Sun, May 16

  • 14:55  これいいですよね。RT @shin1960: もう一度、泣かせるドラえもんです。  Photo: radioya: http://tumblr.com/xvy9ypypq
  • 16:26  三社祭最終日だがタイフェスティバルに向かっている。下町に閉じこもるのではなく西へ。しかもそこで異国の文化に触れる。それもアジアの。多分それがいまのおれに必要なことなんだろうな。
  • 16:39  電車内、目の前にいる幼女が指しゃぶり。人差し指を小さな口に突き立て、激しく前後に動かしている。隣にいる母親は注意しない。まったくもってけしからん。子どもを守るために児童ポルノ反対の声をあげるのは結構だが、隙をつくらないための躾をあわせてかんがえて欲しい。
  • 19:08  んで、
  • 19:18  子をもつ親のあり方という一般論ですよ。 RT @agawataiju: 同じその親が児童ポルノ反対の声を挙げていることは確かでしょうか?
  • 19:35  必要はありますよ。一般論ですから。おわかりにならなければ結構です。 RT @agawataiju: 二つの事項に関係がないのに言及しているから説得力が…児童ポルノを引きあいに出す必要はないのでは?

Powered by twtr2src