神の裁きとけりをつけるために vol.3

高円寺20000Vにて。おれの復活イベントである。
至高の夜だった。
ご来場くださったみなさま、ご出演いただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
終了後その場で打ち上げを行い、最後はぐだぐだになって嘉山さんのところにお世話になる。
いつもどうもありがとうございます。そして彼のマンションで少し飲み直した。
カンヌ映画祭の授賞式がテレビで放送されるなかで一緒に飲みながら語らい、ころ合いを見てそろそろ寝ましょうかとお開きにした。
ひと部屋お借りさせてもらい寝そべったあと、そこから女の子に携帯で電話かけてかなり長いあいだしゃべってましたといまカミングアウトします(^^; うるさくてお気づきだったかも知れませんが。
ごめんね、嘉山さん。