Mon, Sep 17

  • 00:10  http://t.co/FQA22h3Jで場所の詳細な指定ができないって……できるんだが、そう言ったら怒るんだよなあ。
  • 00:44  これがブレイン・ボビーの著作のレビューだったとは。http://t.co/EQdXol2v
  • 00:56  @hiyoka ノエル・ティル氏を知ったのがこの本の読後結構経ってからでした(^^;  [in reply to hiyoka]
  • 01:02  @hiyoka そうなんですか(笑)孤独な研究だと視野が狭くなっていけませんね。や、自分のことであってhiyokaさんのことじゃありませんよ(^^;  [in reply to hiyoka]
  • 01:12  @hiyoka そうおもいます。射手の人ならまた違うんでしょうが、なにせ牡牛のうえにAscは獅子だし、凝り固まりますよね。どうにも(^^; ところでhiyokaさんは個人レッスンとかやってないんでしょうか。ぜひいろいろと教わってみたいなとかねておもっているんですが。  [in reply to hiyoka]
  • 01:13  雨強くなってきたな……。
  • 01:21  @hiyoka もちろん占星術のですが……そっか、そういうのはやってらっしゃらないんですか。お金払ってでも教わりたいとか見てもらいたいとかおもう人って実はそんなにいないんですけれど(笑)hiyokaさんはその数少ないうちのお一人でして。では金銭の授受を抜きにしてぜひ(^^)  [in reply to hiyoka]
  • 01:32  @hiyoka はい、そんな感じでよろしくお願いいたします<(_ _)>  [in reply to hiyoka]
  • 01:54  RT @nicosmic21: TYLセミナー2日目 収穫×2 http://t.co/DF3ZpDeJ
  • 02:09  どんな嫌なことがあってもおいしいものを食べたらまた頑張ろうって気になれる、などと言える人は食べられない貧困を経験したことはないのだろうし、それが嫌でたまらないということは想像できないのだろうし。
  • 02:36  mackerel_canはベーシストにたとえると、『ジャコ・パストリアス』です。 #bsst http://t.co/eMdCjxIU むしろ嫌い。
  • 10:19  RT @kurague11: あと、若い頃使っていた、女の手帳?だっけ?は、カッ飛んでいて素晴らしかった。…フェミニズムだけでなく、セクシャルマイノリティセックスワーカー、在日外国人、日雇い…等々少数派の呟きがギッシリ散りばめられてて…使ってるだけで意識が変わるような… ...
  • 10:19  そういう言葉が好きな人にはどうもおれの、食えてないことや売れてないことからの発言って、届かないどころか疎まれたりするんだよね。
  • 11:09  RT @ian23tanaka: Robert Frippはなぜ闘うのか? 「善人が何もしなければ、それだけで悪は勝利する」(エドマンド・バーク)がゆえ、引き下がることはできない、と。http://t.co/WNAn6gCa
  • 11:09  RT @ian23tanaka: 先日のRobert Frippインタビューと日記については、Rocqt (@rocqt)さんの翻訳記事を参考にさせていただいた。ほかにも、たくさんのピックアップ、感謝である。http://t.co/MHJB6qKE
  • 11:09  RT @ian23tanaka: まっとうなミュージシャンがまっとうなことを言っているだけなのに、それが"箴言"のように響くとしたら、かなり状況は悪いし、聴き手の側も"無自覚"ということか。
  • 11:09  ロバート・フリップ、係争の詳細を語る (長文注意) http://t.co/2RICORnoロバート・フリップ、音楽からの引退を語る」の後談。
  • 11:12  "All that is necessary for the triumph of evil is that good men do nothing."(Edmund Burke) 「悪の勝利のために必要なことは、善良な人々がなにもしないことである」(エドマンド・バーク
  • 12:29  RT @newxplora: 故 北村昌士氏のメロトロン http://t.co/RPSQ9D4N そのテープラックはアネクドテンのライヴで使われたり http://t.co/zTIFzZzH iPhoneアプリ マネトロンでデジタル化されたりしてるんです。 本体は我が家 ...
  • 12:33  RT @suicidal_00: 福引景品?「T.MIKAWA & CRACKSTEEL」(美川さんのサイン入り)ですが、自宅のカセットプレイヤーがちゃんと動くか不安。 http://t.co/Wwf33Xmx http://t.co/FBNW0Bhk #酒とノイズ
  • 12:33  美川さんのソロとCracksteelのカップリングなんてものがあるのか。知らなかった。
  • 12:58  RT @1stimps: ビニール本だとエロ本だが、ヴァイナル本だとディスクガイドを連想する不思議。
  • 21:17  “腐ったミカン”金八の加藤優が復帰!/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/IFlvRJ2x

Powered by twtr2src