Fri, Oct 26

  • 00:48  というわけで帰宅。Sisters of Avalancheのライブ、お越しくださったみなさま、そして関係者各位、お疲れさまでした。ありがとうございました。チャージフリーだからなのかずいぶんの入りで(笑)なんとなく「笑点」に出演して客に毒づいている落語家みたいな気分になりそうな。
  • 00:52  まあそれは冗談として、あのくらいたくさんの拍手をいただいたのは久しぶりでした。あのユニットはやっていて楽しいうえに受けもいいので、おそらく参加メンバーの多くが自分のメインの活動よりも手応えを感じているような気もします。とか言うと怒られそうだけれど。
  • 00:53  今回見にきてくださった方からまた出演オファーもあったみたいなので、またお楽しみに。
  • 01:47  ハロウィンというかジャック・オー・ランタンからすぐ想起するのが、ソニック・ユースのライブアルバムの「Walls Have Ears」なんだよな。あれがいちばんいいアルバムのようにおもう。https://t.co/WDrLtAg8
  • 01:47  RT @pukka_white14: わしゃ、ハロウィンよりソドムとかデストラクションの方が好きやな。え、ジャーマンスラッシュの話じゃない?
  • 01:48  順序が逆になってしまった……まいっか。
  • 01:50  ソニック・ユースの関連動画にカーペンターズがあがるYouTubeって、便利というか見事というか困ったもんだというか……なんなんだろね。
  • 02:01  RT @starman_u: マリマンですか〜。この曲のライブ盤はもっとホラーしていて良かった記憶が。 @paw_stargazer #now_playing Marilyn Manson - Sweet Dreams http://t.co/AJOOEOWL
  • 02:01  マリリン・マンソンをマリマンを略すのか……じゃあマリリン・モンローはマリモンか。ホルスタイン・モリ夫はホルモリか。つかモリマンってなんの略なんだ。
  • 02:16  RT @incapatm: 見事に全部クズ。 @Portirland: 『酷い老人コンテスト』 優勝するのは誰? RT石原慎太郎80歳 平沼赳夫73歳 経団連・米倉75歳 自民・森喜朗75歳 無所属・与謝野74歳 民主・渡部恒三80歳 民主・輿石76歳 東電 ...
  • 02:16  RT @incapatm: まぁ、普通に言って、30秒以内に全部死ね、って感じですね。真っ当な日本人のためです。
  • 02:16  RT @incapatm: 生きてる価値なし、って社長の歌は、こいつらのことでしょ。
  • 02:16  RT @incapatm: @pukka_white14 @Portirland 裏返す価値もなく、こいつらさっさと全部死ね、と真面目に思いますが。
  • 02:17  美川さんのストレートな怒りの表明は大好きだし、その主張にはまったく同意するのだけれど、社長の「生きている価値なし」は、そうした死すべきクズ連中への歌ではないとおもうんだけれどなあ。そこは承服しかねる。よ。http://t.co/BklNp9J4
  • 04:27  カレン・カーペンターとリチャード・カーペンターは兄妹。キム・ゴードンとサーストン・ムーアは(元)夫婦。男と女とが一緒に仕事をして、そこで生まれたものについていちいち性的な意味あいを感じとるというのは、いったいなんなんだろうか。関係妄想ってやつですかね。
  • 12:22  @incapatm 安心しました。僭越ながら、美川さんはもっともっと怒り続けてください。  [in reply to incapatm]
  • 12:24  も?って言われても?RT @punks1968: マルモのおきてマル・マル・モリ・モリも? RT @radiobabylon: 帰ってきたウルトラマンの新マンも?RT : 桑野信義の桑マンも? RT マリリン・マンソンをマリマンと略すのか…じゃあマリリン・モンローはマリモンか。
  • 12:24  RT @shinmeikai_bot: せいかつたいど【生活態度】生きる目標をどこにおくか、毎日の生活リズムをどのように設定するか、他人・社会とのかかわりはどうあるべきか、自分をどうやって磨き高め豊かにしていくか、などの基本的問題について考えた上で(何も考えないまま)過ご ...
  • 13:04  『きょうの太陽から 2012年10月26日』 http://t.co/faniv5Dd
  • 13:16  RT @starcatwands: [告知]おかげさまで電子書籍「サツキメイのストリート占星術」「サツキメイのタロットリーディング」発売開始しました!応援RTよろしくお願いたします!試し読みとご購入はこちらからどうぞ! http://t.co/yrtX9ops?カードをお ...
  • 13:16  小生も巻末に寄稿している『サツキメイのタロットリーディング』が本日発売。『サツキメイのストリート占星術』もあわせてどうぞ。すずきからサツキへのラブレターは必読! なんてね。http://t.co/6E7B4m4J
  • 14:12  競泳・寺川綾さん、VOGUEに登場!|『VOGUE JAPAN』ファッションエディター ブログ|VOGUE http://t.co/D7lgDrYQ
  • 14:26  .@elpaisa2005 さんの「@moe428aoi さんの【モノクローム・セットでまたラフトレ回顧熱に火がついてしまいました。毎度ワンパターンで恐縮ですが、ラフトレがリリースしたシングルをYou Tubeでどこ.. http://t.co/M0BW2WnQ
  • 14:29  スウェル・マップスが好きだわ。
  • 14:40  mackerel_canのバンドは『A・ホールズワース(G)とT・ガン(B)とR・ウェイクマン(Key)とB・ダルトン(Dr)でアルバム・原子神父』発売。 http://t.co/nVtQ174T
  • 14:54  RT @shino_okamura: 新宿『草枕』で、なすチキンカレーいただいてます。 http://t.co/QbTzLlr2
  • 17:57  桑名正博さんが死去 http://t.co/jiMwhaN4 合掌。
  • 19:26  RT @Tabatamitsuru: ファウストのJean-Herv? P?ronさん宅で頂いた野菜スープ。夜中に到着したにも関わらず、夜食を出して頂けるとはナントモ嬉しかった。食うたらアカンて?わしはね(笑)でもそれが嬉しくて食べましたよ。インスリン打って(笑) htt ...
  • 19:26  ファウストのJean-Herv? P?ronってデンマークにいるんだ……知らなかった。
  • 19:31  @k_savian @kichikoneesann ひとつ屋根の下にいるのにツイッターを通じて会話している夫婦を数組知っています。面と向かっては言いにくいこともあるのかも知れませんね。と横から。  [in reply to k_savian]
  • 19:50  RT @Solmania_Ohno: チルアウト@FUKUGANで呑んでます。
  • 20:20  RT @h_ototake: ごくり。 RT @riisa1018naka: ?anan?表紙やってます! おっぱい特集〜! 仲里依紗より^ ^ http://t.co/czTKjHJN
  • 21:50  @kichikoneesann @k_savian なるほど。それもありますね。  [in reply to kichikoneesann]
  • 22:44  RT @FUKUGAN: 竹谷さん、今日早くバーオープンしたもんだから早くから呑んでしまい、23時までもたずにダウンとのことσ(^_^;) 明日は17時くらいからオープンの予定です。展示自体は15時からです。
  • 22:50  @craytosk 謙遜してるのか尊大なのかよくわからないけれどスカしてる感じはしますね。人をそう呼ぶのもすんごく内輪で褒めあってるような閉鎖的な感じで。  [in reply to craytosk]
  • 22:57  @k_savian あなた動画編集なんかできるようになったんですか。いつの間に。でもトークライブは毛乙女さんにお願いしたいですが。  [in reply to k_savian]
  • 23:04  @k_savian なんだ、見直しか。紛らわしい。石塚さんを困らせてもそうしてヘラヘラ笑ってんのは相変わらずですね。ヘレン・ケラーはもっと言葉を大切にしている人ですよ。  [in reply to k_savian]
  • 23:04  @k_savian タネチによろしくお伝えくださいまし。いい子よね。  [in reply to k_savian]
  • 23:44  RT @ivy_akane: 足早に激しいセックスして「ここで寝られちゃ困るから」っていって追い出し、追い出される関係よりも、一緒にご飯食べてダラダラテレビみたり会話が楽しすぎたり、朝は何度も起きるけど相手の肌が気持ちいいからまた寝ちゃってを繰り返して、起きたら一緒にお茶 ...
  • 23:44  おれは前段みたいなのが経験ないので経験してみたい。無理だとおもうけれど。https://t.co/ES9UUmJr

Powered by twtr2src