Thu, May 06

  • 00:00  よるほー
  • 00:06  かつてちょっとお世話になったバンド、森羅万象(もりらまんぞう)のバンマス・佐藤さんが、クリムゾンの"Fracture"をいともたやすく弾いたのには驚いた。もともとボーカリストだというのに。そういうのを見ても自分はチャレンジしようとはしないのがおれの限界。
  • 00:28  もちろんおれだって21世紀やらスターレスやら"Night Watch""Fallen Angel"などいろいろとコピーはしたのだが、あれには手をつけなかった。技術の咀嚼と精神の咀嚼とは別物だと言い訳して。いまからやってみてもいいのかなともおもう。
  • 00:30  ……はあ。こんだけアップするのに何回ポストし直してんだろう。HootSuiteがわるいのかなんなのか。いい加減にしろって感じ。
  • 00:46  @death__666 正月みたいじゃない(笑)そんな連休。  [in reply to death__666]
  • 01:06  実にうまそうだ。RT @craytosk: 茹でて割いたささ身にゆかりごはんの素とわさびを混ぜ込んで食べるのが好き、基本酒のつまみだがな(笑)
  • 01:14  「肉とかジャンクフードばっかり食べてる男の人って、精液がくさそうだし、くさいのに薄そうだよね」と恋人が言った。イカの一夜干しをつまんで頬張りながら。おれが彼女を好きなところは、いちばんは多分そういうところだろう。
  • 01:36  @death__666 でも仕事はひとつ終わったんでしょ。そのまま徹夜で挑んじゃった、と。お疲れさま。またね。  [in reply to death__666]
  • 13:32  きょうの昼食★油淋鶏 #lunch
  • 18:38  きょうの夕食★五目うま煮(八宝菜) #dinner
  • 20:39  @shigezaki はじめまして。おもしろがっていただき幸甚に存じます。おもしろくてためになる、学習マンガのようなツイートを平素心がけております。よろしかったらどんどんリプライお願いします。私もイエス大好きですよ。こないだの日曜は「こわれもの」「危機」「究極」を聴いてました。  [in reply to shigezaki]
  • 20:44  仕事中に「UFOロボグレンダイザー」と「ラ・セーヌの星」とが頭のなかでまざって流れてしまい大変なことに。昼間っからおれなにやってんだろう。http://ow.ly/1HE0i http://ow.ly/1HE2A ともに菊池俊輔作曲。ついでに言えば保富康午作詞。

Powered by twtr2src