ダメだろ、こいつ。

14時半ごろ起きる。
起き抜けに三井住友銀行から

食事をすませ、また調べものやらの作業。
野暮用で20時半すぎに家を出て新小岩へむかう。用を足して21時40分ごろ戻る。
また調べものやらなんやら。通読するので精一杯って感じ。
0時52分、お世話になっている京阪神在住の方からメッセージをもらう。腰が痛いとかで1時7分には話を終えたが、まあ元気そうだった。マリリン・マンソンのライブ行ってきたみたいだし。つーか腰痛あるのに行くな(笑)。
深夜だというのに食事。こんな状態でも食欲はあるんだねえ。
洗い物を片づけ仕事部屋に戻る。また資料を読み下す。
3時7分づけで川口くんからメール。

ううむ。そうなんだよねえ。早く動かなきゃねえ。一応返事を書く。
5時すぎに寝る。