Sat, Sep 01

  • 00:27  ノエル・ティル氏のセミナーにはもちろん興味があるが、相変わらずの手元不如意はどうしようもない。ふう。
  • 01:11  いろいろと世知辛いですな……。RT @starman_u: 私も暇と金の面からコンサルテーション受けるのが精一杯orz RT ノエル・ティル氏のセミナーにはもちろん興味があるが、相変わらずの手元不如意はどうしようもない。ふう。
  • 01:12  調べてみます(笑)RT @starman_u: SODの基地外企画モノっていいですよね。1000万円投じてコケたクレーン宙吊り空中Fuckはいろんな意味で胸アツでしたw RT これすげえな。前戯の進め方や体位のチェンジとか全部決めてあるんだろうな。それでもフィニッシュがまちまち
  • 03:39  @Ltarot_bot
  • 03:39  @Ltarot_bot 恋愛
  • 03:46  これ以上削れるところはありません。工夫はします。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のお金のカードは……LE BATELEUR 1【魔術師】いつもよりも節約・倹約することで、流れが変わってきそうです。どこを節約できるか、いろいろ考えてみて。
  • 03:47  それを頭に描いて引いたんだけれどな。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……L' ETOILE 17【星】R 求めているものは、どうも今の自分にとっては大きすぎるようです。まずは小さな満足を得るところから始めましょう。
  • 03:48  @Ltarot_bot 仕事
  • 03:51  恐縮です。いろいろとすみません。RT @ryuz620: ご隠居にもぜひとも生で聴いていただきたいです!RT ノエル・ティル氏のセミナーにはもちろん興味があるが、相変わらずの手元不如意はどうしようもない。ふう。
  • 04:18  いや変化がなくてマジ停滞してるんだってば。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の仕事のカードは……LA MAISON DE DIEU 16【塔】R 急激な変化に自分がすり減ってしまいそう。しかし変化はチャンスにも成り得ます。うまく利用してしまいましょう!
  • 04:18  @Ltarot_bot ありがとう。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 04:25  悪魔と女教皇が収まったとおもったら、なんか塔ばっかりだなあ。しかも逆位置。そして特段なにも起きていない。自分で読むなら「そんなに驕ってるかね」だけれど、むしろ驕っているのはおれが怒りを覚える対象だとおもうが。
  • 05:11  RT @1000favs: 帰りのバスで前の席に座っていた中学生くらいの男子学生が「マジヤバイ!たかふみ見てみ?見てみコレ!コレ超ヤバイ!ありえんしマジ!」って見事な五七五七七で隣の友人(※たかふみ君)に話しかけてた。きっと前世は名のある歌人だったに違いない。マジヤバイ。 ...
  • 05:20  RT @starcatwands: [ブログ更新しました]今回は占星術で見る第一印象のおはなしです。「サツキメイの占い雑記張」でご紹介したロジックのおまけ記事になります。自分も周りもぜひチェックしてみて下さいね!「アセンダントと第一印象とモテのはなし。」 http://t ...
  • 05:20  野良猫占い師サツキメイのブログ「アセンダントと第一印象とモテのはなし。」酒のたとえ話が秀逸で苦笑しつつも納得。あと彼女も好きな人に好かれてこそモテだって とらえてるみたい。そこはおれとはちょっと違うか、な。http://t.co/SpZK1WRL
  • 07:27  @marichinari おはようございます。よく眠れましたか(^^)  [in reply to marichinari]
  • 07:50  @marichinari もともとあまり寝ないので大丈夫です☆  [in reply to marichinari]
  • 09:50  @starcatwands おはようございます。そっか、男女で違うのかという視点をまったく欠いていたわ(^^; たしかに。  [in reply to starcatwands]
  • 10:05  困ったことにおれもフェミニズムに毒されている部分があって、多くのことにおいて男女が対称性をもっているんだということをついうっかりデフォルトにしてしまいがちだな、と。まずは「違うんだ」ということのほうを根本に据えておこう。あらためて。
  • 10:06  @starcatwands こちらこそ感謝いたします。ちょっと駄目なバイアスがかかってましたね。反省。  [in reply to starcatwands]
  • 10:40  RT @punks1968: ライヴ情報と物販のことしかつぶやかないバンドアカウントは、新たに興味を持ってもらって新規のリスナーを開拓しようという意志が感じられない。公式サイトを見れば済む内容を繰り返して果たして宣伝効果があるのだろうか。例えメンバー本人でなくても皆、中の ...
  • 11:47  RT @kdxn: 自閉体。RT @gjmorley: ほぼ、おれだけが知る情報:ミチロウさんが昔最初にやったパンクバンドは「自閉隊」というものだった。今もそのネーミングでバンドが出てきて欲しいとこっそり願ってる…
  • 11:47  RT @kdxn: アカウント消したらRTじゃないべ。ねえ、美川さん。RT @gjmorley: おもしろ過ぎるので通りすがりにRT 「東京駅で入線待ちしてたら、突如として物凄い土砂降りに。東京に雨が降ったのは実に久し振りだ。民主党のクズどもに対する天の怒りだ。」
  • 11:47  モーリー・ロバートソンって……。
  • 16:01  RT @punks1968: #ほぼ俺だけが知る情報 #自閉隊 #モーリー某 #某ロバートソン #わけわからん #トンチンカン
  • 16:08  どうぞどうぞ(^^) RT @ivy_akane: ノイズミュージックについてつぶやきたい!!
  • 17:41  RT @ATS_RNS: 秋吉久美子さん、好きです!
  • 17:41  RT @ATS_RNS: 昔友達の絵描きが、秋吉久美子に絵を買ってもらってたな。その時の電話が「あ、あたし、秋吉久美子、わかる?」みたいな、あのイメージそのままだったらしい。
  • 18:05  対台湾窓口事務所にペンキ、「慰安婦」シールも : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/L6iZ3pqE 台湾と日本とは歴史的に複雑な背景をもった関係ゆえに反日感情を抱く人も少なくないのだろうが、先方の対応が西隣とこうも違うものかとおもう。
  • 18:32  Leather Nun - No Rule http://t.co/LKNatVCL Leather Nun - Slow Death http://t.co/qWq5h7XP
  • 18:34  Leather Nun - Slow Death Live at The Scala Cinema http://t.co/IOyCRkjS ジェネシス・P・オリッジ、モンテ・カザザ参加。
  • 18:56  @maiiiii2 えっ、えっ、二人目? いつ? って遡って読んでみたらまだ不確定ですか(^^; いまはひとまずお大事になさいまし。おめでとうはまたいずれ。  [in reply to maiiiii2]
  • 19:17  クリスチャンで〜す! RT @pukka_white14: スローで〜す! RT Leather Nun - Slow Death Live at The Scala Cinema http://t.co/IOyCRkjS ジェネシス・P・オリッジ、モンテ・カザザ参加。
  • 19:35  RT @pukka_white14: ナパームで〜す! RT @mackerel_can: クリスチャンで〜す! RT スローで〜す! RT Leather Nun - Slow Death Live at The Scala Cinema http://t.co/XZ ...
  • 19:36  もうレツゴー三匹みたいな返ししか浮かばん。
  • 19:41  Septic Death - Kichigai http://t.co/agFwi5fn セプティックで〜す!
  • 19:54  RT @pukka_white14: スローです、クリスチャンです、ナパームです!あわせてレッツゴーSun O>>>匹で〜す! RT @mackerel_can: もうレツゴー三匹みたいな返ししか浮かばん。
  • 23:17  天馬、星加など。RT @nakaochisato: ルミ子って「小柳」しかいない?
  • 23:25  そんな時代きいたことありません。RT @nakaochisato: ああ、ああ、いましたね。「ルミ子の時代」のひとたちですね。 RT 天馬、星加など。RT ルミ子って「小柳」しかいない?

Powered by twtr2src