復活の予感。まずはまあ休め。

8時40分アラームが鳴る。

><


12時40分ごろ帰宅。
着替えや荷物整理など。あとファイル整理。
お茶をつくる。
ゆうべの23時22分づけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちから携帯にメールがあった。表題なしで「生きてますか?」だ。いろいろ心配かけてすまんね。レス。
14時半ごろ相方に電話。あしたはあいつの誕生日なので一緒にメシでもどうかと誘ってみた。
どうも眠いらしく(つーか雨降りのうえにメンスらしい。どうしてこう似た者どうしなんだろうか)話がまとまらないので保留。あとで連絡するとのことで20分ほどで電話を終えた。
さらに言うと24日15時43分づけでサリーちゃんからメールがきていたのだが、おれの状態があまりにひどいのでレスできないでいた。いまなら少しいいかもとおもってレスした。

16時ちょうどづけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちからレス。「あ、生きてた…良かったです。私は目眩がひどくて寝てました。」そか。があるだろうに。おれもまた寝るとレス。

というわけで寝る。


23時40分ごろ起きる。ふう。まだ眠い。
21時21分づけでサリーちゃんからレスあり。「レスがなかったので調子悪いんだろうなあと思って気長に待っていました。」はは。バレてるわ。つーかよくご存じで。レスする。
自分の本家サイトの掲示板にカキコ。
ちと読書。
また寝る。