Fri, Apr 02

  • 00:57  ピンク・フロイドに対するおれの低評価はいまでも変わらないが、たまに聴くとかなり馴染む。おれが軟化したのかな。かつてはもっともらしいギミックが鼻について仕方なかったのだが、このくらい軽薄でもいいのかなとおもえるようになってきた。 http://ow.ly/1tEGq
  • 01:02  "We don't need no education. We don't need no thought control"って文法的に間違ってるよねなどと勝ち誇ったように言うこましゃくれたガキの感性から脱却すると、彼らの音楽も楽しめるようになるのかもしれない。ってそんな馬鹿な。
  • 01:04  とか言ってるとなんと素敵な小野洋子さんの言葉。RT @yokoono: If there are any children who are crying in your hometown, wipe their tears away in your mind
  • 13:30  きょうの昼食★鰆のマヨネーズ焼き #lunch 付け合わせにフライドポテト、サニーレタス。小鉢は焼きビーフン、肉じゃが。お椀は玉子スープ。ご飯は普通の大盛。職員食堂にて。

Powered by twtr2src