Sat, Apr 24

  • 00:02  この1か月、町を歩いていてやたら気になったことのひとつ。ナイスシンクロ。RT @craytosk: 更に勢いよく腕を振って歩く相手には殺意を抱く RT @ryosuke19810123: 傘を後ろに突き出して持つのをやめて欲しい…階段とか顔面にきて恐怖なんですよ。
  • 00:22  @ryosuke19810123 フォローありがとうございます。殻は何度かライブを拝見したことがありますが好きな音です。傘のもち方も含めおたがい振る舞いや所作に気をつけましょう。
  • 00:52  @tsuda 一人のみの様子をぜひtsudaってください。  [in reply to tsuda]
  • 01:01  批判はすべて悪口雑言と見なし、かんがえる力を自ら去勢し、平素発言に気を遣おうとしないのが彼らの限界。RT @radioya: "自分に来る悪口雑言は笑って見過ごす「スルー力」がネット社会を生き残る秘訣ではないかと思います。" http://tumblr.com/xxf8zhruf
  • 14:36  本人は多様性を志向しているようでも「多」があらかじめすでに「一」になってることに気づかないんだろうね。RT @toshi_suzuki: 「人の言うことを盲信してはいけない」と言う人を盲信している人が沢山いるのはどうしてか?
  • 14:42  @toshi_suzuki これ、端末なに使ってるんですか?→PockeTwit  [in reply to toshi_suzuki]
  • 15:40  @toshi_suzuki ごめんなさい、いつから? iPhoneユーザーだとばかり。そんな先入観のほうが失礼なのかな(^^;  [in reply to toshi_suzuki]
  • 16:02  なんで 外側には左手に男の表示、右手に女の表示があるのに、内側は違うのか。踏み込んでから当惑したよ。正面はだれでもトイレとして、左手は?と。ノーマライゼーションのあしき弊害と...
  • 16:07  しかしまあ、なんでこういうときに写真の縦横がおかしいかね。
  • 16:09  苦笑しか返せない(^^; RT @toshi_suzuki: @mackerel_can WILLCOM03は1年半くらい前からです。iPhoneは端末は魅力的ですけどキャリアがいまいちだったので(苦笑)。
  • 16:46  シネスイッチ銀座前なう。恋人の提案で「オーケストラ!」を見ようとするも、その恋人が遅刻。おまけに立ち見だそうだ。あ、きたよ。イマココ L:東京都中央区銀座2丁目4−5
  • 22:47  きょうの夕食その1★前菜三種盛り合わせ、 #dinner 自家製ザーサイ、豚の角煮、白菜とホタテの炒め。飲み物は紹興酒・女児紅を。いつも通っている店に、きょうはデートで。新橋...
  • 22:54  きょうの夕食その2★イカとセロリの和え物、 #dinner 蟹と豆腐のあんかけ。飲み物はさらに甕出しの紹興酒を追加。2人で1万円しなかった。いつもありがとう。新橋・四季ボウ坊...

Powered by twtr2src