Tue, Mar 02

  • 13:45  きょうの昼食★豚肉のジャーマン焼き #lunch かんがえるとこれも名前がひどい。豚肉にマッシュポテトとデミグラスソースで味はわるくない。付け合わせに千切りキャベツ、プチトマ...
  • 20:24  きょう歯科医院で。治療後にポリッシュをかけてもらう。いったん終えて口をすすいでから、もう一度やると言われたので、ちょっと制して咳き込んだ。風邪を引いているうえに花粉症も併発しているみたいだと言うと「ああ、すみません! じゃあお口開けてるのつらかったでしょう」と歯科衛生士。
  • 20:29  「いえ、大丈夫ですよ」と言いながらまた倒され、また磨いてもらおうと口を開く。器具を口に挿入しながら、花粉症に関する世間話をしはじめ「鈴木さんは冬と夏とどっちが好きですか?」と歯科衛生士。答えられねえっつーの! それでも「どっちはっへうーとふうはは」と答えたおれ偉い。
  • 21:07  西友の家具のCMソング。「西友にとりあえず行けや」をリピート。歌詞のなかにニトリIKEAが入っている。こういうの好き。「『あえーず』ってなに? そういう家具専門店あるの?」って疑問をもつ人多いんだなあ。 #CM
  • 22:51  太陽、月、火星、金星、すべて合なんですか?QT @Geode_ 私が生まれた日は、金曜日で、私が生まれた直後の夕暮れには、シバムーンと火星が並んで、その上に金星が光っていたはず。でも晴れていたのかは、知らない。今度お母さんに聞いてみよう。
  • 23:41  @Geode_ なるほど、わかりました。アセンダント木星ですか。  [in reply to Geode_]
  • 23:55  あはは。そっくりそのままお返ししますっ。QT @MikuraTV 私などはとある片思いフォローの人に何度も@でメッセージを送ったことがありました。丁寧に返信してくれるんですけど、フォローはしてくれない。別にいいんですよ、それは好きずきだから。でも心情的にはフォローして欲しいし……

Powered by twtr2src