Thu, Apr 01

  • 00:32  @akasiya なるほど。乙女座の環境も気になるところですね。そこでさらに6室を見ていくと、病気に注意する指針のようなものも見えてきますよ。私の場合は山羊座。偏頭痛や喉の不調が現れる前に、肌の様子を確認して健康状態をチェックです。なんか女性的ですが(笑)。  [in reply to akasiya]
  • 01:01  @akasiya 冥王星は天秤座ですよね……となるとどうしても腰まわり。ストレスでイライラ、頭がのぼせる、で、冷えませんかね。であれば、にんにくや生姜をとるよう心がけては。胃はやっぱり生薬なのかなあ。私は太田胃散とエビオスが常備薬です。  [in reply to akasiya]
  • 01:01  @akasiya おやすみなさい♪ またよろしく。  [in reply to akasiya]
  • 13:09  きょうの昼食★鯖の味噌煮 #lunch 付け合わせにニンジン、ほうれん草。小鉢は揚げ出し豆腐、筑前煮。お椀はインゲンと玉ねぎの味噌汁。ご飯は普通の大盛。毎日これでもおれは飽き...
  • 18:46  きょうの夕食★油琳鶏( ユーリンチー) #dinner 若鶏の唐揚げ甘酢あんかけ。ご飯おかわり無料で奇蹟の787円。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 23:57  おもわずニヤニヤしてしまいましたよ。RT @uranai_pamira: 風の音 きっと先祖の 馴染みのバンド

Powered by twtr2src