まあいい加減壊れますよ。

17時すぎに起きた。1回トイレに起きたがよく寝たもんだ。つーかまだ寝ていたい。いやだから。はあ。
16時38分づけで酔っ払いの友だちからメール。この時間でもう飲むとか言ってるよ。この時間まで寝ている人間もいい勝負だな。んでレスしてちょっとやりとり。
18時前にまた寝ることにする。


やっぱり眠れないので(原因は寒いからだ)起きだすことにした。コーヒーを1杯。
食事。
この食事がまたおもわぬ事態を引き起こすとはだれが想像しえただろうか。
ビートたけしの最新ハリウッド映画舞台裏ライバル列伝」という番組を見た。たけしが司会で映画の番組ってなあ。おもしろかったけれど。
洗い物を片づけて寝る。