Fri, Aug 17

  • 00:11  エイリアン通り成田美名子 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 意外と出てなかった。
  • 00:12  ピグマリオ和田慎二 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  • 00:12  はみだしっ子三原順 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  • 00:12  まったく華やかじゃない……。
  • 00:18  RT @unyanyako: ノイズのひとって、みんなリリカル・・・。
  • 00:18  RT @mayuko_hino: 懐かしい少女漫画の名作をJojo広重に網羅されている! 少女達の美しい青春が汚されていく……
  • 00:35  このところ、タロットボットに頼む以外に自分で引いてみた場合でも、キーカードなりなんなりでやたら出てくるのが悪魔と女教皇。欲望と知性がぐるぐるってことだな。しんど。
  • 00:51  RT @maiiiii2: うわさの姫子 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  • 01:07  RT @ivy_akane: 女の子の魚座はちょっとちがいますね! RT @takayon: @ivy_akane ちょww 魚座出身としてみんながみんなそうじゃないっていう弁明を!w わたし魚座女ですが一度も浮気したことありませんからねー!(; ・`д・´)
  • 01:07  RT @ivy_akane: 女の子は、けっこうほいほいいろんな場所について行くとこがあって、溜まりにたまって思いっきり水を入れ替えるイメージです。RT @phomusii: @ivy_akane あの、魚座の女子もそういう傾向はあるのでしょうか
  • 01:07  魚座女子には「ヘルペスってうつるの?」と言われたのが最後だな。即お別れして病院に駆け込みました。貞操観念以前になにかがずれている感じがする。
  • 01:10  そして本人悪意ないからね。RT @ivy_akane: あー、めっちゃわかるわー。。RT 魚座女子には「ヘルペスってうつるの?」と言われたのが最後だな。即お別れして病院に駆け込みました。貞操観念以前になにかがずれている感じがする。
  • 01:14  RT @ivy_akane: 魚座は「カオス」って言葉を良い意味でしかとらえられない
  • 01:18  それでも魚の女性がいいなと近年言い続けているのだが、どうしても知りあうのが多いのは対向の乙女だよなあ、と。
  • 01:18  RT @vio_lit: 魚座男性とはつきあいたいという気がしないよ…
  • 01:24  RT @yuru_rino: 他の星座がdisられていると、まだ序盤のうちから、いつこちらにお鉢がまわってくるかとgkbrして心の準備をしてしまう乙女座。天秤座的でもあるんだろうか。
  • 01:36  やっぱ二位なんじゃないですか! 一位をめざします! RT @MelonMarseilles: シルバーも直にゴールドに…?
  • 01:38  勝負 RT @paw_stargazer: 日中きわめて健全で優等生ちっくな社会人を演じてると、夜は蠍座的妄想爆発ですわね。昼は淑女のごとく、夜は・・・?
  • 01:44  @ronnietanaka こないだツイッターでフォロー関係にある人で知ってる限り乙女女性を数えてみたら11人いる! でした(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:01  穴とゆめ……
  • 03:08  白濁社とか。RT @MelonMarseilles: 白泉社では…ないですね?
  • 03:39  ですな。や、売ってないかも。RT @MelonMarseilles: コンビニの雑誌ゾーンの手前(下段)ではなく、プレート向こうですね。白濁社とか。RT 白泉社では…ないですね?
  • 04:45  RPGなどをやっていて所持金がカンストになるたびに現実ではこんなことありえないのになと急に覚めてしまう。冷めてしまう。達成感もない。でもコツコツやることが正当に評価される仕組みが現実の社会にないのであれば、ゲームに耽溺する人が出てくるのは当然なのかもしれない。
  • 09:42  @incapatm お誕生日おめでとうございます。ますますご健勝でご活躍されますよう、よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 09:51  RT @craytosk: 昨晩初ライヴだったkold cakeもカッコ良かった、お菓子系ポップバンド的なフレーズがついてたからdipみたいな音だと勝手に想像してたら全然違った、てかナベさん出てきて初っぱなからメロイックサイン全開で超噴いたwwwでも音は好きですよ。
  • 09:51  お菓子系ポップバンドという触れ込みでメロイックサイン……ロリもののパッケージで熟女ビデオを売るようなもんだな。https://t.co/GjNiUX51
  • 10:19  Boyd Rice - Total War http://t.co/JqrNPoXA ボイルドライスじゃないよボイドライスだよ。
  • 10:23  NON! RT @pukka_white14: ちょと間違えると「おいどライス」。 RT Rice - Total War http://t.co/JqrNPoXA ボイルドライスじゃないよボイドライスだよ。
  • 10:27  ご本人降臨に期待。RT @pukka_white14: バンドは弘前。ボイルドだろう?RT NON! RT ちょと間違えると「おいどライス」。 RT Total War http://t.co/JqrNPoXA … ボイルドライスじゃないよボイドライスだよ。
  • 10:36  「にぬき」って知ってますか?:発言小町 http://t.co/RnDxnOME 知ってるおれはほんとに江戸っ子なのか……。
  • 11:31  @incapatm 誕生日はそういう感じで(^^; こちらこそよろしくお願い申し上げます。  [in reply to incapatm]
  • 11:34  亜光速なんて文字列を見たらSFファンは沸き立つのだろうが、おれは安藤満の亜空間殺法をまず想起。http://t.co/4MSSGYxQ
  • 12:07  @craytosk え、逆に「そのパッケージ詐欺じゃん!」じゃないのか(^^; ストライクゾーンはそっち寄りってことで。  [in reply to craytosk]
  • 12:40  RT @JAH_EXCRETION: 明日深夜リズムマシンだけバンドSisters Of Avalancheに参加します 8/17 新宿ウルガ 24時 w/Demonic Death Trap,Toxic Strawberry,Ask But No Reply■DJ:CH ...
  • 12:40  【今夜です】Sisters of Avalancheがまたライブ!今回も10人編成でお届けします。"Machinery Heaven Vol.16 -Machine Age Paranoia-" 8/17(金) 開場/開演 24:00 http://t.co/J9Mp3vJh
  • 14:46  @starcatwands サツキメイさんの新しい門出をお祝い申し上げます。いずれお邪魔させていただきたく存じます。その折にはよろしくお願い申し上げます。  [in reply to starcatwands]
  • 15:26  因幡晃 - 夕映えを待ちながら http://t.co/Q4fvxGHp きょうはもう暑くって昼下がりずっと頭んなかメロドラマなので。
  • 15:34  @hanuru_ 夜中になに聴いてんですか(笑)寂しいっつーかなんつーか。  [in reply to hanuru_]
  • 15:40  因幡晃 - 忍冬 http://t.co/bOB3nbk7 夏だってえのに忍冬とは。
  • 15:41  @hanuru_ かつてのお仕事が偲ばれる選曲ですね(笑)。  [in reply to hanuru_]
  • 15:48  @hanuru_ そうなんですか! 失礼いたしました。ではアフターでご利用されるところとか(^^ゞ  [in reply to hanuru_]
  • 15:58  @hanuru_ デラックスですなあ。あたしゃそういうのにまったく縁がないもので……。  [in reply to hanuru_]
  • 16:05  岐阜金津園情報サイト〜金津園King〜 http://t.co/FcJHfch3 ううむ。
  • 16:11  @hanuru_ お写真ではぜーんぜんトトロなんかにゃあ見えないですけれどね。  [in reply to hanuru_]
  • 16:19  @hanuru_ 岐阜といえばあたしのなかじゃ白川郷金津園ですので(^^ゞ そうですか、錦三丁目に(^^)  [in reply to hanuru_]
  • 16:21  @hanuru_ 奇蹟なんてわかったら奇蹟じゃないんですよ。「奇蹟は誰にでも一度おきる だがおきたことには誰も気がつかない」って楳図先生も書いていらっしゃいます。  [in reply to hanuru_]
  • 16:26  @hanuru_ 心得ました。もろもろ追加しておきます。  [in reply to hanuru_]
  • 20:31  RT @hanuru_: ブログを更新しました。 『神様があなたに贈り続けているギフトとは?』 http://t.co/6n3JQFhc
  • 20:31  「また同じような事になってしまった!」はしばしばで、ごく最近も経験したことだけれども、なぜそうなるのかはまるでわからない。ものごとは快調に進んでいるかのように見えて必ず頓挫する。座礁する。理由はわからないまま、またきっとそうなるだろうなという想いはぶり返す。とくに、幸せなときに。
  • 20:49  順位、優劣はなくともシルバーからゴールドへの変化は直線的で近いんですかね。てかそれも関わる相手次第なのかな。RT @MelonMarseilles: 変化によって違和感を感じる事は、ありますが、順位は、ないですよ(^^)
  • 21:27  淋病等社会人劣在前
  • 21:28  冗談です。
  • 21:31  RT @ivy_akane: 【本日21時無料メルマガ配信】月の占い師 アイビー茜の月読みレター☆ 〜From ムーンサンクチュアリ〜 vol.10 獅子座ゴールドは、色々と大金持ちのだいじな色!?  〜「大成功」大作戦を立ててみよう!獅子座の新月によせて〜
  • 21:31  『月の占い師 アイビー茜の月読みレター☆vol.10 獅子座ゴールドは、色々と大金持ちのだいじな色!?』読了。アセンダントが獅子の自分にとってはおもいあたることしばしば。ここでもキーワードがゴールド、か……。
  • 21:34  自己肯定感や自身の回復のためにどうしたらよいかがはっきり書かれているのが、いつもながらしっかりしてるなとおもいます。今夜イベントなのでギラギラさせていきます(^^)b RT @ivy_akane: アセン獅子!!ピッタリー!ギラギラ( *`ω´)
  • 21:36  あーん、自身とか誤字(^^; 自信ね。
  • 21:36  さて行ってくるか。
  • 21:38  @ivy_akane ありがとう!  [in reply to ivy_akane]
  • 22:00  @MelonMarseilles ぶわっはっは。まあたしかに(^^; 今夜は気分までゴールドで頑張ってまいります。ありがとうございます。  [in reply to MelonMarseilles]

Powered by twtr2src