Fri, Jul 02

  • 00:20  もう寝ます。腹立って仕方ない。RT @shigezaki: ナイス横槍ですね。僕も今チャリで帰ってるとこです、チック・コリアのスペインを聴きながら♪平和な夜です。
  • 01:26  マグマがフジロックで来日すると@mikansoup のツイートで知った。見には行かないけれど少し録音物を聴いて楽しもうとおもう。  [in reply to mikansoup]
  • 11:40  「みつば」という名前の業者さんが得意先にあるが、ここからの請求書を見ると無性に親子丼が食べたくなる。いま「伊勢ろく」の親子丼が食べたくて仕方ない。と、ウンコしながらトイレからツイート。
  • 13:47  きょうの昼食★豚の生姜焼き。おれだってたまには肉をいただくさ。つけあわせに千切りキャベツ。小鉢はひじきの煮物、ナムル。お椀はほうれん草と長葱の味噌汁。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 13:51  ひじきの煮物にさ、ベーコンなんか入ってんだよ。こういう、若いやつに、とりわけ女どもに迎合したような「ちょっとひと工夫」みたいなのはやめてもらいたいんだけれどなあ。そういうやつらが客の大多数なんだから仕方ないのかなあ。
  • 13:53  そのツッコミを待っていた! ありがとう。親子丼は好物のひとつ。江戸っ子だからさ。RT @death__666: トイレで飯の話かよ!とツッコミつつ、今日の昼は親子丼もいいなあと思いました。  [in reply to death__666]
  • 14:00  ごめんなさい。腹が立って仕方がないってのは別件でして誤解させてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。RT @shigezaki: @mackerel_can おはようございます。昨日、なにか気に障ることを言ってしまったでしょうか?そうだとしたら謝ります。
  • 15:59  きょう二度目のウンコ。別に下痢じゃない。むしろ固くてどっしりとマッシブ。なんでだろう。今度おれのこと「ニド」って呼んで。コーヒーに入れるみたいに。

Powered by twtr2src