Tabatamitsuru: 「オバQ」とか、「牛乳」とか、「サイケ・デブ」とか、レコード屋の店員をやっていた頃、毎日やってくるような常連の客には、いつもあだ名がついていた。まったくもって失礼なハナシですが…。自分がつけられると困るので、同じレコード屋には、毎日行 ...
  • 15:59  サイケ・デブ……。
  • 16:06  RT @Tabatamitsuru: 「オバQ」は口紅の塗り方がまるでオバQ(しかもグラム系男子)、「牛乳」はいつも牛乳パックを店内で持ち歩く、「サイケ・デブ」はその名の如し…。あっ、もし今も現役バリバリのレコード・マニアやったら、こんなこと書くと誰かわかってまうがな…。
  • 16:31  クラウス・シュルツェ、きょうが誕生日。65歳。 Klaus Schulze - Live 1977 http://t.co/sZlqCwY0 ケルンにて。
  • 16:43  RT @maruyamakenji:  反社会的な集団とは国家を統べる者たちであり、大企業のボスたちである。筋金入りの悪党であるかれらは権力と金力に汚染され、順応力に富み過ぎている国民の上にどっかりとあぐらをかき、国民の生活水準の向上をうたい文句にして、実は自分たちの私生 ...
  • 17:06  しーっ! RT @ronnietanaka: ちょw RT サイケ・デブ……。
  • 17:27  RT @paw_stargazer: 天秤座談。 RT @fauchon_tea: 二十歳代はとにかく、容姿でなんでも通る。美しいから許容されるってわけだよな。しかし、四十はちがう。言い訳が利かないから、実質も含めた人間性の比重が増えるんだ。美しさが多角的になる。四十手前 ...
  • 17:27  若いなら年上女性にはひたむきに敬意を表してるほうがいいとおもいます。よ。若いんだから。
  • 18:42  ですなあ。RT @ronnietanaka: 確かにw RT @takezo_13: 年寄りのオヤジにもお願いします。(笑) RT そうそう(笑) RT 若いなら年上女性にはひたむきに敬意を表してるほうがいいとおもいます。よ。若いんだから。"
  • 18:45  「てんや」の天ぷらはなかなかおいしいのだが、江戸っ子が描く天ぷらとはああいうものではない。もっと衣が豊かでふんわりとしているものだ。うちの母親は「ああいうのサクサクっていうの? バリバリじゃないの?」と言っていたが、これが東の人間として正しい反応。平均的な線を狙っているんだろう。
  • 18:48  にもかかわらず食べログのレビューで東京の名店について、衣が分厚いだのというものを見かけたりするのだが、それは馬鹿に馬鹿と言ったり灰野さんに「ギター下手」と言ったり文楽は現代的でないと言ったりするのと同じだとわからないんだろうか。ひと言「帰れ」とおもう。
  • 19:03  @ronnietanaka 江戸っ子 (*^o^)/\(^-^*)  [in reply to ronnietanaka]
  • 19:11  @ronnietanaka いいに決まってんじゃないですか(^^)  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:34  音楽はアスリートの「合法的な麻薬」、能力向上を研究で証明 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/D8wkXK7t 走るならやはりモーターヘッドがいいような。
  • 23:50  【いきなり】沫山さんのCracksteel Orchestraに参加します。今回はギター。その他、元ニューロティック・ドールのロミさんとDavie Blueさん。ロミさん以外はSisters of Avalancheからそのままです。8月5日新宿URGAにて。
  • 23:54  俄然たこ焼きが食べたくなった! RT @craytosk: 色々ふらふらして帰宅ったー(・∀・)、久々に食った銀だこが旨かったがな(・∀・)。

Powered by twtr2src