Thu, Apr 15

  • 00:10  新月の夜なので、日本のプログレバンド『新月』を聴くという酔狂な真似を。 http://ow.ly/1yo7V
  • 00:29  美狂乱聴いて、イル・ボーン聴いて、YBO2聴いて、やっぱりキング・クリムゾンを聴く。そりゃ"Starless and Bible Black"だよもちろん。新月の夜だもの。
  • 00:55  おれ、北村さんのベース好きだよ。http://ow.ly/1ypy1 これはしっかりコピーした。上野山くんから初期のライブを聴かせてもらったけれど、それから短期間でものすごく変わったとおもう。でもそれはもともとの音楽的素養があってのこと。
  • 13:42  きょうの昼食★さごしのホワイトソース #lunch 小鉢は肉じゃが、揚げ出し豆腐。お椀はわかめとキャベツの味噌汁。ご飯は超大盛。職員食堂にて。
  • 18:06  @shin1960 恐縮です(^^;  [in reply to shin1960]
  • 18:56  きょうの夕食★豚肉ハツと野菜のオイスターソース炒め #dinner この店では頻繁に内臓肉のメニューをいただくが、やっぱり中国人の食性自体がそういう指向なんだろう。おれの主義...
  • 19:20  歩きながら茹で玉子を食べている男を見た。板東英二だってそんなことはしないはずだ。雨が上がれば、傘を振って歩く人間が目立つ。いずれも、受けた教育の質がわるいのだろう。教育格差が引き起こす格差が問題視されるぐらいなら、ああいうことをするのが負け組だという価値観が浸透すればいいのに。

Powered by twtr2src