みんなノーマル

なんだかGREEの友だちには「絶倫」「酒と女に目がない」などと紹介されているので、じゃあ語ってみようかなとおもって書く次第。
おれはセックスが好きだ。
相手の心身を慈しみ、おたがいにとってなにが快であるかを探るのが好きだ。
つまりは、ベッドのなかで(行為の場所が必ずしもベッドであるとはかぎらないが)相手と楽しむのが好きだ。
では、おれが楽しめないシチュエーションとはなにか。
相手が感じてくれない状況である。
恋愛関係において、あるいは夫婦間において、性交渉がおざなりになっているというのであれば、それは別個の問題としてとらえるべきであろう。
あとは面倒くさいのでやめる。
気が向いたらいろいろ書くわ。
つーか、直接話をしてみたいものだね。
おれは独身男性だが、既婚女性の話をあれこれきくとうんざりしてくる。
そんなものはさておき、いま自分がなにをやるか、だな。
ツッコミどころはたくさんあるでしょうがね。