居直って割りきるとこうなっちゃうのね。

10時前に起きる。
ぼけーっとニュースなど見てから食事。
二度寝する。


15時半ごろ起きる。

14時7分づけでサリーちゃんからメール。おもろい人だわ(笑)。

ぼけーっとテレビなど見てたら16時39分相方からメッセージ。

「呼んだ?」
「呼んでねえよ。なにを根拠に?」
「電話が鳴った」
「あのな。お前に電話するのはおれしかいないのか?(笑)」
「そうね。すみません、お邪魔しました汗」
「ついでだからきく。チケット買った?」
「かってねい」
「行く気は?」
「微妙。だって長丁場なんだもの」
「仕方ねえなあ。もうおれチケットぴあで買うから。」
「内田裕也の対談だけなら見てみたいけど、映画は家でDVDで見るぐらいで。」
「ははは。じゃあそういうことにしよう」
「わざわざあの程度の映画を窮屈な思いしてまでみたいんだ?」
「そんなに窮屈に感じませんが。」
「あ、すみませんね、デブが悪い(笑)」
「ピンク映画に窮屈はつきものですよ。それがゆったり見れるなんて幸せ(笑)」
「そういう時良いよなぁ、小さいと。」
「小さいってほど小さくもありませんが。」
「まぁ相対的なもんだからね。」
「椅子のつくりから見たら普通だとおもいます。」
「はいよ。」
(以下略)

バカ丸出しである。その他話して17時13分終えた。
食事して洗い物を片づけお茶をつくる。


サリーちゃんにレス。

><

2時27分お世話になっている京阪神在住の方に声をかけられる。なにかとおもったら「ぃゃ別になぁんも用事ないけど、×××さんでも弄ってから寝よかおもて」だってよ。はい、いじられキャラです(笑)。それで本当にあっさり終わった。

寝る。