Sat, May 29

  • 14:44  来日してたのか……知らなかった。大好きなのにどうも疎い。これも縁がないってことかな(笑)。初来日は見に行ったけれども。RT @watarloo: 昨日が最終日だったもよう>Living Colourツアー 成功したんだろうか?
  • 15:01  @watarloo 恥ずかしながら、その復活もかなり後追いで知ったんですよね。でも@watarlooさんがお好きだとはちょっと意外でした。もっとフリーミュージックよりの即興をやっていらっしゃるのかと(勝手に)おもってましたので。  [in reply to watarloo]
  • 15:22  混ぜ返す気はないと前置きしてあえて言う。いつはじまってたんだろうか。おれは昨夏、このまま政権交代させてはならないと、わざわざ自民党に入れに行ったよ。RT @death__666: そして民主党は障害者をも裏切りました。言いたかないけど、ミンスオワタ。
  • 15:31  @watarloo リプライを投稿後、馬鹿なこと書いてるなあと自分でもおもいました(笑)。演るのと聴くのと、音楽性が異なっても当たり前なのに。ヴァーノン・リードがロナルド・シャノン・ジャクソンのソロで演奏してるのとかかなり好きです。  [in reply to watarloo]
  • 15:33  まったく……そして、あんまり「どうでもいい」ことでもないとおもう。いままで投票してこなかったおれでさえ行ってきたのに……って、もしや社民に?RT @death__666: どうでもいいですが、俺は自民にも民主にも投票してませんw。
  • 15:40  比例区でってことなんだろうから「泡沫政党」とするべきで。そして、保坂展人でしょ(涙)ひどい。RT @death__666: いや、泡沫候補幸福実現党にです。いけねえ、泡沫と幸福実現党は同義語だった。…社民に、と言うより保坂直人に入れました。
  • 15:48  @death__666 なるほど。勝てるとおもっての投票行動だったわけだ。おれは「政権交代するんだろうけれど、おれはそうさせたくない気持ちがあるよ」という意思表明の投票行動。  [in reply to death__666]
  • 15:55  やっぱりおれよりずっと真面目なんだね。茶化しているつもりは毛頭ないので念のため。RT @death__666: いや、勝てないと思ってもいつも入れてます。でも、昨夏は久々に俺の票が死票にならずにすむと思ったんですが…社民はやっぱキビシイですね
  • 21:05  グリーンコーラなう。

Powered by twtr2src