飲みながら療養の次は性行為による療養を。

11時半ごろ起きだす。
9時6分づけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちからメール。「いえいえ、いいですよぉ。はやく治るといいですねぇ。練習も頑張って下さいね♪」ありがと。練習はやりたくてもできないんだが。
食事して洗い物を片づける。小さいものはさておき、大きなものがあつかいにくい。ものを握ることができないというのは実に不自由なものだ。
ゆうべセルタッチを貼ったのに腕の痛みが少しも軽減された様子がない。
すごくいい天気だ。うんざりする。服薬して寝る。


15時40分ごろ起きだす。どうにも腕が痛いのでセルタッチを剥がしインドメタシン製剤を塗り込む。セルタッチはとりかえずまたそのまま貼った。そしてネット包帯をかぶせる。
すうどんを食って服薬してまた寝た。


21時半すぎに起きた。
ぼーっとニュースなど見る。
22時21分づけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちからメッセンジャーで話しかけられた。ありがとうね。気遣ってもらって。

><

彼女がマシン不調気味なので23時23分に話し終えた。追って29分づけでメールあり。ありがとう。レスする。

><

寝た。