Mon, May 17

  • 02:02  生きなさい。RT @craytosk: 呼吸する度に気管支がヒューヒュー鳴る。そろそろで呼吸も侭ならない状態になるだろう。咳が止まらなくなってきた。軽く死を恐怖する瞬間。明日も何時も通りに目が覚めればいいな。覚めなかったらそれはそれで仕方が無いかな。
  • 02:38  お疲れさまでした。また飲みましょう。RT @death__666: 背中と腰と太股とふくらはぎ、つまり体の後ろ側がほとんど全部痛い。日ごろ家にこもりきりの生活なので、たまに一日立ち仕事をするとこれだ。
  • 13:42  きょうの昼食★鶏のピザ風焼き #lunch
  • 16:27  排便なう。ものすごくカッカと火照っているのだが、きのうタイフェスティバルでいただいた南部カレーのせいだ。口にしたときもつらかったが、ここでまたもう一度しんどいのか……。
  • 18:46  きょうの夕食★鶏肉と野菜中国味噌炒め #dinner
  • 20:52  ……もっとも欠けているもの、おれ自身がほしいものじゃないか。 @mackerel_canのフォロワーさんは、あなたに「経済力」を求めてます。もっと「画力」があればフォロワーさんが喜びます。 http://shindanmaker.com/17750 #FollowerReq

Powered by twtr2src