Sun, May 09

  • 11:49  起き抜けに体重測定。52.2キロで、体脂肪率14.8パーセント。やっと2年7か月前に戻った。長かったなあ(涙)。食事して排便したら52.4キロになったけれど。
  • 11:58  うまい(笑)。RT @toshi_suzuki: ゴドーを待ってる RT @ogiri_tweet: 2010年5月9日のお題です。1999年に来なかった恐怖の大王が今何をやっているか教えて下さい。 #ogiri_100509
  • 12:03  きょう、麸の味噌汁を口にしている。RT @ogiri_tweet: 2010年5月9日のお題です。1999年に来なかった恐怖の大王が今何をやっているか教えて下さい。 #ogiri_100509
  • 12:19  おれいまダイエットの広告流してるやつにフォローされた。痩せたってことを書いてるのにね。これまた精度が低い。QT @death__666: 知らない人からフォローされたので見たら神戸のケーキ屋さんだった。要するにスパム。営業熱心な事だが、精度が低すぎますよ。
  • 12:30  これはこれでもっともな流れだが、録音芸術の追求という側面はもちろん忘れてはならない。RT @sbmjp: 「坂本龍一、タダになった音楽は再び「ライブ」へ回帰する - すごもり -」(57users @ hatena) http://bit.ly/9uC3q4
  • 15:08  美容室なう。
  • 19:25  美容室のあとは寿司屋へ。おれのなかで散髪と寿司とはセットになっている。美容師と板前、ともに、雑談をしながらその技術に触れて楽しむことができる相手だ。
  • 19:31  「怒鳴られ屋」「説教屋」などニッチな商売が存在するが、「説教屋」と看板を出しておいて占いをやるのはどうか。妙にクライアントにおもねってなだめすかすようなことを言うのではなく、叱ってやるというスタイル。というのを美容師との雑談のなかでおもいついた。
  • 22:51  わはは。おれ、サーフグリーンやソニックブルーと鼈甲の組み合わせが理解できない。なんかあれだ、父親のお下がりを着ているアイビー少年のようなイメージ。QT @death__666: あそこのギタリストのテレキャス、色メタリックブルーなのにピックガードはべっ甲なんだよ、信じらんねえ。

Powered by twtr2src