感謝して休む。それだけ。

6時半ごろ外出。食材を買って戻り食事に。
ニュースなど。
10時半ごろ寝る。


20時半ごろ起きる。途中16時半ごろ起きたがよく眠れた。数日ぶりだ。
20時18分づけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちからメール。無事卒業式と謝恩会を終えて帰るところだそうだ。おめでとう。
あらためて祝辞のレスを送ってまた寝る。


メールの着信音で目が覚めた。0時26分づけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちから。

「やっと寝られます。まぁ。なんだか恐縮です。ありがとうございます。やっと長い1日が終わりそうです。そろそろバタバタしだして20時間経ちます。なんだか疲れましたが、節目になって良かったです。それに、×××さんのメールみたら、胃薬飲んだみたいにスーっとしました。なんか、気持ちの良い落ち着いた言葉でした。ちょっと飲んでから帰って来ました。もうベッドの中です。」

そか。おれのほうこそスーっとしてきたんだが。

><

7時38分に終えた。


7時すぎにはもう一度お世話になっている京阪神在住の方と話す。ありがと。
寝る。