Wed, Mar 03

  • 00:01  タイムラインを斜め読みする、リストを表示して目的別に読む、に加えて、個人を追いかけるまでやっちゃうのなんて普通だとおもうのだが。その使い分けを時間配分も含めてどのようにやりくりするかは本人のキャパ次第。フォロー数1万でも大丈夫な人もいれば、100でもしんどい人もいるでしょう。
  • 00:16  フォローしているかいないかの違いは、@つきじゃなくても自分のタイムラインにその人の発言が出る点。少しはつながりが密です(笑)あとは目に留まったものをリツイート魚座木星的拡大の達成というところでしょうが、やはり@MikuraTVさん、ご無理なさらずに、と申し上げておきます。
  • 00:25  いや、@つきじゃないものが今回どっと増えるようなことをしたわけですから、そこからもRTしてもらわないと……って話で、だからご無理なさらずにって話です(笑)。QT @MikuraTV 私は@で頂いた会話をかなりの率でRTしますから、良いアイデアがある方はどんどん紹介していきますよ!
  • 00:35  @MikuraTV マイペースで♪mixiと比べるのであればよりゆるいものであったはずだとおもうので、堅苦しくかんがえると本当にパンクしてしまいますよ。mixiうつ、ブログうつに続いて「twitterうつ」なんて出てきたら目も当てられないし、そうあってはならないとおもいます。  [in reply to MikuraTV]
  • 00:40  @MikuraTV おやすみなさい。またよろしくお願いします。  [in reply to MikuraTV]
  • 00:45  タイムラインがノイズだらけになるのは勘弁なんだがなあ……。「【速報】Twitter社が全ツイートにアクセスできるAPIベンチャーに開放!その真意を探る:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ 」http://bit.ly/bjXntW
  • 00:54  @chizuko_h わ! ほんとに1日1ツイートになっちゃってるねえ。忙しいだろうけれど体に気をつけて。食事ぐらいしなさいな。  [in reply to chizuko_h]
  • 00:56  お前さん魚座だからな。とくにな。QT @suigyu_cafe いろいろと変化の年だわな。ほんと。
  • 13:17  きょうの昼食★サーモンシーザーマリネ #lunch 3日連続名前が(笑)。付け合わせにサニーレタス。小鉢はがんもどきの煮物、揚げ出し豆腐。お椀はとろろ昆布のおすまし。ご飯は超...
  • 17:22  熱っぽくなってきたので早退した。なぜ通院して服薬しているのに増悪するのかなあ。やっぱり耳鼻咽喉科じゃ駄目なのかなあ。

Powered by twtr2src