Thu, May 20

  • 11:32  転送テスト。
  • 11:52  お世話になります。テスト投稿をしてみたところ、リストには表示されましたしmixiにも反映されました。QT @tweet2mixi: @mackerel_can ちなみに、ご自身の登録されているt2mのリスト(user-8)に、転送されていない発言は見えていますでしょうか?
  • 11:56  @tweet2mixi リストを遡って見てみましたが、私の昨日のツイートなどを探したところ見つかりませんでした。したがってmixiに転送はされていないということなのでしょう。自然解決を待つしかなかったのでしょうか。ともあれお手数をおかけいたしました。ありがとうございます。  [in reply to tweet2mixi]
  • 14:18  @tweet2mixi 投稿をたどると、最後にmixiボイスに反映されたもの(メンションではない)とその次のツイートとのあいだは40時間近くあります。つまりは、長時間t2mのリストに表示がない状態が続くと転送されなくなるということなのでしょうか。  [in reply to tweet2mixi]
  • 14:24  @tweet2mixi となると、回避策は「まめにつぶやくこと」となります。もし間隔があいてしまった場合はどのように対処すべきなのでしょうか。今回も設定のしなおしなどは何度も試みたのですが。  [in reply to tweet2mixi]
  • 14:50  すげえ。「収益化」が曲解されて特定の方法論になってる。ギャル社長・藤田志穂の超わかりやすい!ビジネス例えば辞典「マネタイズは、無料で商品を提供し、利用者を増やした上で、将来的な売り上げを図るもの」http://ow.ly/1NsJO
  • 23:45  最近入浴時にはペパーミントの精油を入れた足湯に浸かっているのだが、浸しながら口ずさむのがアラベスクの「ペパーミント・ジャック」だ。http://ow.ly/1NE2E よりによってどうしてこれなんだろう。お洒落だからか?(うそ)
  • 23:47  @hanoi_hanoi ああ、きょうはそういう日でしたか。「洗濯機に放り込まれる」なんてショッキングなたとえが申し訳なかったとおもいますが、きっと素敵な旅になりますよ。幸多からんことをお祈り申し上げます。  [in reply to hanoi_hanoi]

Powered by twtr2src