とりあえず手を使っていればなんとかなるさ。

鉄拳やる。リハビリにちょうどよい。風ステできないとか技が化けること多数。左右の手のバランスがとれていないのがよくわかる。今回麻痺したのは右手なのにステップがおかしいんだから。もはや左手は完治し機能的に動かせない状態にあるわけではないのにこうなのである。人間のからだというのは本当におもしろい。キーボードを叩いているときはそれほど左右のバランスの齟齬が気にならないので、やはり今回は軽傷ですんだというべきか。よかったわ(id:mackerel_can:20050105#p1)。
10時ごろ食事して洗い物を片づけお茶をつくる。
また鉄拳。しつこくやっているうちに少しは安定してきた。
鉄拳5があしたPS2で発売なんだよねえ。ちょっと前CMで見たよ。なんかおれ、出遅れすぎ。だってアーケードデビューするぞするぞと言いつつ怪我ばっかりして結局実現してないんだもん。稼動がはじまった数日後に秋葉原セガで見ただけだ。見ただけってどうなのかと。

マシンの整理などしてリスタートしてユードラを立ち上げたら、14時51分づけで

きのうに続いてベースの「トレーニング」を行う。うむ。少しはよくなってるだろ。鉄拳と同じだ。あとは日々繰り返すのみだ。

18時42分

23時25分酔っ払いだけれど生真面目な友だちにメール。いよいよあしたは研修のため大阪へと出立である。体調も気になるので様子伺いだ。
ほどなく彼女からメッセージ。
しんみり話す。そんなつもりではなかったのだがどうにもそうなってしまった。無事でね。お世話になっている京阪神在住の方も誘ってみたが(メールまで送ってみた)こなかった。
0時57分に終えた。


寝る。3時ごろ。