Mon, Apr 26

  • 05:37  「亜種とか亜流とか、『亜』って漢字は、なにかに準ずるとか類するとか、そういう意味合いだよな。亜美って名前の意味は、まあ、美しいに準ずるとか、美しいっぽいとか、そういうことになる。謙虚でいいんじゃないの」と、亜美ちゃんという子に言ったことがある。
  • 06:04  天井桟敷サルバドール・タリっていう役者さんがいてさ」「だれ?」「だれじゃなくてタリ」「だからそれだれ?」「だから天井桟敷の役者さん」「ダリじゃなくて?」「ダリは画家。それをもじってタリ」「だれ?」「もういい」
  • 06:33  @shin1960 おはようございます。自罰的なブルーマンデー、久しぶりに朝シャワーなど浴びてました。ようやっと布団から出たんですね(笑)きょうも頑張りましょう。  [in reply to shin1960]
  • 14:18  きょうの昼食★鯖の竜田揚げ #lun ch 鯖大好き!でもちょっと油がくどくなっちゃったかな。付け合わせにレモン、ししとう、ニンジン。小鉢は菜の花の辛子和え、五色きんぴら。お...
  • 19:46  きょうの夕食★レバニラ炒め #din ner 甘味がうまい。きょうもおかわりをしなかった。超大盛だったので。でもご飯おかわり無料、奇蹟の787円。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の...
  • 22:05  薬用石鹸ミューズの固形のやつで洗ってます。さっぱりと脂抜きたくて。RT @shin1960: ノープロブレムRT @gf03: 【速報】ボディソープで頭洗ってた
  • 22:12  きょうの帰りに定期券が切れていることに気づいた。行きになぜ気づかなかったかというと、どうやらPASMOから引き落とされていた模様。残高不足で改札のゲートが閉まって気づいたのだ。無性に悔しくなってひどく腹が立った。
  • 22:16  勤務地の最寄り駅では定期券が継続できない。往復運賃をわざわざ払うと一食分以上になる。交通費は支給されているとはいえ、どうにもやるせない気持ちを引きずって帰宅。

Powered by twtr2src